人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カッパ寿司に行きました。

カッパ寿司に行きました。_d0039443_21393732.jpg100円回転寿司チェーンのカッパ寿司、みなさんご存知ですか?
実は物凄い近所にあって、よく行くんですよ。
ナイナイの矢部っち寿司のメニューがおいてあったのがココです。(軍艦コンビーフ)
でも、今日見たら、そのメニューもなくなってたなぁ。(笑)終わっちゃったのかな?

私はですねぇ、なんと生魚が食べられないんですよ。
エビ、タコ、イカはOKなんですが、貝類もダメ。
そんな私でも、このカッパ寿司なら食べられるメニューが沢山あるんです。
つまり、寿司通にとっては邪道メニューなんですが……。(汗)
カッパ寿司に行きました。_d0039443_21404057.jpg今日食べたのは、「生ハム」。
タマネギスライスと塩のきいた生ハムが載っています。
味は……、普通かな。(微妙な発言だなぁ)

カッパ寿司に行きました。_d0039443_2143250.jpg次はコレ。
「豚カルビ」です。
レモンスライスとマヨネーズが載っていて、はっきり云って美味しい!

他には「にぎりの甘エビ」や「イカおくらの軍艦」を食べました。(笑)
最近ですね、リニューアルいたしまして。
お寿司の他にも麺類コーナー(210円)やデザート(アイス、ケーキなど)、お惣菜、
サラダコーナーなど出来て、幅広い層にも楽しめるようになりました。
……って、なんでこんなに宣伝してるんだ??( ̄x ̄;)
ま、まあ、もしお近くにチェーン店があり、まだ行ったことない方は、
1度は行ってみてください~。けっこう楽しいですよ♪
by mizuki9090 | 2005-07-10 21:50 | グルメ情報 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090