人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

NEW DAYSのホットケーキ

「NEW DAYS」ってコンビニ、JR東日本にしかないみたいなんですが。σ(^_^;)アセアセ...
都内のJRが通っている駅へ行くと、かならずあるコンビニです。
そこでお勧めのパンを紹介!
NEW DAYSのホットケーキ_d0039443_11131537.jpg

「もっちっとサンドメイプル&マーガリン」という二枚入りのホットケーキ 115円。
安いっ!!!ヽ(´▽`)/♪
何気なく買ったのですが、ホットケーキの中に事前にメイプルシロップとマーガリンが入ってるんですね。
だからレンジで温めると、とろ~っと出てくる。
手に持っても汚れないし、味はファミレスとかのホットケーキと同じ!
例えばお皿に二枚重ねて載せて、ホイップやアイスなんか添えたらお客様にも出せそう。
たった115円だから、ケーキ買う値段を思えば安いし美味しい!
類似品で中にチーズが入ってるのも売ってましたが、私は食べてません。
チーズだと惣菜パン的ですよね。
やっぱりメイプルシロップとマーガリンでないと。(笑)

おっと!写真が古いから、賞味期限が切れてます。(笑)
Commented by ろん at 2010-07-02 23:18 x
NEW DAYSオリジナルのパンがあるんですね。知りませんでした。
たしかに、115円は、お安くて、お買い得ありますねー。
ちょっとしたフルーツなんかで、デコレーションしても
よさそうです。
ちょっとカロリー高そうですが、この際、気にしないことにします(笑)
Commented by mizuki9090 at 2010-07-04 11:57
ろんさん>
お勧めしますよ!(笑)
下手に高いケーキより、間違いないです。
類似品は見ましたが、メープルとマーガリン両方入ってるのはこれだけですね(きっと)
カロリーは、ケーキよりは大丈夫でしょう!
by mizuki9090 | 2010-07-02 11:23 | グルメ情報 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090