人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ココ、銀座へ行くの巻 その2

はい、第二弾です!(笑)
松坂屋から中央通りにでました~。
向かうは、ご近所にある同じくチョコレートのお店「ピエール・マルコリーニ」。
ここはですねぇ~、チョコレートショップとアイスクリームショップがあって、
上は喫茶になっています。
覗いてみると……、うわ、女の子が並んでいる……。( ̄x ̄;)
とてもとても、写真を撮れる雰囲気じゃなかったんで、映像はナッシングっ!m(_"_)m
ココ、銀座へ行くの巻 その2_d0039443_22353499.jpg気を改めて、次もご近所、花椿通りにあるチョコレートショップ「リシャール」。
し、しかし――っ!
このお店は本当に高級品なため、ショーウインドウ越しにしか見れませんでした。
もう、ためいきですよ。値段に……。(笑)
絶対、贈り物でしか買えないようなチョコです。
女性店員が一人だけいて、入る勇気がありませんでした……。(涙)
でも、有名店を見れただけでも満足♪

ココ、銀座へ行くの巻 その2_d0039443_22394259.jpg
そして、花椿通りといえば「資生堂パーラー」。
真っ赤な壁が目を惹きますね~。
さすが綺麗!

ココ、銀座へ行くの巻 その2_d0039443_22412563.jpg
ディスプレーがですねぇ、
こりゃまた腹が立つくらいに美しいんですよっ!!(笑)
これはパーラーだけあって、マカロンのアーチですかねぇ?
可愛いなぁ、モウ~~~♪(牛)

ココ、銀座へ行くの巻 その2_d0039443_22442512.jpg
ま、ハーブティーですよね?
あえてコメントすることなし。(笑)
見て楽しんでください♪

ココ、銀座へ行くの巻 その2_d0039443_22454419.jpg
なんだかわかんないけど美しい。
この他、ラクダバージョンもありました。

中へ入りましたが、だだ広い店の中央にポツンとショーケースがあって、
まるで宝石みたいにケーキが数点ディスプレイされているだけです。
( ̄~ ̄;)う~む、よくわからん。
エレベーターの前に黒服の男性がいたから、パーラーはそこが入り口なのかな?(汗)
ま、まぁ、また今度ということで、そそくさと退出……。

ああ、結局ビビリですねぇ……。
なんかコソコソしながらの銀ブラです。;^_^A
続きはまた今度!
by mizuki9090 | 2005-06-29 22:55 | お出かけ日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090