人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

鳥の羽根のマフラー

鳥の羽根のマフラー_d0039443_1545142.jpg鳥の羽根のマフラー_d0039443_155157.jpg
冬物マフラーを洗ったんですが、
鳥の羽根(羽毛?)だから、洗うときに物凄く不安になるんですよ~。(≧д≦)
だ、大丈夫なの??
こんなにボロボロになっちゃって。ちゃんと復活してくれるの?

日向に干すこと30分。

復活してました!(笑)
鳥の羽根のマフラー_d0039443_15112356.jpg鳥の羽根のマフラー_d0039443_15113634.jpg
風を通したら、あっという間にフワフワ。やっぱり、鳥は凄いんですね。(笑)
Commented by monja-terubo at 2010-04-18 16:03
わ~、ビックリした!
何かと思いました。羽毛のマフラーだったのですね!
札幌では、まだマフラーも必要な程に寒いですが、東京じゃ片付けの頃ですもんね。

↓花子さんね、おじいちゃんやおばあちゃん、それに親友までいるんらしいです。
花子さんも進化したもんですね。
まあ、一人ぼっちじゃ寂しいもんね。。。
Commented by mizuki9090 at 2010-04-18 16:09
もんじゃママさん>
そ、そんなに大家族なんですか!?(><)ノ ヒィィ~
そんな大勢で出られちゃ、たまんないですね。(笑)
今さらですが、花子さんって、幽霊ですよね?
家族全員、うかばれてないんでしょうか……。

東京は、実は昨日の朝、雪だったんですよ!
今年は春が遠くて、こんなに遅く降った雪は何十年ぶりとか、
今年だけでも何度も記録を更新しています。
でも、札幌はまだまだ寒いんですね……。
by mizuki9090 | 2010-04-18 15:14 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090