人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

3月の日の出

日の出シリーズです!
ようやく6時ごろから明るくなりました。
こうして見ると、太陽の位置って、かなりずれるんですね。

3月の日の出_d0039443_1631396.jpgこれが3月頭の夜明け。
桃色の空ですが、太陽は出てません。

3月の日の出_d0039443_1642272.jpgそして、これは、ちょうど日の出の写真。
夜明けが早くなりました。

3月の日の出_d0039443_1653070.jpgで、こっちの日の出は、なんとマンションの左側からです。
太陽がどんどん東よりになってゆくんですね。
Commented by monja-terubo at 2010-03-19 13:57
面白いですね。
時期を変えて、同じアングルで写真を撮るのもいいですね。
しかし、キレイな朝の空ですね。
Commented by mizuki9090 at 2010-03-21 18:03
もんじゃママさん>
こうやって季節は流れていくんですね……。(しみじみ)
きっとあっという間にゴールデンウイークがきて、
夏が来て……、一年って早いです。σ(^_^;)アセアセ...
by mizuki9090 | 2010-03-18 16:15 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090