人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

東京ドームシティのイルミネーション 続き

ちょっと番外編で、ラクーア内にある可愛いレストランを紹介します。
って、入ってないんですが。(笑)
外観だけですが、ムーミンカフェです。メニューも可愛かったです!
東京ドームシティのイルミネーション 続き_d0039443_12572299.jpg

東京ドームシティのイルミネーション 続き_d0039443_12581978.jpg

では、東京ドームへ行きましょう!
な、なんと、この日は韓流スターのファンミーティングがあった日で、長蛇の列。
あ~、中にイ・ビョンホンがいるんだなぁと思いましたが、
ドームじゃ広すぎて見えないでしょうね。( ̄x ̄;)う~ん
イルミネーションはこんな感じです。
東京ドームシティのイルミネーション 続き_d0039443_131455.jpg

東京ドームシティのイルミネーション 続き_d0039443_1312244.jpg

東京ドームシティのイルミネーション 続き_d0039443_1313851.jpg

実は、もうかなり満足しちゃいまして、ここで引き返したんですよ。
もう、これ以上のものはないだろう!って。(笑)
帰ってからパンフレット見たら、失敗でした。
その先に、私が見たかった「光のカリヨン」があったらしく、時間ごとに鐘が鳴るんですよ。
見つけ出せなかったんですよね~。
他にも「迷子のくま」という可愛らしい光のオブジェだったり。ちょっと残念。
でも、ほんとに奇麗でした!

今夜はまた違うイルミネーションを見に行ってきます!(笑)
Commented by love-t_k at 2009-12-23 13:54
この時期はイルミネーション三昧な日々なんですね。
寒いけど綺麗だもんね^^
Commented by mizuki9090 at 2009-12-24 13:31
けいこさん>
いや~、ほんとは面倒ですよ。全部夜だし。(笑)
思い越しを上げて、奇麗ならみてみようかな?って感じで頑張ってます。
by mizuki9090 | 2009-12-23 13:07 | お出かけ日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090