人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

最新美容、キーワードは引っ張る!

最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16143070.gif最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16151098.gifこんにちは、美月ココです。
秋も深まる今日この頃ですが、今年も終わりに近づき、
ふと鏡を見て我に返ったりします。
忙しさにかまけて、顔がおもいっきりやつれてるじゃないかっ!(≧д≦)
いやいやいや、これを老いと呼ぶのかもしれません。(笑)
物事にはけして無駄はないと信じてますので!、あえて年齢と戦いますが。
どんなにマッサージしても、どんなにサプリで補給しても、肌を元に戻すのは、無理に等しい……。(汗)
いやいやいや、私は断固、戦いますよ!ダー!p(,,`・ω・´,,)q
しかしながら。
芸能人を見ても、美を維持&向上させるには、お金が必要!
庶民の私としては、やっぱり、あまり効果の見えない地道な努力しかありません。

そんなある夜━━。

ショップチャンネルで、最新美容情報を入手しました!!!
みなさんにもご紹介いたします。(笑)

(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

その1
最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16324712.jpg「かづきれいこのデザインテープ」

これは、極薄のテープを小さく切って、顔にいくつか貼るというもの。
貼ったテープは目立たないので、誰にも気づかれないそうです。
もちろん、テープの上からメイクが出来ます!
このテープ、最近週刊誌にも掲載されていましたけど。
いわゆるプチ整形未満ってやつですよね?
そりゃ、目じりとか上に引っ張れたらどんなにいいか……。
でも、微妙……だなぁ。( ̄x ̄;)う~ん

その2
最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16414478.jpgなんと、あの三雲さんが考案した
「フェイスアップクリップ」!!

三雲さんは本当にお美しいですが、
もしかして愛用されてるの??σ(^_^;)アセアセ...

最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16433472.jpgそれがこのクリップ。
生放送のショップチャンネルに三雲さんが登場したのは驚きです!
女優さんとかはエステだけでなく、整形やプチ整形をしてると思うんですよ。
その代替品になるのが、このクリップ。

最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16462110.jpgこめかみを後ろに引っ張るようにクリップを留めて。
反対側も留めて。
ゴムを後頭部から回します。
最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16474292.jpgこんな感じ。
髪の毛をゴムの隙間から出して、自然に整えれば、クリップもゴムも見えません。
最新美容、キーワードは引っ張る!_d0039443_16483751.jpg目じりとフェイスラインが後ろに引っ張られ、10歳は若返りました!(笑)
「ショートヘアーの自分でも使えるものを考えた」と、三雲さんのコメントがありましたが。
外すと、顔画がもとに戻っちゃう。
ガクンと下がるわけですよね。それもなんだか……ねぇ。
痛くないって言ってましたが、髪の地肌とか大丈夫なの?

下がった顔が上に上がる↑↑。確かにすばらしい!

けど━━。やぱり、どうなんでしょう??
番組的には、かなりのスピードで売れてましたよ。
低価格のセットは売り切れてたので、今あるのはちょっと高めのものかも。
興味がある方は、オンラインのショップチャンネルをご覧ください。(笑)
Commented by monja-terubo at 2009-10-17 13:19
三雲さん考案のグッズ、単純ですがスゴイ発想ですね。
使ってみたいとはおもいませんが・・・面白すぎます(^◇^)ケッケッケ...
確かに外した時は怖いかも。でも、それが自分ですね。

私が気になるのは、高畑敦子さんがCMしている「プラチナゲルマローラー」です。
なんでも、一日3分コロコロと転がすだけで良いとか・・・
TVを観て、電話しようかと思ったのですが、もう一度よ~~く考えてからにしようと。
一日3分・・・でも、三日坊主の私だし。結局、いまだに買ってません。
毎日(?)トキドキ(!)、洗顔の時に手をグーにしてマッサージしております。手動コロコロ美顔器です(・0・。) ほほーっ

Commented by GON at 2009-10-17 16:55 x
怪しさ満点(・ω・;A)フキフキ
σ(´∀`me)アトピ-でお化粧ができないので・・・
洗顔でがんばっています(笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-10-18 12:42
もんじゃママさん>
実は私もプラチナゲルマローラーは気になっています。(笑)
似たような商品も、沢山ありますよね。
確かに、高畑さんも若い!
それなりに説得力があります。(笑)
でも、でもでもでも、本当に転がすだけで効果があるの?
と、これまた微妙ですよね。
体験した人から話とか聞きたいですね。(さくらじゃなくて)
Commented by mizuki9090 at 2009-10-18 12:43
GONちゃん>
アトピーですかぁ。
お肌が弱いと、チャレンジなんか危険過ぎて出来ないですよね。
その前に。
GONちゃんは若いから。まだまだ心配無用!!!!!
そのままでいてください!(笑)
Commented by じぇに。 at 2009-10-20 22:58 x
大変、ご無沙汰してます。

三雲っちの美しさは、コレでしたか。
それにしても、SCのオバ...お姉さんの顔、コワッ!!
Commented by mizuki9090 at 2009-10-22 12:46
じぇにちゃん>
おお、これはこれは。(笑)
こちらこそご無沙汰してます!
お元気でしたか?o(^-^)o

三雲さん、ちょっと残念ですね。
こんな裏技を使ってたなんて……。
それにしても、美への追求は終わらない……。
by mizuki9090 | 2009-10-15 16:57 | 美容・健康 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090