人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

金曜日の朝焼け

金曜日の朝焼け_d0039443_13111112.jpg
無事、箱根から帰ってきました。(笑)
ですから、金曜日が連休明けです。
その朝の空。
朝焼けが奇麗でした。
でも、本当に空が狭くて悲しくなります。
地平線が見えない今、ビルの隙間の太陽なんて。
金曜日の朝焼け_d0039443_13133937.gif金曜日の朝焼け_d0039443_1314304.gifそのうち、陽も当たらなくなるかもしれないですね。
もっと高い部屋に住みたいです。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.

朝のウォーキング、今朝も行ってきたんですよ。
休みの日くらいゆっくり寝たいはずなのに(笑)、公園に行くとみなさんがんばっていて、
運動するのも楽しいです。
公園では、車いすに乗ったワンちゃんが毎回散歩していて、
これもちょっと感動。
優しい飼い主さんなんだなぁと感心します。
どのワンちゃんも、散歩しながらときどき飼い主さんの顔を嬉しそうに伺ったりするんですよ。
そのしぐさが本当い可愛いですね!o(^-^)o
Commented by ろん at 2009-10-03 11:02 x
朝のウォーキング、頑張ってるようですね!
車いすに乗ったワンちゃん、見ているだけでも、なんだか、
ちょっと優しい気持ちになれそうです。
思い切ってお出掛けすると、いろんな発見ができますね。
Commented by mizuki9090 at 2009-10-04 10:21
ろんさん>
休みの日は、日課になりつつあります。(笑)
一日が長く使えていいんですよ。
今朝も車いすのワンちゃん、いましたよ!
by mizuki9090 | 2009-09-27 13:24 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090