人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

多忙なため……

「忙しい」って口癖の人は嫌われるので言いたかないけど、
ほんとに忙しいです。(笑)
今日は休みなんですが、研修のため出勤。
その他もろもろありまして、現在夕方6時過ぎですが、
結局お昼も食べられず、とりあえず簡単にブログ更新してます。(≧д≦)
また痩せちゃいまして、これ以上体重が落ちたら、未知の世界ですよ!(笑)
今の段階で、階段で息切れ状態ですから。σ(^_^;)アセアセ...

多忙なため……_d0039443_18175833.jpgさて、理由は仕事なんですが、
ちょうど山場を迎えてます。
このイラストを描いた時期はこんな気持ちだったんですが、いまは8合目あたりでしょうか。
この山を越えれば、再び山が待っているのはわかっているのですが、まずは目の前の頂上を目指すだけです。
頑張りますっ!!ダー!p(,,`・ω・´,,)q

そんなわけで、今日はこのへんで。(笑)

PS:近頃ガクンと老けた気がします。(笑)
落ち着いたら美容も頑張らねば!
Commented by ondorikokko at 2009-09-10 23:38 x
忙しくても、

無理のしすぎは禁物ですよ。


倒れたら元も子もないですよ。
Commented by mizuki9090 at 2009-09-12 14:31
こっこさん>
ありがとうございます!!
たくさん食べて、体力つけて、この時期を乗り切ってみます!
ご心配おかけしました。o(^-^)o
by mizuki9090 | 2009-09-10 18:23 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090