人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

きのこ、ラストスパート!

我が家で生息中のキノコたちも、そろそろ終息を迎えています。
いや、最近生えてこないので、たぶん、終わりだと思うのですが。

これが8月下旬の写真。

きのこ、ラストスパート!_d0039443_1419994.jpg
ちょっと驚きましたよ!!( ̄□ ̄;)マジ!?
かなり生えてるんですもん。
なんだか抜くのも楽しくなってきました。(笑)

きのこ、ラストスパート!_d0039443_14202584.jpg
相変わらず豊作です!(笑)
こうやってみると、可愛いんですけどね。σ(^_^;)アセアセ...

きのこ、ラストスパート!_d0039443_14213559.jpg
夏の間お世話になったパセリも、ご覧の通り花をつけました。
こうなったら終わりです。
ご苦労様でした。m(_"_)m

秋ですね……。しみじみ思いますよ。
一瞬だけど、いちばんいい風が吹く季節です。
短い秋を満喫しましょう。o(^-^)o
Commented by monja-terubo at 2009-09-10 13:26
きのこ達、並べてみると確かに可愛いですね。
きのこ一家って感じです。
きのこで物語、書きませんか?

札幌はすっかり秋風が吹く季節になりました。
ちょっと寒いです。
あっと言う間に、雪の時期が来るのかと思うと気が重いです。
Commented by mizuki9090 at 2009-09-10 17:59
もんじゃママさん>
きのこで物語……。なんだか可愛いですね。(笑)
時間が出来たら、童話でも考えてみますか。
札幌はもう紅葉ですもんね。早いですね~。
今年も短くいましたね。
by mizuki9090 | 2009-09-06 14:25 | 花木の写真 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090