月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いつもはプラ板の仕上げにレジンコーティングしています。
が、先日、由々しき事態が!!llllll(-_-;)llllll
せっかくプレゼントしたアクササリーのレジンが剥がれたというのです。

レジンが剥がれる??

だってレジンは硬化したらガラスのようになるはず。
剥がれるとは、めくれるのだから、それはまるでゴム。

でも、思い当たる節があります。
確かに、私の手元にあった作品も、数日後にレジンがゴムのように剥がれました。

レジン液のせいでしょうか?

例えば、100円ショップで買ったレジンではそんなこと一度もありません。
ただ、気泡が入りやすいので、そこが難点でした。
で、今回はユザワヤで買ったレジン。
うたい文句にも「紫外線によって硬化」と書かれてるし、何が原因なの?(≧д≦)

こちとら、プレゼントしたのに剥がれるなんて、かなりショックです。
そんなものをあげたのかーーっ!!!

ググってみたら、そのような事例は多数報告されてる様子。
知恵袋によると、表面の埃や、指紋などにより、剥がれるとありました。
ホントに???
いつもと同じ手法だったのに、納得いきませんっ!!(`ヘ´)

時間をかけて調べるしかないですね。

今日は、レジンの調子を見るためにも、プラ板ではなくレジン作品を作ってみました。

d0039443_22473994.jpg

これはこれでセンスが問われるので、難しいですね。(笑)






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-27 22:55 | プラ板 | Comments(2)

公園の紅葉3

公園の紅葉の続き、最後です!

d0039443_22355457.jpg

なにか、ついばんでる。
d0039443_22361471.jpg

もみじの赤も綺麗。
d0039443_22365485.jpg

どんぐりも発見!
d0039443_22374799.jpg

あ、さっきの親子が帰っていきます。ぎんなん、たくさん拾えたかな?
d0039443_22383868.jpg

d0039443_22385475.jpg

さくらんぼ……じゃありません。(笑)
d0039443_2239996.jpg

d0039443_22393124.jpg

最後にもう一度、水辺のカモくん。置物みたい。(笑)
d0039443_22432267.jpg


あ~、紅葉を堪能しました!!!
外苑まで行かずとも、秋を満喫できました。気持ちよかった~。o(^-^)o






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-25 22:45 | 花木の写真 | Comments(0)

公園の紅葉2

公園の紅葉、続きです。
みんな、黄色く色づいたイチョウの木を見上げています。
d0039443_22245151.jpg

d0039443_22253562.jpg


薔薇の化石(笑)

d0039443_22291089.jpg

d0039443_22295835.jpg

d0039443_22301297.jpg

かわいい親子です。ぎんなん、拾ってるのかな?
d0039443_22313272.jpg


さらに続きます。(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-25 22:33 | 花木の写真 | Comments(0)

公園の紅葉1

今日はまさかの雪!
きっと言うほど降らないと思ってたので、びっくりしました。
朝のZIP!やめざましでは雨でしたが、こちらは埼玉に近いせいか、
起きたときから雪でしたよ。(笑)
慌ててタンスからコートを出して。
引き出し開けたらセーターも出してなかったんですよ。
仕方なしに裏起毛のトレーナー着ていきました。(笑)
帰りにはすっかり止んで、朝の雪がウソのよう。跡形もなかったです。
明日の朝も寒いようなので、路面の凍結、気をつけましょう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日ですが、ご近所の公園へイチョウを見に行きました。
曇り空だったのに、園内へ入ったら、パッと明るく感じましたよ!

d0039443_23471433.jpg

d0039443_2348351.jpg

地面には銀杏が一面に転がってます。
どうしても、踏んづけちゃう。(≧д≦)
d0039443_2348227.jpg

d0039443_23495070.jpg

d0039443_23501897.jpg

d0039443_23503968.jpg

水鳥が可愛い!o(^-^)o
d0039443_2351231.jpg

d0039443_23514121.jpg

d0039443_2352423.jpg

なんだろう? 松の花? 松ぼっくりではないし。
d0039443_23524264.jpg


容量が足りないので、次回に続きます!(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-24 23:57 | 花木の写真 | Comments(0)
嵐話ばかりでゴメンナサイ。
日曜日にライブ、行って参りました。
感想は……まさに、夢の国でした!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
良かったです。本当に良かったです。
良いライブでした。
アリーナはこんじんまりしてアットホームでしたが、
今回はドームなので空間が素敵。
演出もサイコー!(笑)
正直、目の前に来たとき以外ははるか遠くの出来事ですが、
大丈夫。横を向けば大きなモニターがあったので
ライブ映像は見れます。(笑)

だいたい、嵐は5人があっちこっち行くので、どこの席も見えるときもあれば
見えない時もある。だから、モニターの助けが必要。
そう思えば、制作開放席はサイコーでした。

順を追って話しましょう。

2時半ごろ、ドーム到着。
もう、グッズを求める長蛇の列。
チケット譲ってください!のけなげな人たち。
とにかく、ごった返してます。

d0039443_10341113.jpg

d0039443_10343360.jpg

グッズは今回は異常で、夜でも1時間以上の待ちでした。(友達が並んでくれた)
他の友人は、平日買いに行き、2時間並んで断念。
だってそこからまだ2時間かかると言われたそうです。
遠くから来てたのにかわいそう。
d0039443_10354369.jpg

列、列、列。
d0039443_10371581.jpg

ツアーオブジェも大人気。
カラーがころころ変わります。
d0039443_10431491.jpg

d0039443_1043276.jpg

d0039443_10434394.jpg



私は制作開放席なので、当日3時から交換です。
その列に並ぶと、意外と人が多い。(≧д≦)
かなり解放されてる様子。
無効チケット(違反によって無効になったチケットだから良いお席)が26枚。
皆さん2枚として、260人いた場合、10組に1組は当たる??
なんて計算してましたが、交換している人で喜んでる人がいないなぁー。(--;)

いよいよ交換です!

……。
予想通りステージ横でした。(笑)

けど、転んでもただじゃ起きないぞ!!!(`ヘ´)
座席表をチェックして、興奮!
花道の真ん前です。
外野スタンドで8列目。
ドームの座席間隔はめちゃくちゃ狭いので、8列も近いです。

座席はここでした。
d0039443_10442281.jpg

ステージは真横なので、縦一列にしかメンバーは見えません。
いや、花道とか目の前を通過したとき以外は、遠いので、モニターを見ます。
これは、どこの席でも一緒。
けど、とにかく中央のメインステージは見えないので、モニター頼りです。
でも、開放席の場所によっては、そのモニターすら見えない席もあって、可愛そう。
私の席はセーフでした。よく見えました。

メインステージ見えないから、登場もモニター越しになります。
これは、あとでDVDで見るしかないですね。(笑)
開放席なので、覚悟の上です。
モニターが見れていれば、不服はありません。

しかも、花道前なので、そこに嵐がいる!です。
更に相葉ちゃんがタワーみたいに上昇する台で歌ったのが目の前。
翔君も近かったけど、背中しか見えませんでした。
メンバーの外周移動も目の前だし。贅沢です。

d0039443_10493479.gif

この距離じゃ、顔が見えると言い、友達は慌ててうちわ買いに行きましたよ!(笑)

人によっては嫌かもしれませんが、至近距離で嵐が見られてサイコーでした。

もう、恐ろしいくらい近くでしか嵐を見てないので、いつか遠くの席で見たら寂しいだろうなぁ。
ほんとに贅沢ものです。m(_"_)m

めちゃくちゃ盛り上がったし、演出が綺麗で楽しくて、何度も言いますがサイコーでした。
行けてよかった!ほんとツイてました。
どうもありがとうございました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°









d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-23 10:56 | | Comments(2)
おかげさまで、制作開放席ですが、無事、当選いたしました。
結果待ってた時は、もうダメかと思いましたよ。
当選者だけメールが来るのですが、「夕方以降送信」なんて、漠然としていて
16時頃から確認→メール来てない。(≧д≦)
17時確認→メール来てない。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
きっと18時配信だよ、と言い聞かせ、
他の人のTwitter開いたけど「当選しました」って情報はまだないし。
ということは、まだ結果配信してないのか。
18:10配信!

キタ━(゜д゜)━!!

(T_T)泣きそう

と、頭の中真っ白になりましたよ。(笑)
どんな席でも、たとえ見切れていてもいい。ライブのあの空間に行きたい!
ずーっと諦めないでいた甲斐がありました。

で、本日、午後より東京ドームへ行って参ります。
座席は違反により無効になったチケットも含まれているんですよ。
だから、アリーナとかめちゃくちゃいい席の人と、
ステージ真横の、ステージ奥の様子がまるで見えない席のどちらからしいです。

あ~ドキドキ。ノ( ̄0 ̄;)\

けど、行けない人だった沢山いるし、よく頑張りました!!
本当にありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

実はですね、私、嵐ファン歴はめちゃくちゃ長いのですが(笑)
傍観者でした。(--;)
きっかけをなくした間に、嵐がめちゃくちゃ大きくなっちゃって。
30年ぶりに再会した友達が嵐のファンクラブに入っていて、
その勧めもあって、ようやく重い腰を上げたのが今年の1月。
1月の頭に入会して、アリーナに当選してるんです。
しかも、かなり良いお席で。ステージはそれなりの距離でしたが
トロッコが数列先だったので、めっちゃ近い。
そんなうれしい出来事ののち、
10月には「櫻井有吉のTHE夜会」の番組協力にも当選しました。

d0039443_11185755.jpg

多分、奇跡!
みなさん、何年もかけてようやく当選されてるのに、
震えましたよ!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

d0039443_1120342.jpg

アリーナも夜会も一人参加だったので、当たりやすかったのかもしれません。
夜会に至っては、当選されてる方のほとんどが一人参加でした。
(しかも想像以上に少人数・前2列はフジテレビからのエキストラ?)
一日に二回収録があったうちの一つなので、
一人参加多しはこの回だけかも知れませんが。

これも、結果的には良い席だったんですよ。
でも、意外と距離があって、アリーナトロッコ距離とどっちが近かった?
もしかしてトロッコのほうが近かったかも?と思うほど。

そして、今日は東京ドーム。
初参戦!!!!o(^-^)o

贅沢です。
一年に三回も会えるなんて、奇跡です。
今年はミラクル続きでした。
まるで生き急いでいるのでは??と不安になるほど、ついてました。

「縁きり榎」のご利益様々です。m(_"_)m
(縁きり榎については、年末に検証結果を記載いたします。)

今日は初めて友達と嵐参加。
東京ドームは嵐一色の模様。
私、ディズニーランドには興味ないので、
夢中になられている方の気持ちはわからなかったのですが、
嵐好きをカミングアウトして、こうして東京ドームに行くことって、
きっとディズニーランド好きの人の気持ちと同じだと思います。
夢の国です。(笑)
ようやく気持ちがわかりました!

では、弾けてきますっ!!p(*^-^*)q







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-20 11:38 | | Comments(0)

神楽坂・別館鳥茶屋

日曜日、嵐ファンの友達に連れられて、神楽坂にある「別館鳥茶屋」に行ってきました。
ここはニノの「拝啓、父上様」の撮影で使われたお店です。

d0039443_215817100.jpg

知っている人に連れてきてもらわなければ分からない裏通り。
店の前の階段、リンゴが転がるシーンで撮影に使われています。

d0039443_21594056.jpg

お店に入ってすぐ、ニノのサインが。
このリンゴは撮影に使われたものです。
肝心のサインが見えない!!(笑)
d0039443_21595647.jpg

この日は、神楽坂からほど近い東京ドームで嵐のライブグッズを販売している日です。
だからか、嵐ファンで混んでいました。(みな、サインの写真撮ってました)

うどんすきも有名らしいですが、本日は親子御膳を。かなりボリュームあります。
平日なら単品でお値段もお安くあるようです。

d0039443_2232367.jpg

d0039443_2233762.jpg
味付けもしっかりしていて、美味しかったですよ!!
混んでいたのでカウンターで食べたのですが、品もよく、素敵なお店です。
私、申し訳ないのですが、量が多くて残してしまいました。
美味しかったのに、ごめんなさい。(--;)

さて、神楽坂の散策です。
メイン通りしか歩いたことないので、裏通りは初めてですよ!!

d0039443_2254485.jpg

小道に入ると、そこは石畳。黒壁のおしゃれな空間が続きます。
d0039443_2265414.jpg

d0039443_227916.jpg

d0039443_2272745.jpg

d0039443_2274412.jpg

神楽坂の裏通りは、まるで京都みたいな小路ですね。
黒壁で統一されているので、非常に美しいです。
楽しかったな。o(^-^)o
しかも、おいしそうなお店がたくさんありました。
また、行ってみたいです!

この後、嵐話に花が咲き、ドームまでグッズを買いに行ったのは言うまでもありません。(笑)
今回のライブ、外れちゃったんですよ。
東京ドーム6公演もあるんですよ!!
少なく見積もって1公演5万人として、5×6で30万人!!
なのに当たらない。llllll(-_-;)llllll

ただ今、制作開放席の抽選待ちです。
初回の応募で落選、復活当選も落選、一般応募も落選、そしてラストチャンスが制作開放席。
見切れる席ですが、それでも当たってほしいな。p(*^-^*)qファイト!









d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-16 22:18 | グルメ情報 | Comments(2)
行列は、さらに続きます。
姫が来て。

d0039443_2327563.jpg

僧侶が来て。
d0039443_23285687.jpg

d0039443_23291887.jpg

箱根の御茶屋さん?芸者さん?が来て。
d0039443_23303963.jpg

d0039443_23305886.jpg


そして行列は、湯本駅へ、終点の箱根湯本富士屋ホテルまで向かいました。
見学者たちはその場に待機して、足止めだったので、
裏道、川沿いを進み駅まで行ったら、なんと先程の大名行列を追い越してしまってた!
再び、お兄ちゃん登場!!(笑)追っかけじゃないんだから。(*_*)

d0039443_23341934.jpg


これにて箱根の旅は終わりです。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-13 23:36 | 箱根 | Comments(0)

スーパームーンイブ

明日はスーパームーンですよね。
けど、東京は曇りの模様。

先程、昇りたての月を見たら、本当に見事でした。
カメラを向けたのですが、あまりに明るくて、ただの火の玉状態で断念。(≧д≦)

時間が経過し、
昇りつめたお月様は小さくなってましたが、それでも明るかったです。

d0039443_23393850.jpg








d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-13 23:36 | 徒然日記 | Comments(2)
箱根の大名行列、初めて見ました。
行進するルートがあって、宿泊していたホテルの前も通るんですよ。
けど、時刻は昼頃なので、そんな時間まで滞在できないし。

で、終点湯本で見学することにしました。
何せ初めてだから、どこがビューポイントかわからない。
マップを見て、鉄砲隊の演習があるのが橋の上。
でも、橋の上では見学出来ないんですよ。
ですから、橋のたもとを陣取って、行列が来るのを待ちました。

最初は子供たちのマーチングバンド。米軍基地の方のマーチングバンド。
続いて鉄砲隊の演習です。(ちっ、逆光だった……)

d0039443_0182074.jpg

構えて……。
d0039443_0185132.jpg

ドーン!
実弾なんですね。σ(^_^;)アセアセ...
これじゃ、橋の上でしか演習はできません。
午前中、仙石原散策中もドーンって鳴ってましたが、鉄砲の音だったのかも知れません。

d0039443_0205940.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大名行列!!

d0039443_0224359.jpg

けど、イメージと違うな。(笑)
もっと、「した~に~、したに!」みたいに、厳かなものかと思ってましたが。
行列の人が「歩いて行って途中で何回か踊ればいいから」なんて言ってたんですよ。(笑)
つまりは、ダラダラ歩いているだけです。
のんびりしてるというか、こんな感じなのか。_(^^;)ゞイヤー

つぎつぎにいろんな人たちが行進していきます。
d0039443_0261576.jpg


あ、若乃花だ!!( ̄□ ̄;)   

d0039443_0292244.jpg

d0039443_0294678.jpg

私の後ろのおばちゃんが、「お兄ちゃん、握手して~~」なんて呼ぶから、
思わず私も手を出しました。(笑)
d0039443_0304710.jpg

お兄ちゃんに、これ、貰ったo(^-^)o
d0039443_0312079.jpg


長くなったので、次回に続きます。(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-13 00:34 | 箱根 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090