月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日はプラ板のお話です。

本格的にプラ板アクセサリー販売を始めました。
これが楽しくて、作りたいものでいつも頭の中がいっぱいです。(笑)

では、まずは基本のセキセイインコのイヤリング・フックピアス・スタッドピアスです。
d0039443_13352540.jpg
画像が悪くてすみません。
なんと、私にはピアスの穴が開いてないため、
耳の自撮りです。(笑)
それを実寸大でプリントアウトして、発泡スチロールに貼り、
ピアスを刺しました!
目安程度にどうぞ。

d0039443_13382325.jpg

d0039443_13384921.jpg

セキセイインコのフックピアスとイヤリングです。
スタッドピアスを含め、
すべてお色は水色と黄緑のインコで、男の子と女の子がいます。
お値段はイヤリングのほうが50円割高になります。

本作品はひとつひとつ手描き、切り抜き、色塗りのため、
左右対称にはなりません。
また、レジンで表面をぷっくりと加工してあるため、
気泡が発生します。
それもすべて手作りならではの風合いとしてお楽しみ頂けたら幸いです。

詳しくはショップに記載してあります!


d0039443_11282432.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 美月ココのショップ iichi  
  覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングも羊毛フェルトにいるには心苦しく、プラ板とハンドメイドアクセサリーに移動しました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ

プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-28 13:57 | プラ板 | Comments(0)

抗がん剤で頬が赤く

今回、投与されている抗がん剤はタキソテールといいます。
副作用として末梢神経障害があり、ときどき指先がこわばったり、
動かしにくかったりします。
その延長線上に、爪の変色や指の皮がむけるようですが、
私はまだ、大丈夫です。

けど、皮膚への症状がでています。
シミが濃くなるとありましたが、確かに頬のシミが濃くなりました。
同時に、そこ、つまり目の下あたりの頬が日曜から赤くなったんです。
今5日目ですね。

これはただのかぶれなのか?と思い、ネットで
「タキソテール 顔が赤い」等で検索したら、ありました!(笑)
やっぱり、抗がん剤の副作用のようです。

写真はちょっとシミとか汚かったのでイラストで。
d0039443_1075560.jpg
最初はヒリヒリしてました。
お風呂上りは真っ赤ですが、少し黒ずんできたような気がします。

そこで問題なのが、足!

何回もお見せしている足首ですが、かれこれ1ヶ月経ちます。
最初はヒリヒリしたのが今では黒ずんで、乾いたら皮がむけそうな感じ。

d0039443_1093235.jpg
きったないですね!(笑)すみません。

これみたいに、頬の赤みが黒くなったら嫌だな~。
しかも1ヶ月経ってもこんなだし……。
一応、マスクで隠れますが、顔がむくんで瞼が腫れぼったい。
目の下は赤いし、人相が相当悪いです。
明日から出勤する予定ですが、人相悪いのは憂鬱。

抗がん剤は足首からなのですが、初回に刺した血管が変色。
刺した所が痛むので、固まらないよう温めています。 

d0039443_10124432.jpg

二度目に刺した所は大丈夫なのですが、
同じ場所に刺したらきっとまた血管炎になるので、
残り2回、どこの血管に刺すかが肝心です。

けど、足首だから血管も細く、刺せそうなのがないんですよ。
先生には血管炎の気持ちが解らないだろうから、
刺される前に違う血管にお願いしないとダメだな~。

その3回目、つまり3クール目が3月5日なのですが、
今回、回復が遅くて、いまだにオカズが食べられない。
お茶漬けやおにぎりくらいかな。
それでも美味しくない。

タキソテールは蓄積型らしいので、回を重ねるごとに副作用が強くなるそうです。
食べられないのは我慢できる。
顔の赤みは、消えるなら我慢できる。

けど、我慢ならないのが、なんとここ数日、
前回の抗がん剤で痛めた右腕の血管が再び痛くなったこと。

もう、リハビリで本当に苦労したんですよ。
ようやく楽になってきたのに、また、ナイフで刺すような痛みが続いてます。
脇から上腕の内側が痛くて、ちょっと動かしただけでもズキッ!
手首もつっぱります。

ほっといたらまた動かなくなってしまうので、痛くても動かさないといけない。
ここでまた3回目を投与したら、腕が危険なので、
できれば一週間先に伸ばしてもらおうかと考えてます。

私の主治医は、毎回、無理するなと言っていて、
次に行ったとき、頬が赤くなったとか腕が痛いなんて言ったら、
絶対、見送りましょう!って言うんですよ。
決定権は私次第なのですが、まだ残り2回あると思うと、
無理は禁物かと思います。

そしたら、一応、1週間くらいは出勤できる。(笑)

世の中、頑張ってる人もいて、抗がん剤打ちながら仕事してる人もいらっしゃいます。
私なんか、とても無理です。

現在、職場との話し合いで、時給制になっています。
出勤日数が少なすぎる場合は、8万円くらい頂いてます。
傷病手当がないので、雇い主のご厚意です。
その8万から年金やもろもろの支払をしたら、残らず、
抗がん剤は1回、およそ4万円。(薬代や採血も含めて)
つまり、貯金を崩しての生活です。

保険も医療保険には加入しとらず、
養老保険のみ。(笑)
まさか病気になるなんて思ってなかったですからね~。
入院に対してだけわずかな保障があり、しかも入院5日目から。
入院診断書は自費だから、差し引いたら、スズメの涙。(笑)
無いよりはマシか。

それでも、出勤しなくてもなんとかまかなえてるので、ありがたいです!


ここまでの経験で思うことは。

何事も経験と言いますが、
やっぱり、抗がん剤なんて経験しなくてもいいし、
ましてや癌になんてなる必要はない。l
そんな経験はいらない。
だから、皆さまも、本当にお気を付け下さい!
前からおかしいなぁ~なんて思う節があったら、
ちゃんと病院へ行くんですよ!!
皆さんは、こんな経験しないでください!!p(,,`・ω・´,,)q







d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 美月ココの羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ・プラ板アクセ販売 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-26 10:49 | 乳がん | Comments(2)
抗がん剤投与から12日。
ちょど1週間前から寝込んでました。
まあ、腹痛・筋肉の痛み・微熱・ムカつき・風邪っぽさ等、なんらかの症状が重なってて
横になっているほうが楽だし、今まで眠れなかった分、
よく寝ました!(笑)
ずーっと寝てられるんだから、それなりに具合が悪いんでしょうね。

食事もずーっとおかゆかお茶漬けです。
噛むとマズイので、流しこめるものしかダメで。
飽きちゃうけど、食べたいものと食べられるのもは別だから、仕方ないです。
そうめんも挑戦しましたが、めんつゆが無理でダメ。

昨夜から食べ物が喉につかえるようになって、
朝食のスムージーすら詰まる。
ゆっくり流れれゆくのを待つのみ。
まあ、前回の抗がん剤の時もそうだったから、別段平気です!

気持ちは元気だけど、食べられないから体力がなくて。σ(^_^;)アセアセ...
仕事復帰がいつになるやら~ですよ。

味覚障害はほんと厄介で、口の中がマズイ。
リップクリームすらマズイ。
一週間前は、口の中をろうそくでコーティングした感じになってて、
それから段々ザラザラになって、今は舌がしびれてますね。
油ものは一切ダメ。
味のないマーガリンをむやみに食べてる感じになる。
だから、マヨネーズであえたサラダとかは味のないマーガリンを塗りたくったサラダになる。
ならば缶詰はと思い、桃の缶詰を食べたら、
味のない茹でた竹の子を食べてる感じ。(笑)
どれも苦痛との戦いですよ!
で、負けちゃって(笑)、拒否。

味がない分にはいいんですが、
噛むと食材の味と一緒に、食べ物ではない味?(笑)
何とも言えない変な味もするもんだから、飲み込めなくなっちゃう。

けど、何回も経験してるから大丈夫。今更驚きません。

近況が長くなりました。m(_"_)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は、ウイッグを洗いました。

d0039443_1254790.jpg

専用のシャンプーで押し洗いです。
ドライヤーは使わず、自然乾燥させます。

最近、痛んできちゃって、毛先がからまるんですよ。
見たら、人間で言う、キューティクルがはがれた状態。
髪の毛に爪立ててこすると、きゅ~とコイル状になるじゃないですか。
あの状態なんです。

ハサミもってチョキチョキ……。
伸びてこないから、切り過ぎたらおしまいなんだけど。

私のウイッグは天使のウイッグといって、総手植えのカツラです。

d0039443_1295351.jpg


こちらと同じタイプになります。
かぶってみたら、後ろ毛が長かったのでカット。
前髪もサラッサラで邪魔なのでカット。
そしたら、ちょっとつむじが前に行き過ぎて失敗。
若干の違和感を抱えての着用です。(笑)

それでも、周囲からはすこぶる評判のいいカツラです。(笑)

医療用はバカみたいに高いし、コチラなら7980円。
毎月14日は天使の日で、14%オフになります。

最近、つむじにスキンが付いたタイプが発売されましたが、どうなんだろう?
カツラの最大の難点は、地肌が透けないこと。
スキンが付いたら自然だろうけど、私の愛用しているボブにはまだありません。
総手植えではない3000円くらいのウイッグにはスキンが付いてるんですよ。
けど、手植えじゃなとつむじがペタンとして、いかにもズラになっちゃいそうだし、
私の場合は毎日使うから、やっぱり高いほうが安全かなぁ。

ウイッグもさすがに1個だともたないので、買わないといけないのですが、
何せ職場があるから、遊べない。
実はロングのウイッグも買ったのですが、職場で患者さんを前にして
日によって髪が伸びたり短くなったりじゃ変なので、使用できないんですよ。
つまりは、同じスタイルじゃないと、おかしなことになる。
ただでさえ、昔の私と同じ人物と思われてない気がするし(笑)
患者さんがよそよそしいんです。
だからって同じカツラ買うのも癪だし。(もったいない気がする)

で、目をつけたのが、これ。

d0039443_12211553.png

今のボブがちょっと長めだから、このくら短いほうがいいかなと思って。
しかも一応ボブだから、違和感ないかと。(笑)

でも、これが人気があって、いつも売り切れ中!
手植えは時間がかかるらしく、大量生産できないそうです。
だから、入荷したらすぐ売り切れちゃう。
もはや天使の日なんて待ってられない。
今度入荷したら、定価でもいいから買わないと!(笑)

……などと、思っております。

現在、カツラをかぶるときは髪がめくれないよう帽子をかぶったり、
耳あてで押さえてます。
髪がめくれると、生え際がもろカツラなんで、まずいんですよ。
今は冬だからいいけど、春夏はどうする???
春用のニット帽買わないと……。
けど、ニット帽ばっかじゃ通勤出来ないし。

とにかく。
抗がん剤でウイッグが必要な方、慌てて医療用を買うべからず。
(医療用は老けた髪型ばかりで、気に入ったのを探すには何十万もかかる)
いや、それなりにサービスもあるから、高くてもよければどうぞ。
毎日使うものですからね。
だからこそ、消耗品でもあります。高くても1個では足りません。
他にもいろいろあるでしょうけど、私は天使のウイッグで大満足。
私は茶髪ですが、きっと黒に近い色のほうが自然に見えると思います。

以上、かつらのお話でした!






d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 美月ココの羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ・プラ板アクセ販売 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-23 12:38 | 乳がん | Comments(0)

今日で投与3日目

今回はまだ、筋肉痛はありません。

が、抗がん剤投与中から気持ち悪くて、お会計時に並ぶのも辛かったです。
もちろん、帰りの電車もヘロヘロ~。(笑)
巨体の男性の横が開いてましたが、席が半分しかありません。
けど、立ってるのも辛かったので、無理やり座ったら、半ケツに!(笑)
引くに引けず、ぎゅぎゅ~とお尻をつけたから、多分、ムッとされたと思います。
そこで私は「気持ち悪いんです」アピールを。
頭をうなだれて、きつくても勘弁してくださいポーズです。
けど、いまどきの人はスマホに夢中だから、人の事なんて誰も見てませんけど……

帰ってからも気持ち悪く寝てばっかです。
まあ、前回の抗がん剤の気持ち悪さとは違いますけどね。
あれはひどかった。(体が回転する気持ち悪さ)
それに比べたら、普通の気持ち悪さ(伝わりにくい!)なんですが。(胸をシェーカーでかき回す感じ)

脱毛は1週間くらい前から激しくなりました。
まだ前回の抗がん剤の影響で2cmくらいしか毛が伸びてませんが、
それがガンガン抜けてます!

目測ですが、お風呂場で100本、朝起きたら枕に100本ってな具合に、
2㎝の毛がタオルにびっしりですよ。
枕のほうはガムテープでベリベリ剥がしてますが、
お風呂のタオルは大変。1本1本手で取ってるから湯冷めしちゃいます。
再びバリカンをするかどうか、まだ思案中ですが。

あと、前回写した汚い足!!!
こすれないから、カサカサしてすみません。
d0039443_9574112.jpg
もう出現してから2週間以上経ちます。
最初はピンク色で、湯船につかるとヒリヒリ痛かったのですが、
今はだいぶおさまって、色も黒くなって乾いてきました。
先生もこれがなんだかわかってませんでしたが、
まあ、副作用には違いないと。
皮が剥けて感染したらこまるから、剥けたら皮膚科に行くよう言われました。
まあ、私はいろんなことが起きますね~。(笑)
ヘタなことを報告すると、すぐ、抗がん剤を延期しますか?と言われちゃう。
まあ、手術も終わってるので急ぐ必要もないし、
先生は無理して2か月とか間明ける事になるほうが怖いと。
解るけど、早く済ませたいしなぁ~。

さあ、少し休みます。(笑)
休んではちょっと起きての繰り返しです!(・▽・)ノ





d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-14 09:58 | 乳がん | Comments(2)

抗がん剤二回目

d0039443_10381274.jpg

d0039443_10381235.jpg

今朝起きたのは4時半。(アホです)
病院に着いたのが6時55分。
44番の整理券をもらうと、受付機にはすでに長蛇の列。
受付済ませ、猛ダッシュで採血室へ。(病院で走ってはいけません)
番号札は5番
無事、8時までに採血終わりました!(笑)
まるで福袋を買うときみたいな慌ただしさ!
採血結果次第での抗がん剤なので、9時半に開始するためには不可欠です。
あ〜、次回からはお昼頃の予約にしよう。
こんなの、間違ってる!!(笑)

で、ただいま抗がん剤中・・・

毎度、足首からですが
もう、針が痛いんだよっ!(>_<)
若干、気持ち悪いっす・・・
汚いおみあしをすみません(笑)

あと、針を刺したほうの足のくるぶしに、謎のあざが出来たんです。
先生も看護婦さんもハテナ?でしたが、抗がん剤によるものだろうと。
お風呂に入ると痛かったから、やけど?かと思ったけど。

味覚障害防止のため、氷を舐めながら受けてますが、
なんか今回は気持ち悪いなぁ〜。
では、また。
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-12 10:38 | 乳がん
セキセイインコのピアス・イヤリングとして私が力を入れてるのがこの作品。

d0039443_14332988.jpg

私はピアスの穴が開いてないからよく分からないのですが、
右が耳たぶにつけるタイプで(笑)、
左がぶら下げタイプのピアスとイヤリングになる予定です。

サイズとしては、このくらい。

d0039443_14351765.jpg

試作品ではもっと小さかったとのですが、
それだとセキセイインコと判断しづらかったので、
気持ち大きくしてみました。

早く作りたいけど、注文した金具やパーツが届かなくて、もどかしい。(´Д`ヽ)

けど、インコだけでなく、
キレイめなアクセサリーも作りたいです。
やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りない!

あと、私の職場では確定申告は自分でやらなきゃならないので、
それも気になる。(笑)
明日から抗がん剤だから、体調がいい日にやらねば!






d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-11 14:40 | プラ板 | Comments(2)
会社に出勤して1週間が経ちました。
いたって元気です!
今回の抗がん剤は、熱が出なかったですね~。
けど、母いわく。
前回の抗がん剤よりも、今回のほうが食事をとってないと。
最初っから食欲ないと言って、ほとんど食べてなかったそうです。(笑)
確かに食欲がなかったけど、だから食べなくても平気だったため、
あまり実感ないですねぇ。
とにかく。
あと2日出勤したら、12日は再び抗がん剤です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

プラ板で、イヤリングとピアスを作製中です。
黄色い紙の上で作業しちゃったから、なんだかチカチカして見えにくいですね。

d0039443_18551119.jpg

奇麗なアクセサリーは山ほど売っているので、
ここはターゲットをしぼって、やはり鳥で行きます。
主に、セキセイインコです。

d0039443_18554912.jpg

こちらはイラストタッチのセキセイインコの製作途中。
思い切ってリボンもつけちゃいました。
リボンもインコももちろんプラ板で、レジンコーティングです。
表面がぷっくり膨らんでて、ただのプラ板よりもお洒落度がアップしますよ!

子供っぽいけど、大丈夫かな??σ(^_^;)アセアセ...






d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-08 19:04 | プラ板 | Comments(0)

プラ板始めました!

こんにちは~。
仕事のほうは月曜日から復帰しましたが、
たった二日出社しただけで、すでに風邪気味。(笑)
クリニック勤務だから仕方ないですねぇ。
早め早めの風邪薬で、なんとかセーフです!
前回も出勤5日目で熱を出したので、気をつけないと。

リハビリも、ほとんどしてません。
腕を回すと肩周りがギシギシしますが、回るようになりました。
脇の下におしぼりを挟んだ感覚、あれはまだあります。
今は、極太のマジックを挟んだ感じですね~。(笑)

胸の鉄板感もまだあり。
これは術後3ヵ月くらいはとれないかも。
二の腕のしびれ、脇や胸の皮膚感覚のマヒもあり。
けど、不自由では無くなりました。

皮膚移植もまだ軟膏を塗りながら滅菌ガーゼで保護してます。
毎日の処置だから、ちょっと面倒。
移植部分の変色は、まだまだですよ。
赤黒いまま。

抗がん剤の副作用は、気持ち悪さは無し。
痛みもなし。
味覚障害のみです!
とりあえず、元気にしてますんで、ご安心を。o(^-^)o

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、脇のリンパ節がないため、指や腕のケガや疲労が厳禁のため、
どうも羊毛フェルトに意欲がわきません。
あれはですね、どうしても針で怪我しちゃうんですよ。

そこで、プラ板に手を出してみました。
まずは、練習兼ねての見本作製。

ズラ~~~と山もりですが、ボツ作品たちです!(笑)
d0039443_1691967.jpg

d0039443_16451791.jpg
赤ずきんちゃんとオオカミ。
色鉛筆で塗ったら薄くてサイズも大きすぎ。
今度は小さくしてポスカで塗ったら、暗くて映えず、ボツ。
d0039443_16342022.jpg
個人的には好きな食パンとクロワッサン。
同じく色鉛筆とポスカ。
でも、クロワッサンがどうしても映えず、ボツ。
d0039443_16354558.jpg
学校シリーズ。(笑)
色鉛筆だと色が薄くてボツ。
でも、鉛筆と消しゴムはポスカでサイズ調整して、一応、採用。
いずれピアスとしてご紹介します。
d0039443_16373751.jpg
リボン、蝶、ハート等。
パットしないや、なんやかんやでボツ。
d0039443_16444957.jpg
パンダとブタはデザインがダサくてボツ。
ポメラニアンは、ポメラニアンに見えないのでボツ。(笑)

でも、ちっちゃいパーツが出来上がると、
ボツだろうと可愛くてテンション上がります!ヽ(´▽`)/♪

ってな訳で、羊毛フェルトはお休みして、プラ板アクセで進みます。
今後ともよろしくお願いいたします。(・▽・)ノ






d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2015-02-04 16:47 | プラ板 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090