月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オリンピックも終わっちゃいましたね~。

さて、鬼怒川の続きです。
迎えのバスが来て一路東京へ。
東北自動車道の羽生パーキングエリアでトイレ休憩したのですが、
(今をときめく羽生結弦くんとはなんも関係ないです!)
なんと、まるでお江戸のテーマパーク!!
d0039443_22134250.jpg

川越の小江戸を彷彿させる外観です。
d0039443_22134296.jpg

中は照明がほんのりと暗いムードのある空間。
お台場のヴィーナスフォートみたいです。
d0039443_22141640.jpg

最初は面白い!と思って見てたのですが……。
d0039443_2214848.jpg

まあ、富士山のおせんべいも外人さんなら喜ぶでしょうね。
でも、私は日本人のうえ、これから帰るのも東京。
こんな東京土産的なものを買う気になれない。
ラインナップ的には、ソラマチみたい。
d0039443_2214471.jpg

お洒落だけど、私は昔のドライブインがいいな~。
お団子やアメリカンドックとか、車の中で食べやすいものが売ってるようなやつ。
だってお土産だけ買うわけじゃないし、
小腹が空いて、ちょっと買いたいな、って時に、お洒落な江戸土産見てもね~。
何故か「鬼平犯科帳」の世界観を打ち出してました。
d0039443_2215572.jpg

唯一買ったのは、たいやき。
お好み焼き味だったので、ほとんどお好み焼きでしたが(笑)美味しく頂きました。

皆さんはどうですか?
やっぱりお洒落な方が好きなのかな?
東京にもある有名店が出店してても、私はわざわざ買いたいと思いませんでした。
けど、一瞬、心が躍ったのも事実です。
やっぱり、パーキングエリアというより、テーマパークを覗いてみるって感じなら楽しいかも。







d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-28 22:31 | お出かけ日記 | Comments(0)

鬼怒川温泉の足湯

鬼怒川の観光は、あるにはあるんですが、
今回は、のんびりするのが目的なので、
あえて、ホテルで卓球を選んだんです。
けど、朝9時から使える卓球場が、他のグループに使われてたので、
仕方なしに、散策。
近くのロープーウエイも今は工事中らしいし、
地図を見て、10分くらい先にある足湯に行きました。
何せ雪が積もってるから、歩道も歩けないんです。
鬼怒川温泉はちょっと寂れてしまって、
閉館しているホテルも目立ち、淋しいですよ。
d0039443_22145750.jpg

鬼怒川沿いにある無料の足湯「鬼怒子の湯」です。
鬼怒川だから、やたらと鬼のモチーフがあるんですよ。
d0039443_22152126.jpg

朝から先客がいます。
d0039443_22153562.jpg

お隣に座ってる家族のつぶやきが聞こえました。
「ほかにすることないしねぇ……」
同感です。(笑)
d0039443_22155545.jpg

のんびり雪景色を眺めてたら、河原におサルさんが3匹いました。
さすがは鬼怒川!日光猿軍団の町ですよ。
d0039443_22161236.jpg

もう、お湯につかった足が
低温やけどしてるんじゃないか?ってくらい長湯しました。
引きあげた足が、真っ赤っかでしたよ(笑)
さすがに限界。卓球が空いたかもしれないので、帰ります。
d0039443_22163096.jpg

ふれあい橋。長い階段には鬼の模様が。

ホテルに帰りつくと、すでに卓球台は空いていて、
結局帰るまでずーっと貸し切り状態でした。
お陰さまで、下半身、筋肉痛。

東京行きにのお迎えのバスが来たのは3時近く。
お疲れ様です。

続く。





d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-25 22:30 | お出かけ日記 | Comments(0)
なんだか怪しげなタイトルになってしまいましたが、
それは、ブログに載せるかどうか迷ったからです。
なぜなら、お勧めできないから。(≧д≦)

あんまりはっきり書くと、悪いし。
さらりと流してください。

激安で、しかも往復バス付きのホテルです。
だから、期待もしてないし、
どこも観光しなくたって、
ただただ、のんびりと温泉につかれればいいかなと。

行ったのは、2週に渡って東京に雪が降った中間の11(火)~12日(水)
なにもないところなのは解ってたので、
ホテルでカラオケか卓球でもしようと思ってました。
コチラのホテルグループは、無料のそういった遊戯施設が売りなんです。
しかも飲み放題。
d0039443_1785179.jpg

バスは最前列だったので、景色が奇麗。
d0039443_1792629.jpg

ホテルは、奇麗なんですよ。部屋も温泉も十分でした。
d0039443_1795691.jpg

まだ、部屋に入れなかったので、
最初は個室カラオケルームを1時間借りて。
次に延々と卓球ですよ!
卓球台は3台で、食事までの間と、お風呂上りにもやりました。
d0039443_1795144.jpg

まあ、わかってはいたけれど、夕食のバイキングが酷い。
食べたいものが何もないんです。
この時期はカニが食べ放題でしたが、
切り込みも入ってなし、生臭い。
飲み放題だから仕方ないと思います。

翌日、ホテル前にあるラーメン屋さんに入ったら、
地元の方も、「値段が値段だから、仕方ないよね」と笑ってました。(笑)
まだ、大江戸温泉グループのほうがいいって言ってましたよ。

食事はお勧めできないけど、卓球は楽しかった!(笑)
翌日も2時過ぎにバスが迎えに来るまで卓球!と思ったら、
ちゃんとウエアーを着た、多分卓球サークルの方々が使ってました。
これは当分空かないぞ、と思い、翌日はすることなく、
ホテル周りの散策へ。

次回へ続きます。






d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-23 17:29 | お出かけ日記 | Comments(0)
d0039443_22321072.jpg

これはなんだと思いますか?(笑)

先ほど、ショップとして利用させて頂いております「iichi」さまのところで、
海外発送用のプロフィールを登録致しました。
なんと、英文で書かなきゃならないんです。
何を隠そう、私は英語が最低レベル(≧д≦)
ヘンテコりんを承知で、翻訳機能を利用。
そして、片言の英文を入力し、もう一度、
日本語に翻訳し直したのがこれです。

……フッ。

こんなもんでしょう。
coco mizuki がココヤシになってます。
ま、いっか。(笑)

まあ、何が正解かわからないし、見本がないですからね。
長さもわからない。
片言でも、意味が通じればいいかな、と。

iichiさまは、出品料はかからないんですね。
売れた時だけ、手数料がかかります。
だから、出品しない手はないんです。
海外へだと、税金を引かれて、日本での販売よりは安くなりました。
それでも、買いたい!って方がいるかもしれない。
手作業ですしね。
そういった技術があるってことを見て頂くのもいいかと。

まあ、売れるかどうか解りませんが、
可能性があるなら、扉を開いてみようと思います。

前にヤフオクに参加してた時も、
何度か海外のお客様にお売りしたことがあったんですよ。
だから、もしかしたら、必要とされている方がいるかもしれない。

作品情報も英文だったんですが、
サイズとか、cm→インチの計算機能を使って両方記載。(笑)
どの国の人が見るか解らないし、何が基本がわからない(笑)
観賞用って書きたかったけど、
翻訳すると、賞賛とか出ちゃって、意味が違うのでボツ。
難しいですね~。

難しいけど、ちょっと楽しみです。
作品を限定して、いくつか海外向けにも出品してみようと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさてさて。
オリンピックですよ!!(笑)
女子フィギア、もちろん2夜とも見ました。

昨日の時点では感無量で、いろんな思いが交錯しましたね。

オリンピックって、すごいですね。
今日まで沢山の競技を見てきて思ったのが、
オリンピックはけして順位や得点やメダルがすべてじゃない!って事。
例えば、翌朝結果だけを見たとします。
順位が8位とかで、金メダルの人と比べたら得点も30点くらい低いとします。
結果だけ見ると、8位か~ですが、

違うんですっ!!
メダル候補と言う選手が次々と脱落したり、ほんのちょっとの差が30点だったり。
だから、予選から見てると、8位はメダルとさほど差のない出来なんです。
ほんと、惜しい!!
8位、凄い!なんですよ。
順位以上のものがあるんです。

そして真央ちゃん。
今更言うことでもないですが、感動しました!
メダルの人たちは素晴らしい演技です。
そしてメダルを取った。
それでも、記憶に残ったのは真央ちゃんの演技。
真央ちゃんの涙です。
プルシェンコやクワンが賞賛したのも嬉しい。
人々に感動を与えることのできる選手って、凄くないですか?
泣けました。
(高橋大輔も連日涙。いい人ですね!)

羽生くんは、人々を引き付ける魅力がありますよね。
彼が演技していると、引きこまれます。
思わず見いって、最後まで釘付けです。
そうゆうのも才能ですよね。

今夜はエキシビジョン。楽しみだけど、長時間だから録画にします……。
あ~、オリンピック、満喫しました!(笑)







d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-22 23:05 | 羊毛フェルト | Comments(0)

誕生日の一日は……。

今日は誕生日、しかも、水曜日はお仕事がお休み。
なのに、朝から健康診断に行ってきました。
優しい看護婦さんには、「休みの日にわざわざ偉いですね」と言われ。
「私も受けなきゃとは思ってるんですが、
休みの日を無駄に出来なくて」と。
ええ、しかも今日は誕生日なんですよ、私は。(笑)

休みだから、当然夕飯当番です。
けど、テンションが上がらない。
自分のためとか意識しなきゃいいんだけど、
なんだかねぇ。
私が夕飯当番の日は、決まって母が「ワインに合う料理にして」と言うんですよ。
ですから、毎回、まるでパーティ。(笑)
いつも特別な日みたいになっちゃうんです。
だから、いまさら驚くような料理も出来ないし……。

羊毛フェルトのインコを作りながら、2時からテレビに釘付け。
そうです、スノボー女子の大回転を観てたんです。

ここで取り敢えず、誕生日ケーキを頂きます。
d0039443_22544568.jpg

見た目も美しい、奇麗なケーキでした。o(^-^)o

さて、スノボですが、
これが効率よく進む競技で、目が離せない!
あれよあれよと準々決勝。
ずーっと観てたら夕飯が作れない!

と、急いでお風呂は行って夕飯作り。
d0039443_22545912.jpg

エビマヨのスイートチリあえ。
d0039443_22554414.jpg

ポークストロガノフ。
d0039443_22563972.jpg

欲しいパンが無くて、仕方なくイングリッシュマフィン。
手前はシンプルにマーガリン。
奥はクリームチーズ+シソ+花かつお+ダシ醤油+オリーブオイル。

ワインは北海道展で購入したもの。
そしてオリンピックですよ。
順調に勝ち進んでいた竹内さん。とうとう決勝です!!
が……っ!!!!
d0039443_22594496.jpg

まさかの転倒!(><)ノ

この競技、現地時間の朝から開始で、
コースも最初は凍ってました。
だから転倒者続出。
転倒した時点で、次に進むことは不可能。
つまり竹内さんは、今までずーっと転ばずに飛ばしてたんです。
絶好調!でした。

ある意味、転んだのが決勝で良かったです。
その前だったら消えてたんですもん。
最後まで彼女のボードを見たかったから、ちょい残念ですが、
銀メダル、おめでとう!!!

これから私は寝ますよ。
そして4時過ぎに起きて真央ちゃんを観ます!!
皆さん、おやすみなさい。
私の今年の誕生日はこうして終わります。(笑)







d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-19 23:06 | 徒然日記 | Comments(0)
セキセイインコのフィギア第二弾、ようやく完成いたしました!
今回は水色のオパーリンです。
前回よりもよりリアルにするため、写真を見て勉強しましたよ。(笑)

こだわりポイント
その1 脚をリアルに!
 ワイヤーの爪ですが、勉強してちゃんと尖らすことが出来ました。
その2 オパーリンらしく!
 ノーマルのセキセイよりも縞柄の薄いオパーリン。
 その最大の特徴は、背中のV字の模様です。頑張りました。
その3 目つきをセキセイインコらしく
 まん丸い目のようで、違うんですよ。
 アイラインとか目のふちにこだわりました。

また、犬のような長毛でなくても、
インコだって羽は毛に匹敵するほどフワフワしてなければなりません。
ですから、胴体部分はきちんと殖毛してあります。
ぬいぐるみとは手触りが違いますよ~。

さて、その点を踏まえて、完成品をご鑑賞くださいませ。(笑)
d0039443_139386.jpg

手のひらに載せると、より本物そっくりに見えませんか?(自画自賛)
d0039443_1391356.jpg

d0039443_1393742.jpg

d0039443_1394047.jpg



真心をこめて作った可愛い子です。
本日よりiichiにて発売。どうぞ、宜しくお願いいたします。040.gif




d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-16 13:25 | 羊毛フェルト | Comments(0)

梱包用の小箱

昨夜は、みなさん寝不足ではないですか~?o(^-^)o
ドキドキしましたね。
羽生くん、まさかのジャンプ失敗で、飛び起きましたよ。
彼でも緊張するんだなぁ、と、ちょっと金メダルが遠くに見えましたが、
鉄壁のようなパトリック・チャン選手もまさかのミス連発!
オリンピックってやっぱり特別なんですね。

とにかく、羽生くん、金メダルおめでとう!

それにしても、日本人の応援が多かったのかもしれませんが、
高橋大輔と羽生結弦両選手の時の歓声は凄かったですね。
大人気!
お花とぬいぐるみの投げ込み量がハンパなかったです。
演技中も「お~」とか、どよめきが何度も聞こえました。
それだけでも、なんだか誇らしいぞ。(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、先日、ようやく羊毛フェルト、セキセイインコ用のギフトボックスを注文しました。
尾が長いから、犬用じゃ入らないんです。
ギフトボックスがあれば、それを覆う外箱も必要です。
何度も寸法を確認して選んだのですが、届いた段ボールを見てギョ!ですよ。
なんて、デカイんだ!?ノ( ̄0 ̄;)\
d0039443_1933421.jpg

配送料がかかるから、まとめ買いしちゃったし、
これでサイズが間違ってたら、ただのゴミだぞ!?
と思いながら、恐る恐る開けると……
d0039443_19331980.jpg

ほっ。(笑)
大丈夫そうです。組み立てボックスですが、なかなか奇麗。
(光って見えなくてすみません)
d0039443_19332470.jpg

外箱は、思いっきり段ボールですね。(笑)
これなら、ゆうパックのときも使えます。

高いお値段で販売しているセキセイインコなので、
梱包が整って安心しました。
プレゼント対応、OKですよ~!
皆さん、ご安心くださいな。(・▽・)ノ




d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-15 19:45 | 羊毛フェルト | Comments(0)
昨夜も、もちろん、フィギア見ました。
けど、今日はオリンピックの話は置いといて。

久し振りに羊毛フェルトです。
水色のセキセイインコのオパーリンを作成中です。
d0039443_0193642.jpg

手の平に載せるとこんな感じ。
まだ、この時点では翼がありません。
d0039443_0193828.jpg

今回は、爪をがんばりました!!
前回の黄緑よりもリアルになりましたよ。
d0039443_0195955.jpg


もちろん翼の模様もオパーリンらしく Vの字に。
d0039443_020192.jpg

後は体に殖毛するだけですが、
それがなかなか……。(笑)
今度の日曜日完成を目標に頑張ります。

そして、誠に勝手ながら、
iichiのショップのほうですが、11日、12日とお休みさせて頂きます。
その間は何もご連絡出来ませんので、ご了承くださいませ。



d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-11 00:26 | 羊毛フェルト | Comments(0)

フィギア団体と都知事選

昨夜は、予定通り1時10分にテレビがつく設定にして、
見事、真央ちゃんの前の選手だったんですが……。
う~ん、15歳のロシアの新星に圧倒されちゃって。(≧д≦)
恐るべきですよ。
いきなりお見事の演技で、怖いもの知らずの子供には敵いません。
なんだか、時代の流れを感じました……。
物凄い歓声の中、次に滑る真央ちゃんはメンタルが大変だったと思います。
これで本戦にはキムヨナも出てくるんだし、混戦。
がんばれ、真央ちゃん!
あと、高橋大輔もがんばれ!応援してます!

上村愛子さんも、お疲れ様でした。
世界で4位なんですもん、なかなか止められないですよね。
しかも日本でも一番なんですから。
メダルは届かなかったけど、4位は立派です!

さすがに、モーグルは朝のニュースで結果を観ました。σ(^_^;)アセアセ...
朝、起きると窓の外はいいお天気です。
d0039443_16435724.jpg

気温も暖かかったですよ。
道は、悪いですね~。
雪かきをする人と、しない人がいるから、道を選ばないと。
d0039443_16431859.jpg

午後、都知事選に行ってきました。
う~ん、1時の時点で投票率が10%って!?。・°°・(;>_<;)・°°・。
悲しいよ、ほんとに。
d0039443_16443212.jpg

でも、正直、本気でこの人!っていう人はいなかったですよ。
バックがいないと、1人の力は非力だし。
バックが嫌な場合もあります。

奇麗事や漠然とした目標を言われても、具体的にどうなの?って思うし。
確かに、オリンピックもあるからちゃんとした人が都知事であって欲しいな。

でも、オリンピックで儲かる人って、
飲食店やホテルなど商売やってる人だけなのでは??
旅行会社、交通機関も儲かるか。
けど、そこにかかる費用を都民の税金で賄うのは、大変と思います。
もっと国も地方も協力してください(笑)

福祉、福祉って言っても、具体策がないと微妙です。
どこからその予算はやってくるの?って。
子育て支援も意見はいろいろあるので、どれが正しいか微妙。
どんなことでも、誰かが得すれば、誰かが損をしますから。
誰もが幸せになる政策なんてないでしょ。

それでも、自分の意見や主張を、1票に示してほしい。
よく、聞くのが、「誰に投票していいか、わかんないんだもん」です。
いいですよ、写真で決めても。(笑)
白紙だっていいです。
誰に投票すれば正解なんて、ないんですから。

さあ、今夜はどうしましょう??
フィギアの団体は、全部見たら明日仕事になりません。
でもフリーくらいはみたいなぁ。
ピンポイントの時間が不明で、悩み中……。







d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-09 17:10 | 徒然日記 | Comments(0)
今日はすごい雪ですね~。
クリニック勤務のため、本日は1時半までお仕事してました。
当然、朝から電車も大変。
前の電車が車両故障を起こして、しばらく動かず。
ようやく動いたら、次の駅で、故障車に乗ってた人が全員ホームに降ろされて
待ってました。土曜日なのに満員!

帰りに池袋の西口公園を通過すると、一面雪。
ステージに何やらいるぞ?
d0039443_16525096.jpg

雪だるまさんでしたか。
手袋、誰かが身を削ってまでくれたんですね。(笑)
d0039443_1654929.jpg


さて。
ソチ、見てますか?
私は、結局いつも見てるんですよ。
オリンピックやサッカーのワールドカップとか、夜中だろうと、起きて観戦します。
このたびのソチ。
まずは羽生結弦くんでしょ?
翌日仕事でも、起きてましたよ~。
けど、いつ滑るかわからなかったので、待ちくたびれて、ウトウト。
ハッと我に返ると、なんと得点発表の場面。
ガ~ン、それじゃダメなんだって。
生のドキドキ感を味わいたかったのに、失敗。

昨夜も見てたのですが、やっぱり翌日仕事だし、連夜で眠い。
しかも暗い部屋で見てると、画面がよくわからない。
選手入場から寝てしまい、気づくと聖火ランナーが。
かろうじて見ましたが、寝ぼけていて感動もなし。(笑)
シャラポアだったなんて、気づきませんでした。
肝心のダンスやショーも寝ちゃってたし、
結局、今日の再放送を録画して、たった今見終わったところです。

で、あわててスノボのスロープスタイルの角野くんの準々決勝を見て。(笑)
おめでとう、決勝進出。
それも間もなく始まりますよね。

今夜はは、真央ちゃん!
失敗しないように時間を調べましたよ!!
だいたいですが、2時過ぎごろ。2時17分とか書かれてました。
だから2時10分くらいに見れば大丈夫かな?

では、よい週末をお過ごしください~!




d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-08 17:16 | 徒然日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090