月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0039443_2359735.jpgみみみみみみ見てくださいっ!!!
ズズズズズズーミンですっ( ̄□ ̄;)
西尾ちゃんですっ\(>o<)/キャーッ!
友だちからプレゼントを頂きました!
ま、ま、ま、まさかズーミンが来るとは思ってもみなくて。
日テレの袋を見たときには、目を疑いましたよ。
大きさとフワフワ感で、すぐさま「ピ――ン!」と来ました。
嗚呼、我が家にズーミンが来るなんて……
しかも西尾ちゃんまで……(ピンクの名前がまだ決まってない子です)
これをもらえるのは、芸能人がスポーツ選手、はたまたその彼女くらいですよ。(笑)
たしかハリウッドスターでさえご愛用品ですよ。
もう、みんなありがとう♪
きっと毎朝「ズームインスーパー」の話で盛り上がる職場って、そうないし。(笑)
毎朝、毎朝、KAT-TUNの話が出る職場もないです。
それにしても、ここに映っている子たちって、すべて友だちからのもらい物。
みんな、本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-30 00:09 | 徒然日記 | Comments(2)

5年ぶりの携帯(笑)

d0039443_19192153.jpg私、生涯で携帯を買ったの二度目なんです。(笑)
初めて買った携帯を5年以上も持ちつづけていました。
ですから、写メールすら初体験!
おお、めっちゃ楽しいではないかっ!
デジカメがあるから要らないとは思ってたけど、
これはこれでグー!
楽しくって「着うた」も入れちゃったし。(アジカンだよ♪)
壁紙は悩んだすえ、HPの「Moon Rocket」と同じトップを飾りました。
実は、金曜日は私の送別会でした。(T_T)
長いいあだお世話になった会社の方と、とてもいい時間を過ごすことが出来ました。
今じゃ職場というよりも学校が家族っていった感じだったんです。
私の旅立ちを皆さん応援してくれましたが、私だって皆さんのこと応援してますよっ!
きっと離れても、ニュー携帯が友だちとの間を繋いでくれるでしょう♪
期待してますよ、携帯くん!(*´∀`)ノ
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-25 19:27 | 徒然日記 | Comments(2)

草津温泉へ行きました。

d0039443_22384829.jpg群馬県の草津温泉はお湯が良くて有名です。
一泊でしたが、転職したらお休みが取れないので
最後のつもりで行って来ました。(笑)
d0039443_2241387.jpg写真は湯畑と
その横にある足湯。
実は雪が降って来て、
猛烈に寒かったんです。
東京じゃ桜が開花したっていうのに、ねぇ。

ホテルは湯畑のまん前。
メニュー表みたら、
なんとヌードショーがあるんですよ!
1人だと36,750円。3人まであったけど、恐るべし温泉地!!
d0039443_22463074.jpg湯畑から川をさかのぼると、川原にある広大な露天風呂に辿り着きます。
この川も、流れているのは温泉!
だからあっちこっちで湯煙が立っている。
触ればもちろん、温かいです。(笑)
しかし川の温泉は濃度がきついのか、
手がボロボロになりました。
硫黄の香りも充満して、本物の温泉ですよ。
入浴したかったけど、タオルがなくて断念。
ちなみに入浴料は500円でした。
雪もあちらこちらに残っていて、
夜は本格的に降ったんですよ。
雪見風呂は初体験でしたね。
気持ちいいけど、やっぱ寒い。
d0039443_22525762.jpgホラ、木もこんなになっちゃって。(笑)
滴る水によって、樹氷になりました。
最初、故意に創ったものかと思いましたよ。
これは綺麗だった~。

草津は稀に見る本格派温泉地で、
温泉街もお土産物屋も楽しいです。
湯畑では常に草津の民謡が流れているし。
お湯もよくていい旅でした。
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-23 22:56 | お出かけ日記 | Comments(2)

木蓮咲いた!

d0039443_18342186.jpg近所にある木蓮通りの花がようやく咲きました。
隣町まで白の木蓮が続いていて、かなり清々しい気分になります。
しかし――。
東京は午後から殺人的な突風が吹き荒れて。
もう、散っちゃったかな……?
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-19 18:36 | 花木の写真 | Comments(0)

ってなわけで、勉強中!

d0039443_18155749.jpg実は、転職が決まったのはいいんですが、
面接でかなりハッタリきかせてまして。
「ワードとエクセル出来ます!」って言っちゃったんですよ。
あちゃ――。"/(;-_-)
それを今から勉強しようって言うんだから、無謀ですかっ!?
ワードはいつも小説書くだけだから、それ以上の知識ないし。
今の会社を退職するまでに有給いっぱいとって、
勉強しま――スッ!(`ヘ´)
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-17 18:50 | 徒然日記 | Comments(2)

採用されました!

d0039443_1810295.jpg転職、転職と騒いでおりましたが
ようやく採用内定が出ました。
私、けっこういい年なんですけど、
未経験の事務職によく合格したなぁと思います。(笑)
だって、誰だって経験豊かな25歳くらいの子が
ほしいじゃないですか~。( ̄* ̄ )
応募者多数のため結果がなかなか出ず、
胃が痛む日々でした。
まあ、これからが大変ですね~。
新しい職場の方に一度お会いしたいのだけど、
いつ、連絡くるのやら……。
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-17 18:14 | 徒然日記 | Comments(0)

メガネ生活

d0039443_18455150.jpgええとですね、私、視力は子どものころから
ほとんど1.5をキープしてるんです。
つまり、かなり視力はいいほうなんですが、
このたびメガネ生活がはじまりました。
乱視と遠視のため、眼精疲労が酷かったんです。
光が反射するからサングラスがないと
眩しくてたまらなかったし。
首も肩も痛かった~。(泣)
アリナミンEXプラスも飲んだし、湿布もしました。
あ~、これから開放されるんだったらメガネだって結構!
でも、常時使用するのは、まだ慣れないから面倒ですね。
コンタクト主流の世の中でメガネとは……。トホホ……ヽ(´Д`lll)ノ
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-11 18:50 | 徒然日記 | Comments(4)

花の展覧会 見事な花!

カトレアを見た瞬間、本当に魅了されました!( ̄* ̄ )
吸い込まれる美しさって言うか、この世のものとは思えない
存在していることすら幻みたいな感覚におそわれました。
ああ、美しすぎる、きみは……。
d0039443_21485066.jpg
d0039443_21502346.jpgユリも品がある美しさですね~。
でも、申し訳ないッ!!
カトレアの怪しさには敵わないのだ!


[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-09 21:59 | 花木の写真 | Comments(0)

花の展覧会 小鉢編

もう、コメント抜きで行きます。花は何も言わずに愛でろ!\(`ヘ´)
d0039443_23223181.jpg

d0039443_23285895.jpg
d0039443_23291826.jpg
写真の間隔が微妙に調整できないっ!!"/(;-_-) イテテ・・・
何故だぁ~~!?(泣)
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-05 23:32 | 花木の写真 | Comments(0)

マイブームは?

d0039443_2094178.jpg豆乳ですね~!(笑)
やっぱり身体にいいのが理由です。
女性ホルモンを活発にするにもいいらしいし。
飲みなれたらガンガン行けますよ!(笑)
慣れてない人は調整されているのがいいかもしれないですね~。
私は最近、無調整も飲めるようになりました。
もろ、豆腐の味ですけど。
豆乳鍋も美味しいですよね。
最後にご飯を入れてもまたグーだし。(笑)
マイブームというより、
健康のために毎日続けたい習慣です。
(おお、どこかのキャッチコピーみたいだな)
[PR]
by mizuki9090 | 2006-03-01 20:14 | 美容・健康 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090