「ほっ」と。キャンペーン

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:箱根( 24 )

行列は、さらに続きます。
姫が来て。

d0039443_2327563.jpg

僧侶が来て。
d0039443_23285687.jpg

d0039443_23291887.jpg

箱根の御茶屋さん?芸者さん?が来て。
d0039443_23303963.jpg

d0039443_23305886.jpg


そして行列は、湯本駅へ、終点の箱根湯本富士屋ホテルまで向かいました。
見学者たちはその場に待機して、足止めだったので、
裏道、川沿いを進み駅まで行ったら、なんと先程の大名行列を追い越してしまってた!
再び、お兄ちゃん登場!!(笑)追っかけじゃないんだから。(*_*)

d0039443_23341934.jpg


これにて箱根の旅は終わりです。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-13 23:36 | 箱根 | Comments(0)
箱根の大名行列、初めて見ました。
行進するルートがあって、宿泊していたホテルの前も通るんですよ。
けど、時刻は昼頃なので、そんな時間まで滞在できないし。

で、終点湯本で見学することにしました。
何せ初めてだから、どこがビューポイントかわからない。
マップを見て、鉄砲隊の演習があるのが橋の上。
でも、橋の上では見学出来ないんですよ。
ですから、橋のたもとを陣取って、行列が来るのを待ちました。

最初は子供たちのマーチングバンド。米軍基地の方のマーチングバンド。
続いて鉄砲隊の演習です。(ちっ、逆光だった……)

d0039443_0182074.jpg

構えて……。
d0039443_0185132.jpg

ドーン!
実弾なんですね。σ(^_^;)アセアセ...
これじゃ、橋の上でしか演習はできません。
午前中、仙石原散策中もドーンって鳴ってましたが、鉄砲の音だったのかも知れません。

d0039443_0205940.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大名行列!!

d0039443_0224359.jpg

けど、イメージと違うな。(笑)
もっと、「した~に~、したに!」みたいに、厳かなものかと思ってましたが。
行列の人が「歩いて行って途中で何回か踊ればいいから」なんて言ってたんですよ。(笑)
つまりは、ダラダラ歩いているだけです。
のんびりしてるというか、こんな感じなのか。_(^^;)ゞイヤー

つぎつぎにいろんな人たちが行進していきます。
d0039443_0261576.jpg


あ、若乃花だ!!( ̄□ ̄;)   

d0039443_0292244.jpg

d0039443_0294678.jpg

私の後ろのおばちゃんが、「お兄ちゃん、握手して~~」なんて呼ぶから、
思わず私も手を出しました。(笑)
d0039443_0304710.jpg

お兄ちゃんに、これ、貰ったo(^-^)o
d0039443_0312079.jpg


長くなったので、次回に続きます。(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-13 00:34 | 箱根 | Comments(2)

朝の仙石原高原

サクサク更新しますね。(笑)

二日目は、本当は駅まで歩くつもりでした。
けど、面倒になっちゃって。結局手っ取り早くバスで湯本まで行き、
毎度おなじみの仙石原までバスで行きます。

仙石原のススキは、夕日を浴びる時刻が綺麗と聞いてるので、
いっつも夕方に行ってましたが、今回は朝です。
が、朝日を浴びた景色も、一段と美しかったです。

d0039443_15224642.jpg

d0039443_1523451.jpg

d0039443_15232524.jpg


何故かカメラの設定がズレたらしく、ノスタルジックな写りに。(笑)
d0039443_15234793.jpg


同じく設定がズレて、空にキラキラが!?(--;)
d0039443_15241040.jpg






このあと、去年同様、風祭のかまぼこを食べに行き、湯本へ戻り、いよいよ大名行列です。

つづく(・▽・)ノ



d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-09 15:32 | 箱根 | Comments(2)

ロープウェイで芦ノ湖へ

箱根フリーパスを有意義に使うため、箱根をぐるっと一周するコースです。

大涌谷を出ました。湖畔の湖尻まで再びロープウェイに乗ります。
山は、ほんの少しだけ紅葉が始まってました。

d0039443_15102934.jpg

d0039443_15105784.jpg


乗船を待つ間、湖畔散策。
ここにはいつも猫ちゃんがたくさんいます。

d0039443_15124525.jpg

人慣れしてるから、寄ってきちゃった。(*_*)
私は鳥、犬派なので、猫は物珍しいです。

お、爪研ぎだした。

d0039443_15142596.jpg


カワ(・∀・)イイ!!

d0039443_15151679.jpg


さ、乗船です。いつもの海賊船より地味な船でした……。

d0039443_15155923.jpg

d0039443_15161938.jpg

d0039443_15163372.jpg


港に着くと、すぐさまバスに乗り湯本駅へ。(笑)
ほとんど乗り物に乗ってるだけの旅です。
駅からホテル行のバスに乗り換えて、一日目は終了!

つづく(・▽・)ノ





d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-09 15:19 | 箱根 | Comments(0)

箱根大涌谷の今

箱根は毎年行っていると言っても過言じゃありません。(笑)
手帳を見たら、去年も文化の日に行ってました。
今年は明日が文化の日。
そう、大名行列がある日です!

長いこと通行止めになっていた大涌谷のロープウェイ。
今回はスタンダードコースを回ります。
登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェイ→船→バスです。

d0039443_23241135.jpg

もう、すっかり大丈夫なのでは??と思ってましたが、
乗車する前に渡されたのがコレ。

d0039443_2325743.jpg
ガス除けシート。
害はないそうですが、敏感な方やぜんそくの方、妊婦さん等、
気になる方は、このウエットシートで鼻口を覆ってください!と。
私は使いませんでした。

d0039443_2327168.jpg
相乗りのロープウェイ。ガスが見えてきました。
確かに、昔見たときよりも、ガスの量が多いです。

d0039443_23284294.jpg
大涌谷は激寒っ~~~~。(≧д≦)
「ダウン着てくりゃよかった~」とぼやく人の声が聞えます。
確かに手がかじかんできました。真冬じゃんっ!(笑)

d0039443_23301844.jpg
さ、山の上にある小屋(ブクブク温泉が湧いているところ)へ行こう!と張り切ってたら、
なんと通行止め。
やっぱり、ガスが多くて当分の間は登山禁止になっていました。残念。

ほんとはその小屋で売っている黒玉子。
今回は、近くの売店で臨時販売してました。
ちょっと失礼して、お蕎麦屋さんにてモグモグ……。

そこで母と目を合わせ、「あっ!」(゚ロ゚;)
手を洗ってません。
「お母さん、さっき小鳥触った!」
「しかも、野鳥!!」

実は、お店に入る前にこんな事がありました。
大涌谷の駅のレストラン。建物の裏の方からエレベーターに乗ったんです。
その、エレベーターホール。
なにやらバタバタと羽音が。

d0039443_2336852.jpg
目を疑いました。
もしかして、窓ガラスの内側にいる??( ̄□ ̄;)マジか!? 

この子、死ぬほど怖かったと思います。
窓ガラスに沿って右往左往。

d0039443_23373399.jpg

d0039443_23374633.jpg


写真を撮った後、捕まえようと近づきましたが、一抹の不安が……。
なんたって野生の小鳥。
「何する気??」と思っているに違いないです。
殺されるんじゃないか!?ってパニクって、手の届かないところに飛んで行ったらどうする?
暴れてつつかないか?

どのアプローチで行けばキャッチできるか?と迷ってたら、
母が怒って、「私がやるよ!!(`ヘ´)」

あっという間に手の中に納まってます。
その愛くるしさ。
両手に包まれて、顔だけだし、キョトンとしてました。

私が「写真撮るからまって!!」と言ったら、
母が一喝。
「かわいそうじゃないっ!!!」

「……。」

有無も言わさず、小鳥を空へ放ちました。
飛び去るときに、ピーーっと鳴いてましたよ。

母曰く、「捕まえたらじっとしておとなしかったよ」と。
そうか。ひとまず、良かった、良かった。

写真を撮ろうとして時間をかけてしまい、小鳥を怯えさせた事に反省。

さて、手を洗わずに黒玉子を食した母が、
「元気な子だったから、大丈夫だよ(笑)」
「いや、元気だからって、野鳥だから!!(笑)」

野鳥を間近で見られて興奮。(笑)
怖がらせてごめんね~。可愛かったな~。助かってよかった~。

さて、再びロープウェイで湖尻まで行きます。
つづく(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-07 23:27 | 箱根 | Comments(0)

鈴廣のかまぼこの里

箱根町から小田原行のバスに乗り、風祭にやってきました。

前々からホームから見える箱根ビールの看板が気になってて、
いつか行こうと思っていたお店です。(笑)

小田原と言えば鈴廣。鈴廣はかまぼこで有名なお店です。
ここ風祭には、鈴廣のかまぼこの工場見学や、かまぼこ作り体験、
ショップにレストラン街があり、ひっくるめて「かまぼこの里」といいます。

生憎水曜日は工場が休みでした。
かまぼこ作りもヅラなのに衛生キャップはかぶれないので却下。
ショップのほうをブラついてみます。

d0039443_23314164.jpg

d0039443_2332261.jpg
手荷物はロッカーに預けて(100円戻ってきます)
かまぼこ試食のパレードです!(笑)
けっこう大盤振る舞いで、色んな種類の試食があります。
ついつい食べてしまいました。

d0039443_23332337.jpg
ミニサイズのかまぼこセットです。かわいくないですか!?o(^-^)o

d0039443_23335538.jpg
もちろん、こちらもかまぼこ。
和のイメージでしたが、いまどきはこんなにキュートなんですね~

d0039443_23343612.jpg
レストランもいいけど、つまみ食いもしちゃったし、
お昼はここで済ませます。
ショップの一角にある「揚げかま屋すず天」のイートイン。
丸いのがジャガイモを揚げたもので、
楕円形のはさつま揚げ。これが死ぬほど美味しかった!!!
超お勧めです。
どちらも揚げたてで想像以上に大満足。
飲み物はもちろん箱根ビール!ヽ(´▽`)/♪

d0039443_23382150.jpg
そのあと、今度は「かまぼこバー」に行きました。
カウンターで板かまぼこの食べ比べが出来ます。

d0039443_23391628.jpg
母親は白ワインと古今セット。

d0039443_2342664.jpg
私は日本酒とお試しセットです。
三種類の食べ比べですが、あとでお値段を見たら、古今の板かまが3500円!
めっちゃ高かいから、お得だったのかも。

d0039443_23444515.jpg
コチラの商品だそうです。(笑)

普段はかまぼこに興味もないですが、かまぼこの里は楽しかったですよ。
しかも美味しかった。
また行ってみたいです。

かまぼこの里はコチラ

そして再び電車で湯本に戻り、お土産屋を覗いたりしましたが、まだ早い。
でも明日も仕事なので、ロマンスカーを1時間早めて帰宅しました。

やっぱ旅行はいいですね~~。
また行きたい!!!






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2015-11-11 23:57 | 箱根 | Comments(0)

芦ノ湖を縦断

箱根二日目は、海賊船からスタートです。

フリーパスを活用しないと損しちゃうので、無理やりではありますが。(笑)
朝一番の船で箱根町まで行きます。
d0039443_2157825.jpg

つつじで有名な山の上ホテルです。

d0039443_22103059.jpg

紅葉には早いとはいえ、箱根はこんなものかも。(笑)

d0039443_2211201.jpg

芦ノ湖の向こうに富士山が見えます!

d0039443_2212699.jpg


ほんの25分の乗船でした。
天気が良かったのでデッキにいましたが、
風でヅラが飛びそうだったので退散!(≧д≦)
元箱根まで行きたかったけど、箱根町からバスに乗り換えます。

まあ、1時間くらいですかね?
宮の下経由で小田原行のバスです。
車掌からのんびり景色を眺めるのもいいものです。

次回は風祭にある鈴廣のかまぼこの里をご紹介します!(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2015-11-08 22:19 | 箱根 | Comments(2)
箱根へ行く時は、いつもフリーパスを買ってます。
ですから、ほとんどの乗り物が乗り放題。
バスも、気軽に途中下車出来ます。

仙石原高原は、ちょうどススキの見頃を迎えてました。

d0039443_22213822.jpg

正直、何度も訪れている仙石原。
ススキが一番美しいのは夕陽が射す時間帯です。
まさにその時でしたが、生憎雲が多く。
時折、雲間から光が射す瞬間、
皆さん慌ててカメラを構えてました!

d0039443_22234877.jpg


d0039443_222496.jpg

仙石原の一本道は、何がある訳でもなく。(笑)
ただ、上り坂の道が続いてるだけで、
この先に行っても、たいして変化も無いのは承知です。
それでも、一応は歩いてしまう。

ちょうど光が差しました!!

d0039443_2226512.jpg


d0039443_22262215.jpg


いつから出来たのか、仙石原高原バス停前に、「箱根ラスク」のお店がありました。
ここで一休み。
ソフトクリームは箱根ラスク1枚付きです。

d0039443_22284511.jpg


こちらは仙石本店ですが、ラスクを買うなら湯本店のほうが断然お勧めです!
湯本店にはカフェスペースがないですが、
ラスクの試食が沢山でています!(笑)
やっぱり、味見してみて美味しいものを探したほうがいいですよ~
私は湯本のほうで仙石ラスクのショコラを買いました。
箱根ラスクは通常の輪切りのラスクで、
仙石ラスクはキューブになっています。
いろんな味があったので、迷っちゃいますよ~

箱根ラスクのHPはこちら

d0039443_22372569.jpg


ちょっと断線しますが、お土産と言えば、湯本にある「ちもと」の湯もち。
なかなか買う機会がなかったのですが、ようやく購入。

d0039443_22374787.jpg

雪見大福のおもちみたいな食感です。
柔らかいおもちの中には角切りの羊羹が散りばめてあります。
和菓子が苦手な人も、これなら洋菓子感覚で召し上がれますよ。
モチモチ食感は、日本人は好きですよね~。
とっても美味しいお菓子でした。o(^-^)o

ちもとのHPはこちら

仙石原を後にして、今夜の宿泊ホテルに向かいました。
例の、人はいいんだけど汚いホテルです。(笑)
続きはまた今度。





d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2015-11-07 22:46 | 箱根 | Comments(4)

ラリック美術館を散策

ホテルが桃源台方面だったので、ラリック美術館へ寄ってみました。
ラリックはアールデコ、アールヌーボーの時代のガラス工芸家で、
それはそれは可愛らしく、うっとりするような作品がいっぱいなんですよ!
でも、今回は美術館には入らず、ミュージアムショップとお庭を散策してみました。
美術館以外は無料で入れます。

d0039443_2310571.jpg
ショップでは雑貨やステーショナリー、アクセサリー、赤ちゃんのおもちゃなど売ってます。

d0039443_23121879.jpg


d0039443_23123664.jpg
クラッシックカーも、とってもキュート。

d0039443_23125798.jpg
葉っぱの中に、ハートを発見!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

d0039443_23131170.jpg
この子は何者??(笑)

狭い敷地ですが、緑の中を歩くのは気持がいいです。
紅葉にはまだ早いですが、行楽日和でした。

どうやら仙石原のススキが見ごろのようなので、立ち寄ってみたいと思います。

続く。(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2015-11-05 23:21 | 箱根 | Comments(0)

久し振りの温泉

一泊二日の箱根から帰ってきました。
前回は手術前だったので去年の8月。
髪の毛があるうちに温泉に行こうと思い、箱根に行ったのですが、
髪の毛がなくて、手術の傷跡がある状態では初めての温泉でした。

けど、今日が平日なので宿泊客は少なく、
コソコソお風呂に行きましたが、傷は見られることなく。
頭だけは女の子とばっちり目が合って焦りましたが、それだけですんで。
良かったですけど、堂々と入ってないですからね。(笑)
人が多かった場合の想定はまだ出来ないですね~。

ホテルは激安にしてしまったので、とても古い建物でした。(≧д≦)
従業員の数も少なく、掃除が行き届いていない。
プールで泳いだのですが(もちろん貸し切り状態)
サビだらけのシャワールームや虫の死骸がある洗面台、
カビだらけの天井……。
正直、「ほんとうにあった怖い話」の舞台にでもなりそうな状態。

部屋のカーペットはしみだらけ。
ただ、ベッドは大変奇麗でした。(笑)

食事も見た目も奇麗で量も多く美味しい。
従業員もいい方。
建物の汚さは料理とベッドでカバーされている感じです。

d0039443_22205347.jpg

あと、お風呂場と部屋から富士山が見えるのもポイント高いですね。(笑)

d0039443_2222055.jpg

だからって、正直、設備が整ってないのや、老朽した建物は気持ちよく有りません。
温泉も、本来ならにごり湯だそうですが、噴火の影響で、にごってなかったですね。
効能は大丈夫なのかな??

多分、二度と泊まることはないでしょうが(笑)、
それはそれで思い出になりました。o(^-^)o

今回の旅は、のんびりがテーマだったので、奇麗な景色が観られてリフレッシュになりました!
残念だったのは昨日の大名行列。
湯本に着いて初めて知ったのですが、湯本付近を通るのが午後2時過ぎとのこと。
1時間以上待つので諦めてしまったのですが、
知ってたらそのようなスケジュール組んだのにな~。

それでは、次回からちょぴっとですが、箱根旅行記をご紹介して行きます!
ではまた~






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2015-11-04 22:31 | 箱根 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090