月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:徒然日記( 484 )

昼間の月

昼間と言っても夕方でしたが、かなり日が長くなりました。
久しぶりにお月様の写真です。
クレーターが綺麗。
実際はとてつもなく大きなクレーターなんでしょうね。
もう3月。
月日が経つのが早いです……。

d0039443_17152487.jpg





d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-03-08 17:16 | 徒然日記 | Comments(0)
プラ板の販売準備をほったらかして(笑)、
違う作り物に走ってしまった!!

お安い衣料品店でトートバッグを見てたら、まあ気に入ったものはあるのですが、
1980円なり~。
もうちょいデザインを妥協して1000円。
別に高くはないけど、ふと、作っちゃおうかな~と思いました。

早速ダイソーにゴー!

北欧風柄シリーズがあったので、カーテン用を買いました。
80×45センチくらいだったかな? 150円です。
端の処理はしてあるので、半分に折って作れば簡単です。

裏地用の生地と持ち手のテープを買って合計350円+税
それじゃ足りないので、家にあったハギレや材料を駆使して作ったのがこちらです。

d0039443_2254287.jpg


ポケットは白か生成りのコットンが良かったけど、無地がないので赤白チェック。
若干、浮いてる??(笑)
内ポケットはハギレなので、柄はめちゃくちゃです。

今回はちょっと使い勝手良くするため、マグネットを付けました。

d0039443_2272025.jpg


あ~、ミシン楽しいな。
ただ、工業用ミシンなため、うまく扱えないんですよ。
針、1本折っちゃったし……。
家庭用ミシン欲しいなぁ……。(--;)




d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-03-02 22:11 | 徒然日記 | Comments(2)
日曜日は私の誕生日でした。
まあ、自分でケーキを買って食べましたよ。(笑)

実はここ1週間ほど胃腸を崩してまして、体調不良!!llllll(-_-;)llllll
食べると気持ち悪くなるので、単に胃が悪いのか、
はたまた便秘で気持ち悪いのか。
どっちにしろ、食べすぎです!!!(≧д≦)

今年に入ってからずーーと便秘で、
ヨーグルトも牛乳もプルーンも効かない。
ネットで調べたら、食べて出すは間違いで、出たら食べるにしろと。
う~ん、その見解があってるかわかりませんが、
ならばと、朝はリンゴ、昼夜とサラダのような生活をしてました。
もちろん、誕生日に向けて努力したわけです。
美味しいもの食べたいので。(笑)

で、二日に分けて食べたケーキはこちら。
「銀のぶどう」だから今更紹介もないのですが、久しぶりに行ったら、
こんなに可愛いケーキのラインナップになってたので、迷いましたよ~。

d0039443_13531083.jpg

球体のチョコレートケーキは、中がめちゃくちゃ濃厚!!
途中で参るほど、濃かったです。(あ~、歳だぁ)
美味しかったですよ~

d0039443_13582918.jpg

りんご!!!かわいい~~~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
銀のぶどうさんは、ちゃんとイラストで中がどうなってるか説明があるから、
とても助かりました。
これは中はレアチーズですが、それほどチーズは主張してません。
見た目に心を射抜かれた私は、食べてる途中も幸せです。
四角くカットされたリンゴが入ってました。

d0039443_1412146.jpg

こっちは母が食べました。
ティアラが載ったカシスの入ったケーキです。
薔薇にかたどった容姿も素敵です。
一口もらったら、リンゴよりもこちらのほうが酸味がありました。

チョコと比べたら、あとの二つの方がさっぱりといただけます。

て。
ケーキの話はおいといて。

食欲不振なのにケーキを食べ、いやしくも誕生日の料理を食べ。
その直後、なぜか母が腹痛!!!!
体を丸めだしました。( ̄□ ̄;)マジ!? 

結局、上から下からと大変なことに。(失礼)
そんなわけで、夜トイレ掃除をする私。
あ~、まるで抗がん剤の夜のようだ……と。
そう、抗がん剤を初めて投与した夜、そりゃ、私も気持ち悪くなりましたが、
私よりも先に母がやられて(たぶん、ストレスで)
トイレで同じような状況になったんです。
もう、苦しかったからか飾ってあった陶器の置物も床に落として散々。
それを私が片付けるという……。

あ~誕生日にトイレ掃除かぁ……。
と思いながら就寝。

不調だったのに食べた報いが来ました。
夜中に気持ち悪くて気持ち悪くて右にごろごろ。左にごろごろ。
しかし、出すことなく朝に……。
あー、仕事に行かなくちゃ……。

一瞬、ノロウイルスか!?と思いましたよ。
前にも母が感染して、そのトイレ掃除をしたら私も感染したんです。
けど、ノロだったら上か下から出ますので、違いますね。

今は回復に向かってますが、食べすぎが原因ですよ!!
体重、増えてましたから。(--;)
今しばらくは、食事を抑えて胃腸を整えなくちゃ。

そんな、ちょっと残念な誕生日でした。(笑)




d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-02-22 13:45 | 徒然日記 | Comments(0)
バレンタインの季節がやってきました。
いや、私にとってはチョコレートの季節が到来です。(笑)
例年、憧れ続けているピエールマルコリーニ。
ほんと、毎年ですよ!
毎年、お~~んなじことの繰り返し。
買おうかな~、でも高いしな~。(*_*)
何度も心に決めては、ショーウインドウ越しに眺めて、やり過ごしてきました。
何年も前、銀座に行った時もお店の前を素通りしただけ。
入れなかったなぁ。

そんな数年来の姿を見続けた友人が一言。
「そんなもん、毎月何百円か貯めて、買えばいいだけじゃん!」(`ヘ´)と。
はっはっは。ケチ過ぎました。
仮にもチョコ好きなのだから、買えばいいじゃん!と自分でも思います。

そして今年。
チョコレートの祭典が各所で催され、その様子をテレビで見たら……
「毎年2万円くらい買ってま~す!」とほほ笑む女子が!( ̄□ ̄;)マジ!? 
そうか、チョコ好きは2万くらい当たり前なんだ……。

そうと決まれば、欲しくて仕方ない。
で、「マツコの知らない世界」でもチョコを見て、背中を押されました。(笑)

それでもケチな私は悩みに悩んで、これを購入。
二つ買いました。

d0039443_22463024.jpg


d0039443_22465671.jpg

バレンタインセレクション6個入り ¥2268
d0039443_22482718.jpg

あと、どうしてもこれも食べたかった!
マツコの知らない世界でマツコ絶賛!!のギモーブ。5個入り¥2052

ギモーブは四角いのがそうで、中がマシュマロになっています。
d0039443_22492351.jpg



d0039443_22513387.jpg



ハートのチョコはフランボワーズ。

d0039443_22523127.jpg



憧れ続けたピエールマルコリーニです。
どれも食べてみたい。
だけど母親もいるから分けなきゃならない。

友達いわく、「一緒に食べる人がいるのは幸せだよ」と。
身に染みる……。(≧д≦)

そこで出た答えは、全てをナイフで半分に分けること。(笑)
欲深さ上のこの作戦、大失敗でした。
簡単に割れるチョコでもなく、崩壊!!!(T_T)
もはや、美味しんだけど、よくわからなかったぁ……。
ケチからはじまり、ケチに泣いた結果です。

物足りない!!!

そこで、今度はもうちょっとお気楽なチョコレートを購入しました。
ジャン・フランソワ・ベーというソムリエのチョコ。
ベルギーのようだし、これなら間違いない!(笑)

d0039443_2373110.jpg

箱が超可愛いーーーー!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
チョコとかケーキってラッピングも綺麗じゃなきゃダメだと思うんですよ。
だから、こちらは合格。

フルーツやキャラメル味のトリュフなど8個¥1404
d0039443_2374628.jpg



もう、ケチるのやめました!!!(ฅ`ω´ฅ)

半分に割らずに1個ずつ、母と分けて食べました。
丸々1個食べたほうが味がよくわかり、美味しかったです。(笑)
濃厚なので、2個食べると十分!って感じになります。
満足。o(^-^)o

あ~、ピエールマルコリーニもちゃんと1個ずつ食べればよかったぁ~~。

これにて数年来の憧れ、夢は叶いました。(笑)
合計¥5724なり

高い。
高いと思います。
でも、大丈夫。このくらいいいです。
たかが一年に一回。
毎日残業して頑張ってるんだから、このくらい良し!!(^^)/

それにしても、長かった~~。
簡単な夢なのに、時間がかかってしまいました。
お金で解決する夢なんて、たかが知れてますよね。
遠回りしたけど、一つ達成です。
良かった良かった!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°




d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-02-09 23:19 | 徒然日記 | Comments(2)

Facebookが大変なことに!

ちょうど一週間前くらいからか。
facebookが一気ににぎやかになったんです。
前々から外国の方から多くご訪問頂いていたのですが、
それが一気にブレイクして。(笑)
友達から友達へと、まさにfacebookの醍醐味ですね!
私の掲載した写真が拡散しました。

急にフォローが増えて対処できなくなり、
とりあえず、ひとまとめにお礼を言ったんですね。
その記事がこれ。

d0039443_22493756.jpg


たったそれだけの記事、ただのお礼ですら現時点で592人の方に
ご覧いただいております。
びっくり。(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

コメントもいただいていますが、もはや英語圏だけではなく、難しい。
翻訳機能を使って、頑張るしかないです。

あと、不思議な現象が。(*_*)

何故かいらっしゃる方が巨乳美女ばかり!!
どうして??
出来すぎの世界の美人で、しかもビキニ姿ばかり。
つまり巨乳なんですよ。
お顔だってキレイだから、モデルさん??と思うけど、職業表示は違うし。
ただもんじゃない美女たちなんです。
その美女つながりで広がってるんでしょうね。
そしてその美女に翻弄されたおじ様たちも来てくれているかも。(笑)

その美女のfacebookをのぞいたら、私の記事を「いいね」しまくっているので、
まるで私のfacebookを見ているかのようでした。ありがたい。
ありがたすぎる。
けど、このままじゃいけない。
せっかく広がっているのだから、なんとかせねば。

苦手な英語ですが、頑張って、海外対応できないか考えております。

新年早々、大変うれしいハプニングでした。(笑)







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-01-14 22:59 | 徒然日記 | Comments(0)

縁きり榎 2016年の結果

年末年始と沢山の方にご訪問頂いております「縁きり榎」の件ですが。
ここで2016年を振り返ってご報告させて頂きたいと思います。

先程、1月に奉納した絵馬の写真を見直したら、
記憶とは違う記載になってました。
願望や、あれも言おう、これも言おうとした思いがごちゃごちゃになっちゃって、
思ってたものと違う言葉だったんですよ。(笑)

絵馬に書いた言葉の要点としては、
しびれや浮腫等の病気から縁を切る!これがまず一つ。
あと一つは、悪い運から縁を切る!でした。(笑)

気持ち的には、それは「くじ運の悪さから縁を切る!」なんですよ。
だからお参りするときには、それを唱えたと思います。

くじ運の悪さっていうのは、
私はですね、わざわざ確率の低い悪いことが当たってしまうんですよ。
その、悪い運から縁を切りたくて、行ったんです。

私にとって、3割の人がダメだったら、その3割に入っちゃう。
滅多に出ない副作用とかも、出てしまう。
だから、悪いことの確率が低くても、私の場合はドキドキしちゃう。
運の悪い人は5%だから、と言われたって、不安。
だって、めちゃくちゃ悪いくじ運が強いんですもん。(笑)

で、その気持ちで「縁きり榎」にお願いしました。
悪いくじ運から縁を切りたいと。
で、
言葉を返せば、「悪い」をとってしまえば、くじ運の良さだけ残ったようです。

それが何度も言っている、嵐のライブ。(笑)
今年ファンクラブに入ったというのに、アリーナツアーに当選し、
東京ドームも行きました。
また、番組協力の「櫻井有吉の夜会」も当選しました。

いろんな方のお話を聞いても、番組協力なんてそう簡単に当たるものじゃないし。
しかもゲストが菅田将暉くんでした。
ましてやライブも二回行けるなんて。
しかも、どれも至近距離で嵐に会えました。
これはもう、縁きり榎の力としか思えません。

あんだけ悪運ばかり強かったのに。

これは良い運か悪い運なのかわかりませんが、
じつは去年、裁判員制度にも選ばれていたんです。
候補に入っても、実際連絡が来る人はわずか、と聞いていましたが、
やはり、私をあなどってはいけない!!!
なんと2回も呼び出しがありました。

当たりすぎ!

どれも1~2週間もの出廷が義務だったので、とても仕事が休めません。
本当は興味がありました。
良い人生経験になると思います。
でも、仕事を休めない。
それによって私の有給を使い果たすのも悲しいし。

院長も「休まれては困る」とのことで、嘆願書を書いてくださいました。
現状では休まれてはクリニックが困ると。
それを2回も書いてもらうのは、忍びなかったです。

とにかく、運がいいのを感じました。

旅行に行っても、最終的には得したり、
乗り換えても乗り換えても椅子に座れたり(小さいことですが)
ちょっとしたラッキーがたくさんありました。

ただ、一つ目のお願い。
しびれや浮腫は簡単ではなかったですね。(笑)
まあ、悪くなってないのだから、キープでも良し。
転移もなかったし、いいでしょう。

いかがでしたか?
私は大満足です。いや、感謝ですよ。(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

早速、お礼参りと今年のお願いを兼ねて行きたいのですが。
絵馬を売っている商店がお正月はお休みなので、どうしようかな。
いつからお店が開いてるか分からないのが難点です。

でも、近々、必ず「縁きり榎」へ行って参ります!!




d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-01-03 13:55 | 徒然日記 | Comments(2)

2017年スタート

d0039443_1422317.gif明けましておめでとうございます!!

空は快晴!
明るい年明け……のはずが、若干体調不良。(笑)
あんなに気を付けていたのに風邪気味でちょっと残念なスタートとなりました。

昨日の紅白はモヤっとしましたね。
シラケたというか。
謎だらけでした。
演出、わかりにくいし説明不足です。
マツコとタモリさんもちゃんと紅白見させてあげたかった~~
視聴者投票も意味ないなら、参加した人かわいそう。
相葉ちゃん!好感の持てる司会だったよ!!

など、去年の話は置いといて。(笑)

d0039443_14224123.gif


さっき、yahoo!のトップで何気ない勧誘に負けてしまい

d0039443_1424271.jpg

普段は占いとかしないんですよ。
傷つくから(笑)
打たれ弱いから、朝の占いも見ません。
けど、ついついクリックしたら……。

d0039443_1425557.jpg


アホかつ!!llllll(-_-;)llllll
やっぱりやるもんじゃありません。ポリポリ。

さて、
元旦だけどスーパーでも行こうかな。
プラ板製作でもしようかな。
笑ってはいけないを見ようかな。
よんなお正月を過ごしています。

今年も乳がんの話、プラ板の話、旅行の話、嵐の話など紹介できればと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。

d0039443_14444025.jpg




d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2017-01-01 14:44 | 徒然日記 | Comments(3)
d0039443_13292297.gif 沢山の方に「月の旅人」へご訪問していただき、誠にありがとうございました。

恐ろしいくらい、早い一年でした。
思えば、縁切榎から始まった今年。
ご利益ありありで、悪い運から縁が切れ、快晴の一年でした。

d0039443_13431154.jpg
この写真で嵐ファンとカミングアウトしたお陰で、
嵐三昧の一年にもなりました。
ファンだって公言したら、嵐運が回って来ました。(笑)
お友達から借りたDVDで年末年始過ごせそうです。o(^-^)o


旅行もですね、日帰りも含めたら盛りだくさんでした。
ホントにHAPPYで幸せな一年でした。

プラ板製作も、来年は1UPできるよう、頑張ります!

また、体のことを心配してくださった皆々様、ご心配おかけしましたが元気です!!
皆様もどうぞ、ご自愛くださいませ。
健康は一番の「幸せ」の種です。
健康だとその種は芽吹き、HAPPYという実をつけます。

みなさま、良いお年をお迎えください。
そして来年も「絶好調!」で突き進みましょう!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°

d0039443_13541452.gifd0039443_13542884.gif

d0039443_13522975.jpg



d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-12-31 13:58 | 徒然日記 | Comments(2)
制汗スプレー、私は一年中使うのですが、
これ、ひどくないですか~~?(--;)

d0039443_22125648.jpg
間違えちゃった。

家にあるのと比べたら、違ってたんです。
けど、冬だからか種類もなく、これしかなかった。
てっきり同じものと思いきや、違う!
確かに安かった!(笑)
なんちゃって商品だったなんて。

製造元みたら、

d0039443_22144722.jpg
正規の物は資生堂だったんですね。
間違っちゃったのは、

d0039443_22151641.jpg
マツキヨブランド!!!
これ、故意に真似したデザインとしか思えない。(`ヘ´)プンプン

まあ、冬だからそんな汗かかないし、まがい物でもいいけど……。







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-12-21 22:18 | 徒然日記 | Comments(2)
嵐話ばかりでゴメンナサイ。
日曜日にライブ、行って参りました。
感想は……まさに、夢の国でした!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
良かったです。本当に良かったです。
良いライブでした。
アリーナはこんじんまりしてアットホームでしたが、
今回はドームなので空間が素敵。
演出もサイコー!(笑)
正直、目の前に来たとき以外ははるか遠くの出来事ですが、
大丈夫。横を向けば大きなモニターがあったので
ライブ映像は見れます。(笑)

だいたい、嵐は5人があっちこっち行くので、どこの席も見えるときもあれば
見えない時もある。だから、モニターの助けが必要。
そう思えば、制作開放席はサイコーでした。

順を追って話しましょう。

2時半ごろ、ドーム到着。
もう、グッズを求める長蛇の列。
チケット譲ってください!のけなげな人たち。
とにかく、ごった返してます。

d0039443_10341113.jpg

d0039443_10343360.jpg

グッズは今回は異常で、夜でも1時間以上の待ちでした。(友達が並んでくれた)
他の友人は、平日買いに行き、2時間並んで断念。
だってそこからまだ2時間かかると言われたそうです。
遠くから来てたのにかわいそう。
d0039443_10354369.jpg

列、列、列。
d0039443_10371581.jpg

ツアーオブジェも大人気。
カラーがころころ変わります。
d0039443_10431491.jpg

d0039443_1043276.jpg

d0039443_10434394.jpg



私は制作開放席なので、当日3時から交換です。
その列に並ぶと、意外と人が多い。(≧д≦)
かなり解放されてる様子。
無効チケット(違反によって無効になったチケットだから良いお席)が26枚。
皆さん2枚として、260人いた場合、10組に1組は当たる??
なんて計算してましたが、交換している人で喜んでる人がいないなぁー。(--;)

いよいよ交換です!

……。
予想通りステージ横でした。(笑)

けど、転んでもただじゃ起きないぞ!!!(`ヘ´)
座席表をチェックして、興奮!
花道の真ん前です。
外野スタンドで8列目。
ドームの座席間隔はめちゃくちゃ狭いので、8列も近いです。

座席はここでした。
d0039443_10442281.jpg

ステージは真横なので、縦一列にしかメンバーは見えません。
いや、花道とか目の前を通過したとき以外は、遠いので、モニターを見ます。
これは、どこの席でも一緒。
けど、とにかく中央のメインステージは見えないので、モニター頼りです。
でも、開放席の場所によっては、そのモニターすら見えない席もあって、可愛そう。
私の席はセーフでした。よく見えました。

メインステージ見えないから、登場もモニター越しになります。
これは、あとでDVDで見るしかないですね。(笑)
開放席なので、覚悟の上です。
モニターが見れていれば、不服はありません。

しかも、花道前なので、そこに嵐がいる!です。
更に相葉ちゃんがタワーみたいに上昇する台で歌ったのが目の前。
翔君も近かったけど、背中しか見えませんでした。
メンバーの外周移動も目の前だし。贅沢です。

d0039443_10493479.gif

この距離じゃ、顔が見えると言い、友達は慌ててうちわ買いに行きましたよ!(笑)

人によっては嫌かもしれませんが、至近距離で嵐が見られてサイコーでした。

もう、恐ろしいくらい近くでしか嵐を見てないので、いつか遠くの席で見たら寂しいだろうなぁ。
ほんとに贅沢ものです。m(_"_)m

めちゃくちゃ盛り上がったし、演出が綺麗で楽しくて、何度も言いますがサイコーでした。
行けてよかった!ほんとツイてました。
どうもありがとうございました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°









d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-23 10:56 | 徒然日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090