「ほっ」と。キャンペーン

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おもしろ写真( 14 )

ナニコレ?

昨日今日とお祭りらしく、朝から祭囃子が聞こえてきます。
ご近所の神社は毎年、物凄い賑わいで、前に進めないくらい。
大きなお祭りってあまりないから、子供たちは遠くから自転車で来ているみたいです。
晴れて良かったですね。

さて、最近通りすがりにみたナニコレ?を紹介します。
d0039443_13441533.jpg
スーパーで見かけたナニコレ?

栃木って文字が見えるけど(汗)
ウインナーでイチゴミルク味って??
どんな味なの……!?

d0039443_13455721.jpg
板橋区某所。

お祭りはいつなの??


d0039443_13472923.jpg
池袋西武で見かけたジャムのお店。

でも、プリン味って何?
……っと思って試食。

プリンの味でした。
パンには微妙……。

d0039443_13485785.jpg
池袋東武の北海道展で発見。

塩サイダーって何?
北海道ではポピュラーなの?
ポカリスエットに炭酸が入った感じ??
[PR]
by mizuki9090 | 2010-09-19 13:51 | おもしろ写真 | Comments(2)

散歩道より

d0039443_1662086.jpg散歩してたら
変なメニューのラーメン屋発見!!

「なっとうラーメン」って何!?

そのうえ、
夜はカラオケタイムがあるらしい。
……カウンターだけの
寂れたラーメン屋なのに……。
[PR]
by mizuki9090 | 2007-10-14 16:10 | おもしろ写真 | Comments(4)

超満員!(笑)

d0039443_12251.jpg金曜日、友だちと池袋で飲んだのですが、
その駅前のガードレールの灰皿にギョッ!
物凄い数の吸い殻なんですよ!!
ちょっと笑っちゃいました。
[PR]
by mizuki9090 | 2007-07-22 12:03 | おもしろ写真 | Comments(2)

有り得ないっ……!!

d0039443_182174.jpgコンビニで牛乳を買って帰ったんですよ。
大きな1000mlパックをです。
袋開けて、驚きましたっ!!!
な、なんとストローが入っていたんですっ!しかも巨大!!
だって、だって、だって、有り得ないじゃないですかっ!? (゚Д゚;)
パックの牛乳で、私が男だったら直接口つけて飲みますよ。
でもこれは1000ml!!!!
仮にも私は女です!
ちゃんとコップに注いで飲みますよ!
はたまた、帰り道、歩き飲みするとでも思ったのか!?
いや、待てよ。
1000mlですよ。ストローで飲もうにも、支えの手が下のほう過ぎるっ。
その前に、絵的にじゃないですかっ!?
いい大人が1000mlの牛乳にストローさして歩き飲みしていたら。
それも女が。
こんなの始めてですよ~。(笑)
親切なんでしょうけど、店員さんは女の子でした。
彼女には私が、そんな無骨なタイプに見えたんでしょうかねぇ~??( ̄x ̄;)
[PR]
by mizuki9090 | 2006-06-28 18:15 | おもしろ写真 | Comments(2)

変なポスター

d0039443_22313424.jpgカラオケボックスの個室に貼ってあったポスターです。
笑えたのでパチリ~☆
どうやら牛乳の公告みたいですけど……。
(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]
by mizuki9090 | 2005-12-27 22:33 | おもしろ写真 | Comments(6)
d0039443_23252375.jpg休憩室の冷蔵庫に入っていたチーズです。
う、可愛いじゃないか。( ̄* ̄ )

このチーズの持ち主、
今日、午前中に早弁していました。( ̄□ ̄;)マジ!?
見たら、おにぎりをもぐもぐ食べていたんですっ!!
大人になって早弁する人、
はじめてみました。(笑)
[PR]
by mizuki9090 | 2005-12-07 23:28 | おもしろ写真 | Comments(2)

会社でみつけた変なもの

d0039443_21444261.jpg休憩室の窓ガラスに立てかけてありました。

お腹の顔、か、可愛い♪(笑)
[PR]
by mizuki9090 | 2005-10-20 21:47 | おもしろ写真 | Comments(0)

溺れるカメ、発見!

d0039443_14133726.jpg散歩していたら、
熱帯魚屋さんの店先にて、
バケツにはいったカメが溺れているっ!?
お店の人が出てきたので、教えてあげたら、
お店の人にシカトされて、ショック。(≧д≦)
[PR]
by mizuki9090 | 2005-07-18 14:17 | おもしろ写真 | Comments(0)

半顔人間(笑)

d0039443_2228271.jpgこれは駅にあった教習所の看板です!
車の運転をしている人の絵なんですが、よく見ると、ありりりり……?
左が男顔で、右が女なのでは??(笑)
これは斬新とでも云うべきか……?
発見したとき、
笑いましたヨ~。(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]
by mizuki9090 | 2005-07-07 22:31 | おもしろ写真 | Comments(0)
今度の写真は、「りんかい線直通埼京線」の車内で撮ったものです。
まず、りんかい線の説明しますね~。
正式には、「東京臨海高速鉄道」です。
これは、山の手線の大崎から新木場までを運行している電車で、
埼京線で直通になっているダイヤも半分はあります。
つまり、私の職場のお台場へ行くには、これに乗らなければならないんですよ。
お台場へは「ゆりかもめ」もありますが、私は「東京テレポート」下車なので、
りんかい線になります。
朝の埼京線っていうのは、暴力的な混み方なんですよ。
多少、乗る位置にもよるんですがね。(池袋から乗ってます)
d0039443_22585880.jpg私は例の「女性専用車両」に乗っているので、
それほどではないですね~。
まあ、普通に混んでいるんです。
しかし次の新宿で、乗客は半分くらい振るいで落とされ、
その次の渋谷、恵比寿でさらに減り、大崎ではこの通り。
ひとつのシートに一人か二人くらいです。(笑)
朝からお台場へ行く人なんてほとんどいないんですヨ。
ですから、車内で写真を撮ることが出来ましたっ!
さて、ここからがお題ですね!!(笑) ↓↓↓
d0039443_2332280.jpg「ハ~イ、僕ミッチーです♪」(笑)

これって、サングラスの公告なんですが、
なんだかミッチー(及川光博)に
似ていませんか?
思わずシャッター切りましたよ!
うわっ! なんだ!? 写真デカッ!!(笑)

d0039443_236189.jpg←続いてはこちら~!
サングラスの宣伝が外されて、
次に貼られたのがこれデス。(笑)
どうやら丸井のスーツの公告みたいですが、
「国分太一」に似ていませんかーっ?
このブレ具合がかえっていい感じになってます。(笑)
……さてと。またネタを捜さなければ。(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]
by mizuki9090 | 2005-06-15 23:21 | おもしろ写真 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090