月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ日記( 202 )

横浜は近くて遠い街です。(笑)
鎌倉へ行くよりは近いですが、それでもなかなか行く気になれません。

が、先日、私はYahoo!のプレミアム会員になったので、何か特典はないかと調べ、
「くまポン」というクーポン券に辿り着きました。
これは格安クーポンをネットで前もって購入するもので、発売枚数も決まってるし、
クーポンの利用期限も決まってます。
そこで見つけたのが、横浜中華街のフカヒレのお店。
以前、台湾に行ったとき、ずーっとフカヒレの姿煮が食べたくて探してたのですが、
フカヒレには等級があって、産地やサイズによって値段がかなり違うんですよ。
台湾のお店は意外に高く、口コミを見ると、高いからっていいお店とも限らなくて。
結局、食べずに帰国。
その後も日本のお店で何気に探してました。(笑)

そのフカヒレの姿煮が入ったコースが格安だったんです。
クーポンの残り枚数も少なかったので、即決。
ただ、はじめての「くまポン」
支払がクレジットカード決算なのは、ちょっと抵抗がありました(笑)

それと、やはり以前から行きたかった横浜の遊覧船。
これも通常おひとり1000円が→500円に。
ただし、風の影響や貸し切りもあるので、当日にならないと運行状況はわからにのが難。
それでも、購入し、11月21日(水)に行ってきました。

横浜へは池袋から湘南ラインで横浜まで行き、京浜東北線に乗り換えて石川町駅、もしくは関内駅へ行くか。
それとも渋谷から東急東横線直通みなとみらい線でダイレクトに元町・中華街駅へ行くか。

どちらも乗り換えはします。
調べたら、渋谷からのほうが安かったし、年寄りの母も連れてなので、
元町・中華街に着くみなとみらい線にしました。
渋谷から座って行けるし、特急で7駅。しかも33分は近い!

駅へ降り立つと、元町方面と中華街方面の出口が。
ほんとは元町散策も考えてたのですが、間違って中華街口へ。
すると、ホントに中華街の中心部の入り口に出ました。
d0039443_111215.jpg

う~ん、ここから元町方面を眺めましたが、ちょっと遠い。(笑)
フカヒレ店の予約もあるので、中華街を散策。
食材店とか覗きながら、開帝廟へ。
d0039443_1125537.jpg

中華街の中でも目を惹く美しい寺院です。
ご利益は、商売繁盛・学問・家内安全。
何故か、私は中華街へ行ったらここは外せなくて。(笑)
d0039443_1173127.jpg

d0039443_1171937.jpg

d0039443_118136.jpg

d0039443_1175249.jpg

こちらでお参りして。
ぐるっと中華街を歩いたら、目的のお店に到着しました。

つづく。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ハンドメイドのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。
只今、セール開催中!

アクセサリー、定期入れ。バッグチャーム全品950円均一。
一部更に安値あり。


詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-11-23 11:12 | お出かけ日記 | Comments(0)
食事は2階にあるレストラン。
まだ12時前なのにすでに列が出来ていました。
システムがよくわからないまま、列の後ろへ。
どうやらセルフサービスのお店のようです。入口が封鎖され、混雑具合を見測らないながら
店員さんが誘導してくれます。
ぱっと見、値段も安く、何よりもスウェーデン料理に興味があります。
d0039443_9491988.jpg

セルフサービスだからトレーを持たなきゃいけません。
そこで便利なものがありました。
二人以上ならこのワゴンがあったほうが断然楽ちんです。

それでは、私たちが食べたメニューは……。(値段は税抜き)
d0039443_953519.jpg

サーモントマトパスタ。 299円
まずは主食ですよ。安い!
d0039443_955201.jpg

スエーデン名物らしいミートボール。
母と私なので10個入り。499円 (数えたら11個入ってたけど……)
個数は15個、20個、とあったかな?
肉の臭みもなく、ほんとに美味しい!! ソースが美味しかったですよ。
脇にイチゴジャムが添えてあって、これもまた良く合う!
ジャムと言えば、ロシアンティーですが、まあ近いし(笑)、同じ流れなのかな?
d0039443_1021581.jpg

燻製マリネサーモン。399円
これも美味しい!
サーモンのマリネって自分ちだと上手く作れないから、お店のは美味しいですね~。
d0039443_1054384.jpg

出た!ザリガニです。(笑)
これも名物です。クレイフィッシュプと書いてありました。5匹で349円
一皿しか買わないからお手拭きも一枚で。(笑)
食べ方を書いた用紙もくれました。
上海ガニもそうだけど、あまり身はないです。
独特おオイルがかかっていて、臭いは気になりません。
美味しかったですよ。
っていうか、珍しいから楽しかったです。(若干グロいけど)
ただ、その後、指がずーっとエビ(?)臭かった……。
d0039443_10104455.jpg

ピロシキです。……って。 え? これってロシア料理じゃ。(笑) 199円

料理はすべて母と分けて食べました。お腹いっぱいです!
d0039443_1012082.jpg

飲み物はビール! その名も「ストックホルム」 1缶 299円

ドリンクバーは180円でしたから、飲まない人はそちらが安いです。
ビールだけで600円しちゃったけど、お会計は2353円。
安くないですか?^^

スウェーデンは多分行かないと思うから、ここで堪能できて良かったです!

郊外ってお店が充実していて、いいですね~。
比べて都内なのに我が家の駅も町もなにもないですよ。(汗)
寂れた町です……。(笑)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ハンドメイドのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。
只今、セール開催中!

最大50%OFF

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-09-19 10:20 | お出かけ日記 | Comments(0)
さて、信濃町へ来た理由はコチラが本命です。(笑)
新宿区アートコンプレックスセンターにて開催された「夏あそび展」 へ行ってきました。
d0039443_2250829.jpg

住宅地に建つ雰囲気のある素敵な建物です。
緊張しながら2階へ。
d0039443_22512524.jpg

数ある部屋の一角に「岡田幸子」さんの作品が展示してありました。
実は友達がインコのブログをやっていて、
岡田幸子さんはインコ仲間の間でも有名なお方だそうです。
鳥を中心にCG作品を作成して、個展を開いたり、ポストカードなどの販売をしているプロの作家さん。
d0039443_22535458.jpg

カワセミだ~。
一度でいいから野生のカワセミを見てみたいと願っています。(笑)
さすがに美しいですね~。
d0039443_2255866.jpg

セキセイインコですね。
インコブログの方は、ご自身で飼われているインコちゃんをモデルに作成を依頼したりしてるようです。
鳥ファンは必見ですね。(笑)
d0039443_22575790.jpg

岡田さんが飼われているボタンインコのピロちゃん。かっわいい~^^

今回はいいものを見させていただきました。
岡田幸子さんのブログはコチラです→PIRO PIRO
作品があまりに素敵だったので掲載してしまいましたが、複製はご遠慮くださいね!(・▽・)ノ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-08-13 23:03 | お出かけ日記 | Comments(0)

迎賓館を見に行く

友達が信濃町の個展に行くというので、何気なく地図を見ていたら、
迎賓館が近い事を知りました。
憧れの迎賓館!(笑)
たとえ見学が出来なくともひと目見てみたいと思い、炎天下、行ってきました。

信濃町から7分とありましたが、いやいや(笑)
汗だくで延々と続く赤坂御用地の外周を歩き続け、辿り着いた先がコチラ。
d0039443_1401518.jpg

おお、美しい~~~!!
まるでベルサイユ宮殿を彷彿させる美しさ。
青空の下、白い門が輝いていました。
その隙間から迎賓館を覗けば……。
d0039443_1414213.jpg

遠ーいー……。
芝生の緑の先に、白亜の建物がかろうじて見えます。
d0039443_1423534.jpg

カメラをアップにしてみました。(笑)
さすがは迎賓館。やっぱり素敵ですね。^^

東京に住んでおきながら初めて来た界隈。
御用地周辺には時折お巡りさんがいるだけで、閑散としていました。
なかなか楽しかったですよ。

その足で個展へ。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-08-12 14:07 | お出かけ日記 | Comments(0)

和泉元彌が来た!

母から「天祖神社に和泉元彌が来る!」と聞かされ、半信半疑のままネットで調べてみました。
すると、ほんとだったんです。(笑)
毎日通っている神社。あまりにも宣伝が無さ過ぎる!
ネットで調べてようやくですよ~。地元なんだからせめてポスターくらい貼ってください。


和泉元彌といえば、ご近所にお住まいです。
だからなんですね~。
天祖神社には大きな桜の木があるのですが、これがソメイヨシノの後に咲くんですよ。
ちょうど今が満開です。
その桜の木の下で狂言を観覧する、しかも見るのは無料となれば、行くしかありません。
それが14日の土曜日だったのですが、朝から雨……。

開場は5時半。ほんとに開催されるの?と不安のまま行ってみると、
雨なので、神楽殿内での見学となりました。

実は公演のあと、100名に限り5000円で懇親会があるんですよ。
神楽殿の中、その一角には、オードブルが並んでいました。
私みたいに“見学だけ”の人はいるの?と、また不安に。
席の数も、明らかに足りないし、最初立っていましたが、
後から来た見学だけの人たちが椅子に座ったので、私も座りました。
1人だから居心地が悪いまま時間が経過……。
気がつけば、私の周りは外人さんの女性(多分、学生さん)に囲まれてました。(笑)
d0039443_8494729.jpg

舞台です。
本当ならついたての反対側で、桜に向かっての公演でした。
ついたての両脇に見える白っぽいのは、境内に咲く桜です。
すると外人の女の子が、あれは桜なのか?どうか?と騒ぎだしました。
おもむろに私に向かって「スミマセン、アレハ、サクラデスカ?」と。
そうだと答えると、彼女たちはサクラ、サクラと大はしゃぎ。
なんだか微笑ましかったです。

いよいよ開演の時間となりました。
最初に、元大臣の現議員さん(地元では有名な方)が挨拶。
何故か北朝鮮のミサイルの話になり、これが長い!
次に、和泉節子さんが出て、ご挨拶。
今日は和泉宗家の出演なんです。
元彌に、お姉さんたち、それぞれのお子さんたちです。
d0039443_8565387.jpg

立ち見が出るほどの狭い会場だったのですが、前の人の座高が高くて見えない!
しかもカメラの望遠がダメで、いい写真が撮れません。(汗)
最初に出てきたのが、多分、元彌のお子さんです。4歳だそーです。

おそらくお客さんもこの機会に狂言、という方ばかりなので、
どこで拍手をしていいのか解りません。
あれよあれよという間に始まって、気がついたら終わってる。(笑)
タイミングがつかめず、誰もが困惑気味。

d0039443_92296.jpg

d0039443_974956.jpg

チビッ子たちのあとに元彌が出てきました!
が、これまた拍手のタイミングを逃し、微妙な空気に(笑)
最初は舞い?歌?なので、よく解りませんでした~。(笑)
そのあと、元彌から簡単に狂言のお話があって、それは解りやすい。
狂言はお化粧を一切してはいけないそうです。
う~ん、アラフォーのお姉さま方にとっては大変なことなんですね。
また、奈良時代から変わらず伝わる芸能なのに、ほとんど同じ日本語が使われていて、
内容の8割くらいは、狂言師の表情やしぐさで理解できるとのこと。
また、舞台を軽く一周したら、場面が変わったというお約束。

それを踏まえての演目「棒縛」は面白かったです。
d0039443_972845.jpg

主が元彌で、お姉さんたちがその家来。
主が外出中に家来が酒を飲むので、主は困ってました。
そこで、家来の1人を棒で縛り、もう一人は後ろ手に縛って外出します。
けれど縛られた家来たちは知恵を絞って、結局またお酒を飲んでしまいます。

海外公演でもかなり笑を誘ったお話だそうです。

現に、面白かった!
お隣の外人さんたちも爆笑でした!

無料で、しかも世界で活躍する狂言が観られて良かったです。

和泉家の方は、スーパーでよく目撃されていますが、私は会ったことありません。
今度、気をつけて見てみようかな?(笑)

余談ですが、そのスーパーでは「おぎやはぎ」の小木さんも地元なので、よく目撃されてます。
やっぱり、私は見たことないですが……。(笑)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-04-15 09:18 | お出かけ日記 | Comments(2)

日高市にある加藤牧場

4月3日は父の命日です。
といっても、父は私が27歳のときに亡くなったので、かなり昔の話。
お墓は埼玉県の日高市にあるのですが、これが遠くて、なかなか行かないですね~。
去年の夏以来かな?
1日の日曜日、墓参りへ行ってきました。
川越から単線に乗って、武蔵高萩という駅で降ります。
そこから行きはタクシー、帰りは歩きといったのが常です。
歩いて30分くらいはかかるのかな?
電車も1時間に3本しかないし、墓参りも一苦労です。

その墓参りの帰りに立ち寄るのが「加藤牧場」。
地味な牧場ですが、アイスが美味しいです。
d0039443_23185362.jpg

歩いてくるのは私と母くらいで、普通は車ですよね~。
辺ぴな場所なのに、混んでるんですよ。
d0039443_2320141.jpg

テレビでもちょこちょこ紹介されているらしく、店内には写真が飾ってありました。
私はキムタクが食べたと言うゴマと(笑)、あとミルフィーユの2種類で。
コーンで2種類……300円です。
d0039443_23221855.jpg

ゴマはもろ、ゴマ風味だし、ミルフィーユもサクサクしておいしかったですよ~。
d0039443_23233383.jpg

あと、メレンゲも買ってきました。420円。
d0039443_2324288.jpg

1個がかなり大きい! 中にアーモンドスライスが入っていて、これもGOOD!
チョコ味とバニラ味でしたが、断然バニラが美味しかったです!

アイスの300円もメレンゲの420円も妥当なお値段だと思いました。



詳しくはこちらを→加藤牧場のHP



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-04-02 23:27 | お出かけ日記 | Comments(0)
d0039443_1983483.gifd0039443_1991666.gif実は今日、バスツアーで那須高原のほうに行って来たんですよ。
那須では最初はお日様がでてたのですが、次に暴風雨。
そして再び晴れ、そのあとちょっと標高の高い場所へ行ったら
今度は吹雪!
その写真をPCに取り込もうとしたら、久し振りに全削除しちゃいました。(≧д≦)

d0039443_19153751.gif ←ほんとなら、こんな可愛い子の写真も撮れてたのに……。残念。

アルパカの写真もお花の写真も消えちゃいましたが、しょうーがないです。諦めます。

さて、バスツアーといえば、ありがちなのが、戻り時間に必ず遅れる人がいますよね~(笑)
今回も1人参加の60後半の女性がそうでした。
毎回同じ人が遅れる。
しかも彼女待ちで出発が遅れてるのに、絶対謝らない。

だから、他の乗客が注意したんですよ~。
「あなたのせいで、後から来たバスも先に行っちゃったわよ。ちゃんとしてちょうだい!」

だけど彼女は、
「1人参加だから悠々お土産見ちゃってるとわかんないのよ。腕を見ても時計ないし」と。
謝るどころか逆切れしたので、周りはどよめきました。
そこへ添乗員のイケメン男性が一言。
「悠々見ても構わないんですよ。ただ、時計を忘れたあなたが悪いです!」

しかしこのイケメン添乗員、外見はスタイリッシュなのですが、語りは“きみまろ”風の爆笑毒舌。
だから、周りから笑いを誘い、注意をしたにもかかわらず、和やかな空気になりました。
流石ですね~!!
彼は添乗員が天職だと思いましたよ!

その後も、いつも彼女待ちで出発でしたが、一応、
時間内だったのでみんなの怒りは鎮まりました。


さて、体が冷え切っちゃったので、お風呂に入ってきまーす!(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こちらで販売しています ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ランキング参加中です!  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-03-28 19:33 | お出かけ日記 | Comments(2)
お台場にあるトリックアートです。
女子数名で、遊びに行って来ました!
d0039443_23492588.jpg

仕上がり図が想像できず、微妙な体制に……(笑)
ここのトリックアート、前半はお江戸になっています。
友人のっぽと。
d0039443_23504286.jpg

ビンに詰められてるのは同じくのっぽ。
d0039443_23523512.jpg

サメに食べられそうな友人。迫真の演技です。下の写真は私です。
d0039443_23532686.jpg

d0039443_23553195.jpg

あ、お金!!!って。もちろんこれもトリックアート。(笑)

友達とだと盛り上がりますよ~。楽しかったぁ。
ただ、たくさん写真は撮りましたが、室内が暗いため露出やピンとが難しいです~。(≧д≦)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こちらで販売しています ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-01-18 23:58 | お出かけ日記 | Comments(0)

山の神とニアミス

d0039443_1428477.jpg

昨日は親友のっぽと明治神宮へ行ってきました。
私が先にラフォーレにいて、あとから彼女が来たのですが、来るなり、

「今、山の神に会ったよ!o(^-^)o」と。

え~~っ!?Σ( ̄□ ̄;)

東洋大のみなさんが原宿駅ちかくにあるスポーツ用品店のビルに来てるって。
「行くよ、行く行く! 柏原君が見たい!」と、慌ててそのビルに行ってみると。
確かに人だかり。
中入れますよ~と誘導され、店内に入ると、東洋大の駅伝部員たちが目の前にいます。
毎年見続けている駅伝です。
今朝もZIPからスッキリまで駅伝部員たちは引っ張りだこでした。
そのあと私は原宿へ行ったのですが、まさかここで会えるとは!
興奮しながらカメラを構えたら
「撮影は禁止で~す」と店員さん。そりゃそうか(笑)
でも、こっそり写メとか撮ってる子たちもいるんですよ~。
誰もが、「どこ? どこ?」と
そうなんです。みんなのお目当ては山の神。
前日走っていた選手は確かにいるのですが、何故か柏原君はいない!
芸能人じゃないからめったに会える人じゃないし、会いたくても時はすでに遅し。ショック。
けど、目の前の選手も頑張ったし、関係者から「おめでとう」と声をかけられてるのを横目に、
山の神、山の神、と騒いでいる自分にも罪悪感。
申し訳ない事に、柏原君意外、顔は知ってても名前を覚えていない!(≧д≦)
ミーハー根性でウロウロしただけで、そのままお店を出ました。

プチダメージを抱えつつ、まだまだ混雑していた明治神宮の参拝へ。
そしてランチにスパゲティ屋さんへ入ったのですが、もちろんめちゃ混み。
そこでまた事件があったんですよ。
並んでいてやっと順番が来たのに、後から入ってきた女の子たちが堂々と店員さんに向かって、
「ふたりです」と告げたんです。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
順番待ちで座っている私たちの前に立ちはだかり、告げたんですよ!
もう、びっくり!
イラッっとしたけど、あんな子たちみたいにはなりたくないと言い聞かせ、こらえましたが、
それでもしばらくはイライラしちゃいました。

慣れない原宿(笑)
「のっぽが新宿まで歩こうか?」なんて、予想外の提案をしてきたので、
二人して明治通りをてくてく歩いて行きました。
見慣れないビルや人気のない通りを歩いてたら、気分も晴れましたよ!
原宿から新宿まで歩く日が来るなんて思っても見ませんでしたが(笑)
歩くのは気持ちがいいです。o(^-^)o

こちらで販売しています ↓ ↓ ↓
d0039443_19122650.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-01-05 14:55 | お出かけ日記 | Comments(2)
d0039443_13442866.jpg

昨日のレディースデイに母の希望とあって「源氏物語」を観てきました。
観る前に聞いた友達のコメント
~ヒガシの色気が斗真を食っちゃってるって噂で聞いたけど(笑)映像は美しくて面白そうだよ~
これを聞いて、ヒガシの色気??なんて思ったんです。
ヒガシはカッコいいけど、色気はるか?とか。
ちなみに、私は生田斗真もヒガシもファンではありません(笑)
まあ、源氏物語は好きかな、くらいで。

観た感想です。
源氏物語の世界は……葵の上が幼すぎるのでは?とか、六条御息所も私のイメージより若い。
それは置いといて(笑)、六条御息所を演じた田中麗奈がことのほか美しかったです。
肝心の光源氏は、ちょっと弱かったかな?σ(^_^;)アセアセ...
色気が足りない感じがします。
現実の平安時代の世界は……美しい。何故かリアル世界のほうが雅で贅沢な時代
だったんだなぁと思いました。
そしてあまり意識してなかったヒガシがいい。(笑)似合ってたし、確かにカッコよかった。
光源氏よりも印象に残りました。
あと、事前知識もなく観たから、窪塚洋介が出ててびっくり!
安倍清明役で、昔のまま可愛かったですよ。
映画で紹介された源氏物語は光源氏が20そこそこまででした。
紫の上すら出てこないから、ほんと最初の部分です。
映像も衣装も女優さんも奇麗だし、観て良かったです。
面白かったですよ o(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
[PR]
by mizuki9090 | 2011-12-15 14:03 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090