月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

コキア、あれから。

d0039443_14153091.jpg
コキアですが、あれからだいぶ成長しました。
まんまるくなってきましたね。
隣のパセリも健在です。
予定では、もっと大きくなるはずなので、
うまく成長してくれることを祈ります!
[PR]
Commented by monja-terubo at 2009-06-19 15:22
わぁ~、アフロみたいですね。
上からポンポンしてみたいです。
Commented by GON at 2009-06-19 18:14 x
ミドリっていいですよねぇ・・
なかなか光があたらないトコに住んでいるので
育てるのはσ(´∀`me)には難しそう。
Commented by love-t_k at 2009-06-19 20:12
凄い、こんもりって感じになってる!
これって観賞用なんですか?
パセリもちゃんと育ってて良いな。
私が買ってきたパセリはほとんど毛虫に食べられた~~。
Commented by ろん at 2009-06-20 16:44 x
見てるだけでなんだか楽しくなってきますね!
なぜだろう? アフロみたいだから? 大泉洋みたいだから?
Commented at 2009-06-20 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki9090 at 2009-06-22 11:21
もんじゃママさん>
言われてみれば、アフロですね!
そっか~、やぱり持ち主がもじゃもじゃだと
植物もこうなっちゃうんですね。(笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-06-22 11:22
GONちゃん>
確かに緑はきれいですね~。
我が家も南東なので、
午前中しか日は当たらないですよ!
でも、植物そだてなくても、天然の植物がまわりにいっぱいあるんじゃないですか??
Commented by mizuki9090 at 2009-06-22 11:24
けいこさん>
コキアは……、う~ん、掃除に使う「ほうき」にする木って書いてあるけど、
どうなんでしょうね?
どう見ても観賞用ですよね?
パセリも一度は虫にやられましたよ!
ただ、発見が早かったので、駆除できました。
美味しい植物って、すぐ虫がつくから大変ですよね。
Commented by mizuki9090 at 2009-06-22 11:28
ろんさん>
おお、ここでも大泉洋発言が!(笑)
人は丸いものに心癒されるそうなので、
植物もこんな感じにフワフワ丸いほうが
人の心をひきつけるんでしょうね~。(笑)

さてさて。
ちょっと風邪ひいていて、ネットをしてませんでした。
メールですが、私も聞いてみようと思っていたところです。
先ほど返信はしましたが、先週は一度もメールが届いていません。
そんなこともあるんですね~。
一応、迷惑メールも確認しましたが、ありませんでした。
お手数おかけしますが、もし、不自然な点があったら
こちらに書き込みお願いします。
by mizuki9090 | 2009-06-19 14:17 | 花木の写真 | Comments(9)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090