人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

神社のアジサイ

神社のアジサイ_d0039443_18365415.jpg
神社の前を通りかかったら、
アジサイが咲いていました。
そういえば梅雨入りですし、
そんな季節なんですね。

一年のうち、天パーにとっては一番悲劇な時期です。(≧д≦)

神社のアジサイ_d0039443_18412725.jpg←彼みたいにもじゃもじゃです。
llllll(-_-;)llllll

撮影:のっぽ 府中の競馬場にて)

マスクをしたって湿気でもじゃもじゃになるし。
ほんと雨は嫌いです。。・°°・(;>_<;)・°°・。
Commented by love-t_k at 2009-06-17 19:17
mizukiさんは天パーなんですね。
湿気が多い時は時間がかかりますよね。
私は違うけど友達が結構強い天パーで悩んでました。
Commented by mizuki9090 at 2009-06-19 14:14
けいこさん>
ちっちゃい頃からクルクルで、今ではクルクルでないと
私じゃないみたいです。(笑)
ストレートにしても、似合わなかったし。
でも、手入れが大変なので、ストレートの人が羨ましいですね。
Commented by monja-terubo at 2009-06-19 15:14
もう梅雨の季節なんですね。
北海道では無縁なんですよ。
私もくせ毛で、梅雨時期はイヤでしたね。
広がっちゃうんですよね。
おおっ、大泉さん。札幌のTVでは結構お目にかかることがありますよ。
地方局のアナウンサーと歌を出しましたよ。
耳に付く、へんな歌です。
多分、作詞・犬泉洋(大泉洋) 作曲・宇崎竜童 「大漁豊漁ぼやき船」という曲です。
これって、北海道だけかもね。
Commented by GON at 2009-06-19 18:12 x
クセって大変ですよねぇ(・ω・;A)フキフキ
でも・・・(笑)
だからって大泉洋を持ち出すとは(笑)
最近のお天気は蝦夷梅雨なるものがあって
毎日ドンヨリなんですよ(´-ω-`)
Commented by mizuki9090 at 2009-06-22 11:15
もんじゃママさん>
大泉洋、私は大好きです!
ちゃんと「どうでしょう」や「1×8」とか見ているので、
歌の情報はキャッチしてますよ!(笑)
最近、結婚しちゃってちょっと残念です……。(笑)

ところで、もんじゃママさんもくせ毛ですか?
ま、まあ、私ほどじゃないと思いますが。σ(^_^;)アセアセ...
北海道は梅雨がなくていいですね~。
東京は7月の下旬近くまで雨が続きます。
いやな季節ですよ……。
Commented by mizuki9090 at 2009-06-22 11:19
GONちゃん>
くせ毛じゃなかったら、かなり人生が変わっていたと思います!(笑)
ある意味、くせ毛=私なので、
今では私の存在価値さえ左右する特徴かもしれません。
大泉洋さんはあれで味があっていいですよね~。
でも、女子でもじゃもじゃだと、かなりキツイですよ!(笑)

北海道には蝦夷梅雨があるんですか?
初耳です。
夏になるまでは、パーっとしないんですね。
でも、北海道の夏はさわやかで、過ごしやすいので
待ち遠しいですね。o(^-^)o
by mizuki9090 | 2009-06-17 18:45 | 花木の写真 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090