人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

コキアの成長

コキアの成長_d0039443_12244771.jpg
春頃、自然発芽したコキア、通称ほうき木です。
最初はか細くてモヤシみたいだったんですよ。
写真はかなりしっかりしてきています。

コキアの成長_d0039443_12264222.jpg
現在の状況です。
比べてみると、大きくなりました。
これから、まだまだ大きくなりますよ!o(^-^)o
となりはパセリです。こちらも収穫しないと。

コキアの成長_d0039443_12293924.gifコキアの成長_d0039443_1230895.gif変な夢みました。
なんとガクトとハイドと私で三日三晩遊ぶ夢です。
夢では街で騒いだり、車を飛ばしたり、まさに青春グラフティ!
楽しかったけど、なんでこのメンツ??σ(^_^;)アセアセ...
Commented by love-t_k at 2009-05-13 14:29
凄いですね、自然発芽ですか??
コキアって実を食べるんですよね(違ったかな)
我が家のイブ(トイプードル)は外で時々草をたべるんです。
イブが食べそうなんて思っちゃった^^
Commented by アロマハート at 2009-05-13 23:58 x
凄い~
しかも生い茂っていますよね~
フカフカそうですわ~♪
Commented by tamirin at 2009-05-13 23:59 x
凄く面白そうな夢ですね~
私、きっと見てはいるのでしょうが、覚えてない・・・
Commented by mizuki9090 at 2009-05-14 10:32
けいこさん>
実を食べる??(・-・)・・・ん?
ち、ちょっと違うかな。(笑)
掃除道具の「ほうき」に使われる木ですね~。
一年草なので、種が勝手に落ちて発芽しました。(笑)
そっか~。ふわふわした木なので、イブちゃんなら食べちゃうかも!
Commented by mizuki9090 at 2009-05-14 10:33
アロマハートさん>
ええ、これからどんどん成長して、ほんとうにフワフワになります。
色も最後には赤く変わるんですよ。
Commented by mizuki9090 at 2009-05-14 10:36
tamirinさん>
スリリングな夢でした!(笑)
思いがけないメンバーでしたが、夢って楽しいですね。
私も熟睡型なんで、普段は忘れちゃいますよ。( ̄x ̄;)
by mizuki9090 | 2009-05-13 12:32 | 花木の写真 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090