月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

府中の競馬、スタート!

d0039443_11381613.jpg

私の友人のっぽは、武豊が大好き!(≧ω≦*)♪
ですから、たびたび競馬場へ誘ってくれます。
建物は綺麗だし、入場料も200円(この日はタダ!)
緑もきれいで、一日遊べて。
私も競馬場が好きなので、有難いです!o(^-^)o
一年の仕組みとかわからないのですが、
どうやら昨日から府中競馬場での競馬がスタートしたようです。
しかも、武豊騎乗レースがいっぱい!
のっぽの目もハートになっていました。(笑)

d0039443_11471298.jpg

めちゃくちゃ晴天!
でも強風!!!
なんと、せっかく購入した新聞が飛ばされるっ!?というハプニングが。ノ( ̄0 ̄;)\えぇぇ!?
ま、まぁ、この日はまったく当たらなかったので、新聞があっても無くても一緒でした。
ヽ(TдT)ノ<こんな日もあります。(笑)

d0039443_11513178.jpg競馬場へ行くと、
芸能人がゲストに来たりします。
前は小池徹平くん、山本モナさん。
で、今回はほしのあきちゃんと
横には川合さん。
ほしのあきちゃんは超可愛かったけど、写真がちっちゃい!(><)ノ 

武豊とほしのあきちゃんの写真が見たかったらのっぽさんのところでお願いします!
[PR]
Commented by アロマハート at 2009-04-27 22:13 x
何で彼女がいたんでしょうか??
でも、ラッキーでしたね~♪
Commented by mizuki9090 at 2009-04-28 10:48
アロマハートさん>
この二人は競馬テレビのキャスターしていて、
ちょうどこの日、ほしのあきが名づけた馬「ハシッテホシーノ」が
レースに出た為みたいです。
確かに、久しぶりに可愛い子を見ました。(笑)
by mizuki9090 | 2009-04-27 12:05 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090