月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

窓外の街路樹

なんだかめっきり初夏の陽気ですね。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
このまま暖かくなっちゃうんですかね?
それとも、もう一回くらい、寒くなるのか。
衣替えに悩みます。
さて、窓の外の街路樹ですが、ものすごく大きくなりました。
2週間ほど前の写真です。新芽がお花みたいに真っ赤!!

d0039443_1156922.jpg


そしてこれが今の様子です。
森みたい。(笑)
ありがたいことにカーテンをしなくても、着替えができます。
木の奥に見える建築中のマンション、気になりますね~。
どこまで高くなるのか。ちょうど東側だから、季節によっては太陽が隠れてしまいます。
もっと高い階に住めば良かったかな。( ̄x ̄;)

d0039443_11595770.jpg


d0039443_1215789.gifd0039443_1251065.gif例の親知らずの話です。
今朝は頬が腫れています。
でも、皮肉なことに私はやせているので、
ふっくらしたほうが若く見えます!(笑)
抜歯は、結局紹介状をいただき、来週大きな病院へ行くことになりました。
大げさで、通うのも面倒ですが、抜歯の必要性からちゃんと先生に聞いてきます!
まずはご報告まで。m(_"_)m
[PR]
Commented by hiro at 2009-04-16 10:32 x
はじめまして。
都会も陽気がいいようですね!親知らずで大変そうですね。僕も親知らずは二本抜きましたがそのうちの1本は大学病院で手術でした。まだ2本口の中に残ってます。時々成長しているのか動き出すと腫れるし、痛いし、噛み合わせも悪くなってブルーになりますが、動きが止まると痛みも引きます。爆弾抱えているようでこわいですー。。。どうか、お大事になさってくださいね。
ランキング、ぽちっ!
Commented by mizuki9090 at 2009-04-17 10:13
hiroさん>
結局、親知らずってまだ1本しか抜いてないんですよ。
ですから口の中に3本残っています。
話を聞けば聞くほど憂鬱になりますね。
大きな病院は予約先延ばしなので、まだまだかかりそうですが、
頑張って処置しますね。

PS:hiroさんは石垣島の方だったんですね。
私も数年前、観光に行ったことがあります。素敵な島ですね!
ランキング1位、おめでとうございます!
by mizuki9090 | 2009-04-15 12:12 | 花木の写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090