人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

悩むPC

悩むPC_d0039443_17211932.jpgPC購入のため、新聞チラシを見たりしています。
でも、どこもOCN光フレッツと新規契約しないと安くならないんですよ~。
だいたい3万円引きになります。
ビックカメラだけ、最大36750円引き!
すごい。( ̄□ ̄;)マジ!?
でも、我が家は光を引いてないし。
いまSDALで3000円ちょっとなのに、光にしたら7000円近くなっちゃう。
ブロードバンド契約しないと割引無しのうえ、接続サービスがないからな~。
もし出張さービス頼むなら15000円はかかるみたいです。
ビックのお兄さんに聞いたら、ヤフー使っているなら
ヤフーに直接聞いて!と言われちゃった。(≧д≦)
なが~い目で見たら、月額が今のままのほうが得なんですよ。
したがってADSLのままにします。
あとはADSLのPCの設定がわからないだけ。
自力で何とかならないかと、設定方法を調べる毎日です。(´Д`ヽ)トホホ

悩むPC_d0039443_17293268.gif
悩むPC_d0039443_1729565.gif出張サービスもどこへ電話していいのやらで、
ややこしいんですよ。
自分で設定を頑張ってみて、ダメなら頼もうかなぁ……。
Commented by love-t_k at 2009-04-07 19:38
パソコン買うことにしたんですか?
私も接続とかチンプンカンプンです^^;
なんとか安く買えると良いですね!
Commented by mizuki9090 at 2009-04-08 10:25
けいこさん>
もともとOSが2000なので、あと1年ちょっとしか
サポート期間もなかったんですよね。
これを機に買い換えます。
暇な時期なので、ひとつひとつ片していきたいですね。
by mizuki9090 | 2009-04-07 17:34 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090