人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

石神井川の桜 2009

石神井川の桜 2009_d0039443_1695228.jpg桜の季節がやって参りました!
昨日は天気もよく、近くの石神井川まで散歩です。
この川、北区の飛鳥山まで続いています。

石神井川の桜 2009_d0039443_16121641.jpg満開です!
石神井川の桜 2009_d0039443_16131126.jpg環七方面

石神井川の桜 2009_d0039443_16134333.jpg両サイドから枝が水辺まで伸びています。

石神井川の桜 2009_d0039443_16135654.jpg北区方面
石神井川の桜 2009_d0039443_16165593.gif石神井川の桜 2009_d0039443_16172377.gif石神井川の弱点は、宴会する敷地が無いこと。
みんな細々と端っこに座ってお花見しています。
私も新聞敷いて、サワーを一缶!ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
今度は夜桜も見たいですね~。
Commented by love-t_k at 2009-04-06 16:59
こちらも桜が綺麗に咲いてますね。
でも桜って命が短いからそれがちょっと残念に思う私です。
Commented by ondorikokko at 2009-04-06 19:08 x
石神井川を源流まで上ると、

これまた桜の名所の小金井公園まで行けますね。

…ちょっとした豆知識でした!(b^ー°)
Commented by mizuki9090 at 2009-04-07 17:18
けいこさん>
今年はまだまだ綺麗ですね。
ほんと、風や雨に弱いので、命はわずかです。
だからこそ、花を見てあげたいですね。
Commented by mizuki9090 at 2009-04-07 17:19
こっこさん>
小金井公園ですか!
小金井って行ったことがないので、どのへんなんでしょうね?
西東京のほうかな?
こっこさんは桜見に行きましたか?
Commented by ondorikokko at 2009-04-09 21:21 x
この時期はなかなか休めないから、お花見は特にできないのですよ(ToT)

通勤途中に咲く桜を愛でるだけですね。

小金井公園は西東京より少し先ですね。僕の家の近所でもありますが、この時期は足を運べないですね…
Commented by mizuki9090 at 2009-04-12 11:28
こっこさん>
お仕事、忙しいんですね。
通勤途中での桜、せめてもの救いになるといいんですが。
きっといま頑張ったぶん、夏にはいいことありますよ!o(^-^)o
by mizuki9090 | 2009-04-06 16:20 | 花木の写真 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090