月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

「Echika池袋」間もなくオープン

d0039443_9242737.jpg

昨日、池袋へ行ったので、噂の「Echika池袋」を探してみました!
だってCMで(関東だけだと思いますが)
宮崎あおいちゃんが「池袋ではEchika池袋ができたし……」と言ってるんですよ。
いったいどこに??( ̄x ̄;)と思いまして。
地下鉄のCMだから、だいたいの予想はありましたが。(笑)
場所は新線池袋駅がある地下通路。
地下街の更に下がった場所にあります。丸井方面の地下ですね。
まだ閉まったままです。
Echikaサイトによると、Echika表参道に続いて池袋は二番目のEchika。
サイトはコチラ→「Echika池袋」と「東京メトロEchika池袋ニュース」 
オープンは3月26日(木)です。

なかでも注目なのは、有料女性トイレ(パウダールーム)です!o(^-^)o
パナソニックが主催なので、パナソニックの美顔器が使い放題!
しかも、有名化粧品メーカーの化粧品もお試し放題!
ちょっと見てみたいですよね?(笑)
だけど、入場にいくらかかるんでしょう? 価格を表示して欲しかったです。

オープンしたら、また情報を掲載しますね♪お楽しみに。
d0039443_940282.gifd0039443_9404232.gif三越も間もなくヤマダ電機になり、
このままでは池袋は秋葉原化するところでした。
これでちょっとはお洒落な街に変わりそうです。
[PR]
Commented by love-t_k at 2009-03-24 12:32
ほおー、ちょっと気になりますね。
オープンして落ち着いた頃探しに行ってみようかな?
Commented by mizuki9090 at 2009-03-25 09:32
けいこさん>
そうして下さい!(笑)
東武の東口の更に先にある地下街ですよ。
私も行ってみます!
Commented by ろん at 2009-03-26 00:20 x
副都心線開業一番電車に乗りに行って以来、あのあたりをじっくり
歩いてないのですが、ようやくオープンなんですね。(ずっと工事中でした)
三越閉店、そして、ヤマダ電機化…という、ここのところ、
池袋にとって、あまり喜ばしくない?ニュースが続いていたので、
こちらは、ちょっと楽しみです。まぁしばらくは混雑するでしょうね。
電化製品ばかりでなく、選択肢が増えるというのは嬉しいものです。
タイミング見計らって、僕も行ってみようと思います。
Commented by mizuki9090 at 2009-03-26 09:11
ろんさん>
あのあたりは閑散としてましたからね。
池袋が変わるのって、本当に久しぶりですよね。
あとはサンシャインまでの道のりを改善してもらいたいです。
地下通路が出きれば嬉しいんですが。(笑)
by mizuki9090 | 2009-03-24 09:47 | お出かけ日記 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090