人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

コンラッドホテル

コンラッドホテル_d0039443_108458.jpgトルコ紀行です。
ここで、ホテルの紹介しますね。
一応、ツアーは5星
ホテル限定なんですよ。イスタンブールはこちら。
新市街にある
コンラッドです。
街中にあるし、通りの向こうにはセブンイレブンがあるので便利です。


コンラッドホテル_d0039443_1012540.jpg朝食の様子です。
コレ、ハチミツなのですが、
ゴージャスですね!
バイキングですが、陳列が美しい。


コンラッドホテル_d0039443_10241896.jpgナッツやドライフルーツ類の入った壷。
多分、ヨーグルトやシェイクのトッピングに使うと思います。(笑)


コンラッドホテル_d0039443_10132596.jpgおやつパンがいっぱい。
甘いデニッシュや
砂糖のかかったパン、マフィンなどよりどりみどり。
もちろん、シンプルなテーブルロールもありましたよ。
(実はこっそり持ち帰った!)


コンラッドホテル_d0039443_10283792.jpgヨーグルトって、となりのブルガリアが有名ですが、実はトルコ語。
ですから、トルコのヨーグルトは癖も無く美味しかったです。
あと、チーズの種類が本当に豊富。散々食べ比べたので、旅行の後半となると、
もう食べたくありません。(笑)
この日のプレートは、よそい方が汚いので載せたくなかったのですが、一応、参考までに。
ワッフルにシュガーとハチミツがかかっています。
今見ると、甘そう……。( ̄x ̄;)

この後、ボスポラス海峡のクルーズに行きます!(・▽・)ノ<綺麗ですよ~♪
Commented by love-t_k at 2009-03-04 15:01
うわー、この朝食絶対食べてみたいです。
蜂蜜がなんとも言えないですよー!
Commented at 2009-03-04 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろん at 2009-03-04 22:09 x
ほんとゴージャスで、美味しそう。
なかでも、ハチミツは気に入りました。日本でもあるのかな?
持ち帰りたくなるおやつパン、わかります、その気持ち。

ちなみに、東京のコンラッドは、勤務先から近いんですが、
全く縁のない場所ですねぇ(苦笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-03-05 11:13
けいこさん>
やっぱり、ホテルとか食事がいいと、気持ちも↑上がりますね!
でも、けいこさんの料理もいつも美味しそうですよ!
Commented by mizuki9090 at 2009-03-05 11:15
ろんさん>
持って帰るって、ちょっと下品だし、マナー違反ですよね。;^_^A
でも、美味しく頂きました。
コンラッドって東京にもあるんですか?
知りませんでしたよ~。
確かに、日本にいながらではそんなホテル、縁がないです。(笑)
by mizuki9090 | 2009-03-04 10:37 | トルコ 2009.1 | Comments(5)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090