人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

うちの雛

今日はひな祭りですね~。
でも、我が家には雛人形も無かったし、縁なく過ごしてきました。
ああ、だから嫁げないのかっ!?ノ( ̄0 ̄;)\
イヤイヤ、それは関係ないでしょう。(笑)
スーパーに行くと、雛あられやハマグリ、ちらし寿司など見かけ、ようやくひな祭りだと気づきます。
でもって今更ですが、たった一日だけ、お人形でも飾ってみます!
お隣の方が作ってくれたお人形ですが、ふたつ揃っているし、可愛いでしょ?
うちの雛_d0039443_10252166.jpg

Commented by love-t_k at 2009-03-03 13:25
ほんと、素敵で可愛いお雛様ですね!
私は自分のお雛様ってないから(子供の時から)こんなのを作ってくれるお隣さんが欲しい~~!
とっても気に入りました。
お金を出しても良いから作って欲しい位です(これ、本音です^^)
Commented by uncleXML at 2009-03-04 09:04
こういうのを飾ると部屋だけでなく気持ちも明るくなりますね。
本来はさっさと仕舞わなければいけないのでしょうが、うちはもう少しいてもらいます。
で、入れ替わりに五月人形をば。
Commented by mizuki9090 at 2009-03-04 10:04
けいこさん>
そう云って頂けると嬉しいです。
きっとお隣の奥様も喜ぶことでしょう。
一応、聞いておきますね。(笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-03-04 10:05
がんさん>
雛人形は無いのに、五月人形はあるんですよ。
しかもゴロゴロと。(笑)
押し入れに閉まってあって出したことがありません。
人形、泣いてますね……。
Commented by love-t_k at 2009-03-04 15:02
はい、宜しくです!
ちょっと、期待しちゃってます^^
Commented by mizuki9090 at 2009-03-05 11:10
けいこさん>
おお、かなり本気だったんですね!
どうなるか解かりませんが、返事お待ちくださいな。(・▽・)ノ
by mizuki9090 | 2009-03-03 10:26 | 徒然日記 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090