人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

トルコのベリーダンス

トルコのベリーダンス_d0039443_15413049.jpgオプションで見にいったベリーダンスです。
ダンサーは若くて可愛いし
踊りもかなりセクシー。
腰を激しく振ったり回したりするんですよ。
一度は見るべき、と思いますが。
( ̄~ ̄;)う~む
オプションか否かが問題です。
見にいったのはちゃんとしたダンサーのショー
でしたが、踊り子さんは2名。
他、田舎ダンス(?)が挟んであるんですよ。
田舎ダンス(フォークダンスのようなものを、冴えない男女が踊る感じ)から始まり、ベリーダンス、田舎ダンス、ベリーダンス、後はずーっと田舎ダンスのみ。
代金は7000円。
飲み物だけはつきましたが、正直、高いと思います。
田舎ダンスが続く最中、ショーを見たのは1時間のみ。
ベリーダンスが終わったら退店です。
まあ、田舎ダンスを見ても仕方ないのですが。
ですから、オプションじゃなく、ツアーコースに入っているほうがいいと思います。
もしくは、ホテルのバーでもベリーダンスショーはあります。
私は行きませんでしたが、行った人の話によると。
踊り子は素人っぽい、けど可愛かったし、盛り上がったし、楽しかった。
4000円位だったそうです。
微妙ですかねぇ?(笑)
トルコのベリーダンス_d0039443_1553543.jpg見よ、これが田舎ダンス部門。
腹ダンスです!
これは笑えたけど、あとは小太りの男女が踊っているだけで、あまり芸を感じませんでした。
お金を払って見るものでもなかった。
"/(;-_-) イテテ・・・
ただし、ベリーダンスは素敵だから見たほうがいいし。
行くお店によっても違うかもしれないですね。
後は旅行に行かれた方の判断に任せます!
Commented by がんさん@大和の国 at 2009-02-28 13:26 x
私がスペインで見た闘牛やフラメンコもそうですが、こういう日本では滅多に見られないものは見ておいた方がいいと思いますね。
あとヴェネツィアのゴンドラなどの乗り物も。
確かに料金は「???」かもしれませんが、旅先での出費はある程度仕方がありませんしね。
私も見たいな~、若いおねいちゃんのベリーダンス…。
おばはんのブヨブヨの腹は勘弁して欲しいけど…。
Commented by mizuki9090 at 2009-03-02 11:34
がんさん>
そうなんですよ。
日本では体験できないものや、その国の文化に触れるチャンスがあったら参加すべきですよね。
昔からオプションは高いと思ってましたが、
予約や現地までの移動の手配など自分ですることを思えば、
致し方ない気もします。

ベリーダンスは若くて綺麗でしかもチャーミングなお嬢さんでしたよ。(笑)
どうしてもいルックスを期待しちゃいますね。
by mizuki9090 | 2009-02-27 16:00 | トルコ 2009.1 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090