人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

暇人の日常

暇人の日常_d0039443_10521475.jpg仕事をしていた時は母が食事を作ってくれていたのですが、今はプー。
私が作るのは当然です。
連日、ネットで就活して(募集がないからすぐ終わってしまう!)、ブログ更新、そしてヤフーグルメからのレシピ印刷。
これが意外と楽しい♪(笑)
写真は「愛と怒涛のけいこ飯」のけいこさんのレシピ。
盛り付けが悪くて美味しそうに見えないっ!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
温かいつけうどんなんですが……。
超簡単で(茹でたうどんに載せるだけ)、ひと玉では物足りない感じでしたよ!
なんだか午後は毎日散歩がてらにスーパー行って、もう夕飯作りといった具合です。

トルコから帰ってからの就活なので、まだ二週間ですけど、仕事ないなぁ~>(´Д`ヽ)
なのに焦っていない自分が怖い!(笑)
自由な時間がいっぱいあるのに、何かしないともったいないなぁ~とまで思ってしまう。
ま、貯金がなくならないうちには決めないとね。
ウエルカム、出会い!(仕事のですよ)
今日は午後からハローワークへ一回目の説明会へ行って来ます!
暇人の日常_d0039443_1122469.jpg
そう云えば、先週のテレビドラマで「トライアングル」を見ていたら、家の近所が撮影に使われていたんですよ。
私なんか化粧もせずに、本当に汚い恰好で歩いているのに、危険ですよねェ。
池袋もよくテレビで見かけるので、やっぱちゃんとしないといけないですね。
そのハロワは池袋のサンシャイン60にあります。
……なんて解かりづらい写真なんだ?( ̄x ̄;)
Commented by love-t_k at 2009-02-04 14:47
作ったんですね!
あれれ、一玉じゃ足りなかったですか~~~。
紹介もしてくれて有り難うございます。
また頑張って違う料理作りますよ^^
Commented by uncleXML at 2009-02-05 12:29
私は毎日働きながら料理もしてますよ。
最初は無理だと思いましたが、やれば何とかなるもんです。
もう今や主婦状態…。
Commented by mizuki9090 at 2009-02-05 13:56
けいこさん>
いつもアイディア料理、ありがとうございます。
材料とか揃ってたら、またいろいろと試してみますね!
Commented by mizuki9090 at 2009-02-05 13:58
がんさん>
ええ、ええ、頭が下がります。
いつも母に話してますよ。がんさんは料理も作ってるって。
私の友だちも9時に帰宅してから食事の支度をするそうです。
大変だと思います。
私も主婦状態になれるよう、今のうちに精進しないと……。
by mizuki9090 | 2009-02-04 11:25 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090