人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

「タカセ」といえば

「タカセ」といえば_d0039443_11374428.jpg「タカセ」といえば、私にとっては池袋東口のお店になります。
でも、現在の職場のすぐ近くにもタカセのレストランがあるんですね。
この辺りでタカセといえば、そこになります。
職場が息苦しいのと、ちゃんと休憩できる場所もないため、お昼はいつも公園ご飯でした。
そりゃぁ、来る日も来る日もです。(笑)
季節の移り変わりと感じながら、炎天下の夏も、凍える冬も公園ベンチです。
タカセのパンの焼ける甘い香りを横切ると、公園があるんです。
ふと考えると、私は香りだけで、タカセに入ったことがなかったんですね。
辞めるんだし、最初で最後のタカセパンです!
ごちそうさまでした!
Commented by uncleXML at 2008-11-05 13:16
公園でお昼というのもわびしいですね…。
爽やかな天気の日にピクニック気分でというなら別ですが…。
雨の日はどうだったのかな…?
辞めて正解だったかもしれませんね。
私は毎日自分で作ったお弁当を自分の机でいただいております。
食堂もあるのですが、余り落ち着けないし…。
Commented by mizuki9090 at 2008-11-05 17:40
がんさん>
基本的に30分ほどしか食事の時間はありません。
雨の日は社内ですが、場所がなく、邪魔なので
立ったり座ったりと、落ち着きません。
しかも、食べ終わったら仕事です。
辞めて正解ですね。(笑)
私もお弁当派ですよ!お弁当も、簡単のものしか作らないので
ときどき味に飽きたりします。
けど、節約!!
by mizuki9090 | 2008-11-01 11:44 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090