人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

大室山でアーチェリー

大室山でアーチェリー_d0039443_185117.jpgバスをシャボテン公園で下車すると、
目の前にはとっても可愛い大室山があります。
なんと、全体写真を撮り忘れて、
申し訳ない!
お椀を逆さにしたような緑のお山です。
リフトで登ります。(往復420円)

大室山でアーチェリー_d0039443_1810252.jpg頂上から見た大室山の火口です。
中はアーチェリー場になっていて
参加者しか降りられません。
私はこれが目当てだったので
もちろん参加!
1時間、2人で1600円。

大室山でアーチェリー_d0039443_1814211.jpg左側に見える円が的。
それぞれ適当な位置に立って
矢を放ちます。
打った矢を自分で探しに
走るので
いい運動になりました。(><)ノ
でも、楽しかったぁ~♪

大室山 続きます。
Commented by love-t_k at 2008-10-15 18:22
此処前に行った事あります。
このリフトがもの凄く怖かった記憶があります。
でも上に行ったらとても良かったですよ。
Commented by uncleXML at 2008-10-16 10:18
私はグアムでピストルをぶっ放したことはありますが、アーチェリーはやったことがありませんね…。
ゴルフなんかより私に向いているような気がします。
いいですね、こういうの。
Commented by mizuki9090 at 2008-10-18 11:26
けいこさん>
私も高所恐怖症で、リフト、登る時が物凄く怖かったです。
頂上は気持ちいいですよね。
良かった、知ってる人がいて。(笑)
Commented by mizuki9090 at 2008-10-18 11:27
がんさん>
ピストルも、貴重な経験ですよね。
なかなか体験できないことをするのって
楽しいですよね。
アーチェリーは前からしたくて、
まさかこんなところにあるとは思いませんでした。
by mizuki9090 | 2008-10-15 18:16 | 伊豆高原2008.9 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090