人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

アンケートの依頼

アンケートの依頼_d0039443_2138211.jpgある時、私のもとにアンケートの依頼が来ました。
返事を放置していたら、再度請求。
私、けっこう依頼を受けるんですよね。
無作為に選択と言いますが、ホントなんですかね?(笑)
どこかに記録でも残ってるんじゃないでしょうか。
↑結局受けたのがコレです。
別に極秘じゃないから話して平気だと思いますが
乳がんと乳酸菌の関係を調べたいそうです。
送られてきたアンケートがですね、ご親切に鉛筆まで入ってました。
マークシートですが、食生活に関してが細かくて……。;^_^A
肉だったら、牛肉を焼いて何グラムをどの頻度で食するか、から始まり、
次牛肉を煮込んだものは?、牛肉を炒めたものは?……とエンドレスですよ。
でも、これもいつか医療の研究につながるんでしょう。
ただ、訪問面接もあるので、面倒は確かですね。頑張ります。
(もちろん、謝礼もあります。お小遣い稼ぎですね)

ところで――
前に紹介したアリクイのタエちゃん
いなくなって3日が経ちます。かわいそうに……。(≧д≦)
早く見つかることを祈っています。
Commented by サトシ at 2008-09-23 14:30 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by mizuki9090 at 2008-09-27 11:54
サトシさん>
ありがとうございます!!
お暇なときはお立ちより下さい。o(^-^)o
私も応援ポチっ!しておきました。(笑)
by mizuki9090 | 2008-09-21 21:47 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090