人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

どのポッキーが好き?

どのポッキーが好き?_d0039443_10323350.jpgあまりお菓子を食べないんですが、
疲れたときだけはチョコが必須です。
だけど子どものころからポッキーに興味がなかった私。
なのに最近、この極細ポッキーにはまってしまいました。
これはですね、2本まとめ食いじゃなきゃダメ!
1本じゃ物足りないですよ。
2本以上ですね。そうすると、なんだか美味しい。

すると、「ぷっすま」でポッキー11種類を有名パティシエが選ぶ、という企画をやっていたんです。
ゲストの陣内智則さん、な、なんと私と同意見!
「極細ポッキーは激うま。これは3本まとめ食いしなきゃだめっ!」
おお、まさにその通り!! ちょと感動。
なのに順位の結果は11位。まさかの最下位。
残念なことに、パティシエは1本ずつしか食べなかったんです。
ウ~ン、これじゃホントの味は伝わらないな。( ̄~ ̄;)
見事1位になったのはデザートポッキー「オレンジの香るダブルショコラ」。
ならば試そうと即購入!
果たしてお味は……。
はい。確かにオレンジの香りがいいですね~。チョコとオレンジの組み合わせって好きですよ!
味も、これだけゴージャスだから、美味しいです。
美味しいけど、手軽さがない。
重い……。バクバク食べられない。
やっぱり、私は極細ポッキーのほうが好きみたいですね。(笑)
by mizuki9090 | 2008-04-05 10:48 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090