人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

お掃除すぐれグッズ

お掃除すぐれグッズ_d0039443_14382890.jpg大晦日に紹介するんじゃちょっと遅いけど。(汗)
感動したお掃除グッズなんです。
いままで陶器でできた洗面台やトイレの水垢が落ちなくて、洗面台はクリームクレンザーでこすったり、漂白をかけたり。
トイレもいろんな洗浄剤を使ったりしたけどダメ。
トイレの前にしゃがみこむと、
裏側が見えるじゃないですか。
そこの汚れってどうこすっても落ちないんです。
うっすらと縞になってる黄ばみもイヤですね。
でも、この研磨剤のはいった五cm四方くらいのスポンジでこすったら、ほんとに落ちました。
表面が紙やすりみたいになってるんですよ。
ゴム手して便器に手を突っ込みましたよ!(笑)
洗面台も便器もいままで落ちなかったのが嘘みたいに綺麗になりました。
ああ、胡散臭い宣伝みたいですねぇ~。
でも、もし水垢で困ってるなら、お薦めです!
二枚入って150円しなかったんですから。
コレはトイレ用と書いてありますが、もうひとつ、陶器専用の水周り用みたいのがありました。
だけど、中身は一緒です。(笑)
ちなみに、私はヨーカー堂で購入。
どこにでも売ってるわけじゃないので、捜してみてください。
by mizuki9090 | 2007-12-31 14:49 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090