人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

石垣島のホテル

石垣島のホテル_d0039443_23241286.jpg当日はそのままホテルに入り、これは翌朝です。
かろうじて
雨がやんでたのかな。
沖縄だから
ホテルはリゾートしてます。
ここだけ見てると
ハワイみたいですね。
石垣島のホテル_d0039443_23261385.jpgこれがビーチの砂。
砂というよりも
珊瑚礁の欠片たち。
鍾乳洞もそうでしたが
浜近くの地面は
珊瑚の枝が混ざっています。
なんか不思議。
石垣島のホテル_d0039443_23275351.jpgこちらもホテルの客室。
離れにありました。
コテージっていうのかな。
すごいですね。(笑)
石垣島のホテル_d0039443_23292942.jpgやっぱり
さとうきび畑がいっぱい。
那覇空港では「ざわわ~♪」
が流れていて
石垣島空港では
夏川りみさんが
この島出身だから
「涙そうそう」が流れ。
あとは沖縄民謡づくし。
未だに耳に流れていますヨ。
Commented by 徳田新之助 at 2007-12-03 12:41 x
とても日本とは思えないところですね。私も行きたいですね。以前より、収入が減っているので、頭を悩ませていますが…
Commented by さみこ at 2007-12-04 12:55 x
綺麗ですね、私も行きたいです!
今、パソコン勉強中です!!
また遊びにきます!
Commented by mizuki9090 at 2007-12-05 11:08
徳田さん>
私も徳田さんのように旅したいですよ。
旅するには転職しないと休めないし……。難しいとこです。
Commented by mizuki9090 at 2007-12-05 11:10
さみこちゃんへ>
さみこ……って、あのさみこちゃんですよね?(笑)
こ、これはどこからの送信ですか??
この時間帯で書き込みとは……。
練習したら、もっともっと遊びに来てくださいね!!
ウエルカムですよ。(・▽・)ノ
by mizuki9090 | 2007-11-28 23:36 | 沖縄 2007.11 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090