月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

品川アクアスタジアム③

d0039443_10141161.jpgちょっと芸術的じゃありませんかっ!?
あるいは、
下手なはめ込み映像!
合成写真!(笑)
ペンギン君、
ハンサムに写ってるよ!

さぁ、これでアクアスタジアムは終わり。
実はですね、アクアスタジアムの料金は1800円
でも、ここにはアトラクションが4つあるんですよ。
1回600円~1000円くらいなのですが、アクアスタジアム+乗車券2枚2500円を購入しました。
2回乗れるわけでして。
選んだのは「ギャラクシーエクスプレス999」というループ型ジェットコースタと
「バーチャルシアター」です。
どちらもほとんど貸しきり状態でしたね~。(笑)
「999」は前半「999」のCGアニメを見て、
その後スリーナインに乗り込んで危機を脱出するというストーリー。
もうジェットコースターに乗る歳じゃないので(笑)、怖かった。
怖いけど、あっという間でした。(笑)
(これで1000円は、ちと高いかも……)
問題は「バーチャルシアター」ですよ!!
まあ、シアターで映像を見ながら乗り物に乗ったバーチャル体験するといものでうが、
酔った、酔った、酔った、酔った、酔った…………以下無限。
「途中、酔った方は手をあげてください」とアナウンスがあったくらいですからね。
よほどなんですよ。
でも、手を上げたらアトラクションが途中で終了しちゃうわけだし、
もう一組乗ってたんだから、手を上げられないですよね。
つまりは「最悪な状態」になる人がいるって話ですよね。(笑)怖……。
激しい揺れに友だちも私も酔ってしまい、フラフラしたながら帰宅しました。
酔ってるから鼻が敏感になっていて、品川の町から大崎あたりまで
魚臭いのなんの。海が近いせいか、臭いに更にダメージ。
外人さんのつけているパフュームにまたもやダウン。(笑)
乗り物、最後にして良かったです。

まあ、いろいろ書きましたが、700円でイルカにタッチも参加したし。
ショーも見ることなんて滅多にないし。
楽しかったです!o(^-^)o
[PR]
by mizuki9090 | 2007-10-27 10:35 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090