月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

品川アクアスタジアム①

先日、品川プリンス脇にある「品川アクアスタジアム」へ行って来ました。
エ~、水族館のつもりでしたが、違ってましたね。(笑)
スタジアムと言うだけあって、競技場。
メインはアシカとイルカのショーでした。
水槽はあまりないです。;^_^A
一周して終わりなので、魚が見たい方は違う水族館をお薦めします。
d0039443_9503536.jpgまずはランチ。
「ポート・オブ・パイレーツ」というレストンで平日ランチをとりました。
メインは3種類から選べて、
サラダとドリンクつきです。
1200円でした。量も多かったですよ!
ココはですね、
正直ディズニーのパクリなんですよね。
ギリギリそれてる感じ。
レストラン内には大きな海賊船があって
乗船できるアトラクションなんです。
平日だし、残念ながら乗船した人はいませんでした。(笑)
d0039443_95618.jpgでは、アクアスタジアム内へGO!
最初に、サメとエイの海中トンネルがあります。
これは「のこぎりエイ」だそうです。
おっきかったですよ~。
エイは雄大だし、気持ちいい空間です。
途中、エサまきタイムもあり、
なかなか貴重なものを見させていただきました。
でも、ここが最初にして最大の見せ場!
ほかは普通の水槽しかなかったです。(笑)
エ~~、気を取り直して。
次はアシカのショーと行きますか!

~つづく~
[PR]
by mizuki9090 | 2007-10-27 10:04 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090