人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

金木犀の季節です

金木犀の季節です_d0039443_1726939.jpgちょうど昨日の朝です。
仕事に行く道で
金木犀の香りに気づきました。
もう、そんな季節なんですね。
職場近くでもいい香りがしてたから
きっとどこかに咲いているんでしょうね。
姿はなくとも匂いだけが町に溢れてる。
なんとなく幸せです。
Commented by うっかりママ at 2007-10-08 22:08 x
私も、さっき、気づきました。
今週末は3連休だったけど、
友達に会ったり、演劇を見に行ったり、
ゆっくりと過ごせたので、
楽しい休日でした。

あぁ、山に行きたいなぁ~。
Commented by mizuki9090 at 2007-10-10 17:34
うっかりママさん>
いいですね~、三連休!!
私はシフト制ですから、日祝は関係ないんですよね。;^_^A
友だちに会ったり演劇見たりですか。
充実してますね♪
by mizuki9090 | 2007-10-08 17:28 | 花木の写真 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090