人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

噂のプロアクティブ?

噂のプロアクティブ?_d0039443_13293534.jpg今でこそ顔のニキビもなくなりましたが、
ときどきは出ます。
顔よりも、上腕や背中が酷くて。
理由も、出来てるものが何かもはっきりしません。
(ニキビなんだかアレルギーなんだか)
皮膚科にずーっと通ってますが、
どの病院でも出る薬は一緒。
それでも治らない。(≧д≦)
そしたら知人の知人(笑)からプロアクティブを紹介されたんですね。
化粧かぶれしやすいから、興味なかったのですが。
ある夜、夜の通販番組でプロアクティブを見たんです。しかも連日連夜!(笑)
その番組って凄いんですよ。体験者が涙ながらに訴える。
「悩んでる人は試しに使ってみて。もし合わなくても返品できるんだから」
(注)返品可能は購入後60日以内で1回限り。
ならば、騙されたと思って買っても悪くない。即、ネット注文ですよ。
――商品到着。
その感想ですが……。
洗顔はスクラブ入りで最初はヒリヒリしますね。液体洗顔で、クール感があります。
使用後は洗い忘れじゃないかと思うくらいのヌメリあり。(笑)
慣れれば気持ちいいです。
問題はその他の化粧品。
あ~、これはダメでしたね。
前にも申したように未知の化粧品に弱いので、使用した瞬間から痛みとかゆみが発生。
すぐに洗い流しました。じゃあ、乳液は……と言うと。
香料がキツくてアウト。
結局ですね、洗顔以外は使えなかったんです。
これはあくまでも私の肌質の問題なので、合う人にはとってもお薦めだと思いますよ。
だって、真鍋かをりさんは本当に綺麗になりましたから。
(知人の知人の娘さんも綺麗になったそうです)
その後何度か挑戦しましたが、合いませんでした。残念。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そして今日、無事返品しました。2週間後にお金が振り込まれるのを待つだけです。
結論として。興味がある方は、一応返品ができるので、試す価値はあるかも。

〈返品する際の注意〉
使い切っても構わないが、容器は必要。
一緒に梱包されてる冊子も必要。
返品の前に電話する。(なかなか、かかりにくいから怖くなりますよ)
返品の送料と振り込みの手数料はコチラもち。
by mizuki9090 | 2007-10-06 13:54 | 美容・健康 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090