人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

東京に台風接近

東京に台風接近_d0039443_19201598.gif今日の東京は凄かったですね。
滝のような雨が降ったと思えば上がり、
また滝雨。
珍しく台風の接近が早まってるようで
明日は要注意です。
私は100円ショップでカッパ買っちゃいましたよ。(笑)
仕事上がりが夜の9時なんで
見かけなんてどうでもいいですっ!
雨が凄かったらカッパ着ますよ。
皆さんも気をつけてください!電車は大丈夫かなぁ……。
Commented by uncleXML at 2007-09-07 10:48
台風9号の直撃を受けて、関東地方は大変でしたね。
今朝のテレビを見る限りでは大きな被害は無かったようで、余所事ながらホッとしました。
あの風では傘なんか役に立ちませんから、カッパは正解ですね。
しかし、9時まで仕事をされているんですか…?
大変ですね。
私は8時~16時半なので、それに比べれば楽です。
お疲れ様です。
Commented by 月収300万円男 at 2007-09-09 16:34 x
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Commented by mizuki9090 at 2007-09-09 16:59
がんさん>
台風も無事、過ぎました。
久し振りに体感しましたよ。(笑)
夜中に通過したため、風が地響きをたてて怖かったです。
被害も少なく、交通機関も心配なく、よかったです。

仕事なんですが、毎日ではないですが9時までありますね。
人手も足りなく、ちいさな会社は大変です!(笑)
がんさんは4時半なんですね。
それだと、自分の時間が作れてなかなかいいですね!(笑)
Commented by mizuki9090 at 2007-09-09 17:12
月収300万円男さん>
はじめまして、美月ココです!
今、お邪魔してきましたよ!
いや~、久し振りに面白いブログに出会えた感じです。
応援ポチッとさせていただきました!
月収300万円男さんの語り口も好きですよ。
これからも面白いブログ、期待しています!
by mizuki9090 | 2007-09-05 19:22 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090