人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

アランジ キャラバン

アランジ キャラバン_d0039443_1833069.jpg池袋西武で
「アランジ キャラバン」に出会いました。
どうやら「アランジ アロンゾ」なるキャラの宣伝の旅らしいです。
仲間がたくさんてい
めちゃくちゃ可愛い!

左下写真はお皿です。
ヨダレたらしています。(笑)
下は「へんなとり」という名前のちっちゃいぬいぐるみ。

アランジ キャラバン_d0039443_1863293.jpgアランジ キャラバン_d0039443_1864293.jpgとぼけた顔して癒されますね~。
ほかにもい~ぱいありましたよ。
旅は続くみたいなので、皆さんの街にも行くかも知れません。
Commented by doremi at 2007-01-22 09:15 x
アラジンなつかしいですねぇ。
どこかでお会いしたような。。。

ぬいぐるみとかキャラクターグッズって
なくても生きていけないことはないとおもうんですけど
なんていうか、たましいを感じますよね。

ぬいぐるみやキャラに魂があるっていうと
不思議な顔をする人がいるんだと思うけど
わからない人にはわからなくていいな。

旅はどこまでもつづくんですね。
またお話を聞かせてくださいね。
Commented by uncleXML at 2007-01-22 15:11
間違っても奈良には来ないだろ…と思っていたら、昨年の9月に来てたみたいですね…。
知らなかった…。
Commented by mizuki9090 at 2007-01-24 19:46
doremiちゃん>
アラジン……じゃなくて、アランジです。(笑)
幾つになっても可愛いものは可愛いですよ。
魂はですね~、私は機械にも宿ってると感じますから!
車好きな人とかも、車と会話するだろうし。
モノがある限り、魂、信じます!
Commented by mizuki9090 at 2007-01-24 19:47
がんさん>
奈良にも旅の一行は行かれてましたか?(笑)
先を越されました。
by mizuki9090 | 2007-01-21 18:11 | お出かけ日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090