月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

板橋天然温泉「スパディオ」

d0039443_16402582.jpg水曜日は私はお休みなので、
今日はご近所の温泉に行って来ました。
近所といっても、送迎バスを利用しないと行けないような
辺鄙な場所にあります。
まあ、天然温泉が出たんですから
ありがたいですよね~。
今回で2回目なのですが
とうとう会員になっちゃいましたよ!(笑)
だって入会金500円年会費500円で平日なら1260円!
もちろんタオルやら浴衣つきです。
d0039443_164579.jpg友だちの口コミによると、
ここの温泉はお肌に大変いいらしいんですよ~。
お湯はですね、しょっぱかったです。(><)ノ
古代海水が地熱によって温められたものと書いてありました。
昔は海だったんですね~。
まあ、ひとりでのんびりしましたよ。(笑)
写真のようなテレビつきのリクライニングの椅子があって、
毛布を借りて眠ったり。
本当はいろんなマシーンもあって、やりたかったんですよ。
ホラ、馬みたいな台にまたがって揺すられるやつ。(解かる?)
でもさすがにひとりじゃ恥ずかしいので諦めました。(´-ω-`)

館内は綺麗だし、これからはときどき行ってみます。
もし本当にお肌が綺麗になったら、報告しますね♪(笑)

板橋天然温泉「スパディオ」の公式HP
[PR]
Commented by doremi at 2007-01-17 20:34 x
温泉とかは苦手で
あんまり行ったことはないです。
誰か同期の人がストレス解消に
なんだっけ、ハワイアンみたいな衣装着て
くつろぐ温泉リゾート日帰り、みたいなところに
行くって云っててすごいなぁって思ったことを
思い出しました☆★☆””
知らない人に囲まれるのは、どうしても
こわいし、温泉の広い浴場に、無防備な格好で
入るっていうのは、すごく勇気がいることですよね。
疲れたから温泉に行きたいという人にエールを送りたいです。
Commented by mizuki9090 at 2007-01-20 10:26
doremiちゃん>
裸の付き合いは苦手ですよ~。
ですからひとりがいい。
誰も知らないから恥ずかしくないしね。(笑)
でも、お風呂上がったときとかは時間がつぶせないですね~。
勝手だけど、ひとりは気まずい。( ̄x ̄;)
矛盾だらけです……。
by mizuki9090 | 2007-01-17 16:55 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090