人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

火くまのパッチョくん♪

火くまのパッチョくん♪_d0039443_21375689.jpg今、お気に入りのキャラクターです!!
東京ガスのガス・パッチョの宣伝にでてくる
火くまのパッチョくんです。
顔が「火」の字で出来てるんですよ~。
かわいいじゃないですかっ!!
只今パソコンの壁紙はコチラです。
東京ガスのHPに行くと、
ガスパッチョくんのミニゲームや絵本の動画がありますよ!
私のパソコンじゃ重すぎて
絵本はコマ送りになってしまいましたが……。(汗)
Commented by 徳田新之助 at 2006-11-25 00:36 x
火くまはパッチョくんは“ヒグマ”をヒントにしたのでしょう。

読んでいる本が『人間入門』ですか。すごいタイトルですね。講師は水戸の御老公様にお願いしたいですね。また、『平成狸合戦ぽんぽこ』の“化け学”を思い出します。
Commented by mizuki9090 at 2006-11-26 14:13
徳田さん>
人間入門はすごいですよね(笑)
そこで水戸の御老公が出てくるのは、いかにも徳田さんらしいですね~。
平成狸合戦ぽんぽこですが、実は見たことないんですよ!
面白いんですか??
by mizuki9090 | 2006-11-24 21:41 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090