月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

マイ・コーヒーカップ!

d0039443_2385411.jpg今まで使っていたコーヒーカップは、
実に20年近く前に人から頂いたもの。(笑)
考えると恐ろしい年月ですね。
それにもまして、自分の物持ちの良さに感心します。
……って言うか、買い換えろよっ!(*`θ´*)
なんだか結構、ものを大切にするほうで
靴とかもいつも靴墨で磨いて保管してます。
ですから年季入ってますよ~。(笑)
何年も履いちゃう。
服もそう。
次のブームまでもっちゃう。
中学のときに誕生日に貰った置物も健在です。(しかも幾つも部屋に点在してる)
そんな話はさておき。
20年ぶりにおニューになったマイ・カップです。o(^-^)o
値段との兼ね合いで選ぶ余地もなく、これに決まりました。
キミは何年もってくれるかな?(笑)末永くヨロシクお願いしますよ。(=´ー`)ノ 
[PR]
Commented by doremi at 2006-11-06 05:36 x
モノを大切にする気持ちって大切ですよね。
この、『捨てる』ブームの中。。。。
私は何かの縁で自分のところに来たものって
できる限りかわいがってあげたいなぁと思う
今日この頃です。
捨てるのは簡単。でも二度と手に入らないモノもある。
先日、丘の上の修理工房でネックレスをふたつ、なおして
もらい、感激しましたョ☆★☆
モノには命があるって実感しましたョ。しみじみ。。。
Commented by 神戸のヒロシ at 2006-11-06 22:59 x
はじめまして、美月ココさん。
イイですねエ。くまチャンでしょうか。
使いつづけていると愛着でますね、ますます。気にいったものなら
なおさらです。
南京町の写真がでていますね。
仕事先の近くなので、たまに昼食にもでかけます。
息抜きにちょうどいいところです。
ランキングも応援しておきました。この動く文字は初めて見ました。
マネたいですね。
またお邪魔します。
Commented by mizuki9090 at 2006-11-06 23:22
doremiちゃん>
丘の上の修理工房という言葉に感激です!
丘の上!!! 素敵ですね~。
私もその気持ち、解かります。
ものは大切にしたいですよね!
Commented by mizuki9090 at 2006-11-06 23:25
神戸のヒロシさん>
はじめまして、美月ココです。
おお、またもや神戸の方ですか~!(笑)
最近、神戸の方がたくさんいらっしゃいます。
ええ、ええ神戸はロマンチックな街でした。
動く文字ですが、HTML入力です!
適当だから、順番とか指示とかがめちゃくちゃかも知れませんよ。
それでもよければ、コピーしていいですよ!
by mizuki9090 | 2006-11-05 23:16 | 徒然日記 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090