人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

街の緑

街の緑_d0039443_10281660.jpgもうすぐ夏も終わりですが
その前にパチリ。
この電柱、蔦が絡まって緑の柱です。
青空に向かって伸びてるみたいで
気持ち良かったです。
なんだか、
街と緑の共存っていいですよね。
こういった景色もだんだん少なくなるんでしょうね。

これからはビルをひとつ建てるごとに
木を植えて欲しいです。
屋上ガーデンでもいいですから。
温暖化も防ぎたいですしね。(汗)

↓コチラは、よそのお宅。(笑)
歩いてたら、あまりに綺麗だったのでパチリ。
こっちも緑と白のコントラストが素敵ですよね。
街の緑_d0039443_1036943.jpg
↓最後はうちのベランダ。
花が開くときの写真です。
リボンがほどけるみたいでしょ?(笑)
街の緑_d0039443_1037262.jpg
Commented by 徳田新之助 at 2006-09-02 15:31 x
東京にもこういうツタというものがあるんですね(今まで、甲子園球場でしか見たことがありません)。

よそのお宅の画像も好きですね。きっと、その世帯主が自分で建てたのかもしれませんが、オシャレで、カネをかけてやっているような印象を受けます。庭でロイヤルミルクティーを飲んで、観葉植物を鑑賞しているのかもしれませんね。
Commented by mizuki9090 at 2006-09-03 17:11
徳田さん>
確かに、甲子園球場を彷彿させますね(笑)
蔦も塀とかに這わすと、あとが大変と聞きました。
見る分には綺麗ですが。
庭でロイヤルミルクティーはいいですね!言えてます。
by mizuki9090 | 2006-09-02 10:43 | 花木の写真 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090