人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

「デス・ノート」は6月公開

「デス・ノート」は6月公開_d0039443_2123983.jpg前に紹介しましたよね?
漫画ですが、面白いって。(笑)
いよいよ実写版が公開になります。
「NANA」と一緒で2作連続公開ですよ。
前編は6月。(公式HP)
後編は10月。
でも、どうなんでしょうね?
藤原竜也ですが、ご覧の通り丸顔。
原作では面長のイケメン。
漫画なんだからカッコ良くて当たり前なんですがね。(笑)
要は映画の内容が面白ければいいわけで。
もう1人の主人公「L」役は「NANA」でしんちゃん役だった人。
NANA見てないからわかんないんですけど……。;^_^A
あと死神はCGなんですが、当初はアンガールズがやるって噂が流れて
私、信じちゃいましたよ!(笑)
映画館には行かないので、「NANA」同様、早く地上波で放映してほしいです!(オイ)
Commented at 2006-05-28 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんちゃん at 2006-05-28 21:02 x
友達が、おもしろいよ~!といっていたんだけれど、怖そうだから、読んでいないんだ。面白いのかな???
映画なんて、怖さが倍増しちゃうよね。(汗)
Commented by mizuki9090 at 2006-05-30 22:22
鍵さん>
セキュリティが強すぎる問題だと思います。
ごめんなさい。設定をゆるくできないでしょうか?
もしくはコメントは画像付きなどもご利用ください。
Commented by mizuki9090 at 2006-05-30 22:24
のんちゃん>
面白いよ!!(笑)
怖くない、ぜ~んぜん怖くない!
大人の漫画だと思うよ。でも私も第一部までしか読んでないんだ。(汗)
by mizuki9090 | 2006-05-25 21:32 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090