月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

桜も過ぎて……

d0039443_22573245.jpg近所の桜の名所を紹介しようと
思ったんですが、
今日、行ったらすでに葉桜でした。(汗)
てな訳で、これは先週の写真。
先週が桜まつりで、満開だったんですよ。
でも桜って
散りぎわが美しいじゃないですか。
それを狙ったのですが、
連日の強風のせいですね。
時期を逃がしちゃいました。残念。
せっかくの桜なのに、
なんだかわかんない写真しかなくて、ごめんなさい。
d0039443_23145.jpg帰りに遠回りして、デニーズに行きました。
実は、地元にユニクロができまして。(笑)
まあ、大型スーパーの2階になんですが、ユニクロの隣がデニーズなんです。
このスーパーすら徒歩15分くらいかかっちゃうんですけどね。(笑)
近所のデニーズがつぶれて以来、行くのは久し振りです。
そこでまたまた何年か振りにサンデーを食べました。
あまりの可愛さにパチリ。(笑)
しかし。風も強かったせいか、アイスですっかり冷えた身。
帰り道は凍えました。
[PR]
Commented by uncleXML at 2006-04-10 10:50
桜、すっごく綺麗ですね。
私も昨日はお弁当を作ってお花見に行って来ました。
気持ち良かったです。

デニーズ、今はとても懐かしい響きです。
横浜にいたときは毎週のように逗子のデニーズに行っていたというのに…。
関西では、兵庫県と大阪府と三重県にしかお店が無いのです…。

P.S.
新しい職場は如何ですか?
Commented by 徳田新之助 at 2006-04-10 12:37 x
桜は今、北国方面で満開の時を迎えるでしょう。
今年の東京の桜はあんまり持ちませんでしたねぇー。雨は降るわ、寒くなるわなど、てんわやんわな春です。
Commented by mizuki9090 at 2006-04-13 18:06
がんさん>
がんさんのブログには負けますよ! 大敗です。(笑)
お花が見たければ、皆さん、がんさんのブログへ行ってくださいね!(笑)
デニーズも有り難味がわかないファミレスですが、無くなると寂しいです。
ですから復活してくれて、ちょっとホッとしています。
新しい職場ですか?
あまり聞かないで下さい。(笑)慣れるまでもう少しですね。(汗)
Commented by mizuki9090 at 2006-04-13 18:08
徳田さん>
今年は寒かったですよね。
去年の写真を見ると、桜の季節は結構薄手なんですよ。
なのに今年はまだまだ寒い日もあるし。
今週なんて雨ばかりで嫌になります。
桜前線は北へ移動して、ニュースなどではしばらく楽しみですね!
by mizuki9090 | 2006-04-09 23:05 | 花木の写真 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090