月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

花の展覧会 切り花編

d0039443_19234383.jpgはい、今度で3回目ですね~。(笑)
わからない方のために説明しますが、
2月に池袋で開催された花の展覧会の写真です。
日頃、疲れているキミもワタシも、
お花を愛でて心を癒しましょう!ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ってなわけでして。
切り花コーナーです。
d0039443_19281096.jpg花の名前はわかりませんが、
美しいじゃあ~りませんか!(古っ)
春はやっぱりお花の季節だな~って感じますよ。
パステル、いいですねぇ。
これなんて扇形にディスプレイされていました。
d0039443_19305525.jpgこれはわかるぞ!
ポピーですねぇ~。
関東でポピーの産地といえば
千葉県の房総です。
よくニュースでお花摘みの映像が流れたりします。
はい、余計な豆知識でした。(笑)
d0039443_1933286.jpg青のコーナーです!
って言うか、紫かな?
春はこんなに美しい季節なのに
間もなく自然の空気をじかに吸えなくなるのが
悲しいです。
ああ、花粉が舞う……。(泣)

花シリーズはまだまだ続くぞ。(汗)

[PR]
Commented by khanatani1 at 2006-02-26 17:40
なかなか花の博覧会には出掛けませんが、見る側になるのは嬉しい!!!
有難う! 

Commented by mizuki9090 at 2006-02-26 17:45
khanatani1さん>
わぁ、恐縮です。;^_^A
プロの方に見てもらうのは、ちょっと恥ずかしいですが……。(汗)
写真の技術は私のせいですが、
花が美しいには変わりないですからね~。軽~く流してくださいな。(笑)
by mizuki9090 | 2006-02-25 19:36 | 花木の写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090