人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

5歳の時に描いた絵のクオリティが高い

先日本棚の引き出しを整理してたら、小学校のころの作文や絵日記、
はたまた小学校へ上がる前に描いていたお絵描きが出てきました。
画用紙の隅には、父親の字で私の名前と5歳と書いてあります。
5歳の時の絵!!!
意外とクオリティが高くてびっくり。(゚ロ゚;)エェッ!?
いや、今より絵が上手。(笑)

5歳の時に描いた絵のクオリティが高い_d0039443_2292549.jpg

今では思いつかないこの洋服のデザインや色彩!!(笑)
上手だったのになぁ~。才能は伸びなかったな。(--;)

動物の絵も多くて、このプードル。ピンクでおしゃれです。
今プードル描けってたって、こんな風に描けない。
犬にまつ毛つけるか?
写真じゃ切れちゃいましたが、右側の茶色いの、犬小屋です。

5歳の時に描いた絵のクオリティが高い_d0039443_22112313.jpg



そしてパンダ!!
なんちゅー色彩!!
ある意味原宿系。(笑)
ってゆうか、昔からパンダ好きだったのかなぁ??

5歳の時に描いた絵のクオリティが高い_d0039443_2213229.jpg



こうして何十年も前の作品は、再び引き出しの奥にしまわれました。(笑)




5歳の時に描いた絵のクオリティが高い_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 5歳の時に描いた絵のクオリティが高い_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
5歳の時に描いた絵のクオリティが高い_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by monja-terubo at 2018-01-22 17:33
5歳の頃の絵、すごく上手だと思います。
首が、ちゃんとあるもん。
オッチーが5歳の時なんか、顔からいきなり胴体と手足でした。
それでも、上手上手と褒めたものです。
Commented by mizuki9090 at 2018-01-22 22:24
もんじゃママさん>
はっはっは!
自分に子供がいないので小さい子の絵のレベルがわからなくて。今の私にはないタッチだったので、これは!?と思いましたよ。(笑)小さい頃の感性って不思議ですね~。
by mizuki9090 | 2018-01-17 22:16 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090